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その他(東京都以外)の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
社長秘書
給与
年収400~550万円(経験・スキルに応じて変動の可能性があります)

勤務地
その他(東京都以外)神奈川県
または
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
社長秘書業務
・社長の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
・アポイントのセッティングなどのスケジュール調整整(社外・社内複数部署)※英語含む
・社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理(英語版、日本語版)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長室アシスタント
給与
年収350万~600万
勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県
業務内容
【業務内容】
・スケジュール管理
・贈答品手配、お礼状作成
・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配
・お客様先同行
・出張有り(お一人で行って頂く可能性有)
頻度:週2回~月に1回程度(月によって変動)

※ゆくゆくは事業推進、事業開発などにも携わって頂きます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ
給与
年収350万~450万
月給24.2万円以上  
勤務地
東京各所、大阪、京都 
業務内容
ハイグレード賃貸マンションのフロント業務

ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。
外国人のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。

【具体的には】
ご入居者様あての来客対応
タクシーご手配
宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ
各種サービスのご案内
パブリック施設の予約・管理・受付
新規入居者様を迎えるための準備
マンション共用部分やお部屋内の修繕や不具合の受付(メンテナンススタッフと連携)
雇用形態
契約社員 (1年更新)・・・更新上限あり(最大4回・最長5年契約)  ※正社員登用実績有
職種
受付
給与
時給1100円~(経験、スキルによる)
勤務地
その他(東京都以外)
埼玉県

業務内容
受付

<具体的には>
・来客応対
・電話応対
雇用形態
契約社員
職種
オフィスワーク
給与
月給 208,000円〜(首都圏)
勤務地
東京都(主に東京23区内)、神奈川県 

※派遣就業先により異なります。
・自宅から90分以内の通勤場所
・受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
業務内容
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など

配属先企業により業務内容は異なります。
例えば下記のような業務を担当していただきます。

・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

★未経験でも安心な理由
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、
あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。
入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
雇用形態
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用派遣労働者とは、無期雇用契約の社員として取引のある企業で勤務して頂く方のことです
職種
①受付カウンセラー
②理事長秘書
給与
①年収280万~350万(前職考慮)
月額20万~~25万

②年収350~500万(前職考慮)
月額25万~35万

勤務地
①東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

②東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外)埼玉県
のいずれか
業務内容
①アテンダント、カウンセリング、予約調整、電話応対、ゲストサポート全般
②理事長のサポート全般(スケジュール管理、各種対応、その他庶務)
雇用形態
正社員
職種
オフィスワーク(事務、アシスタントなど)
給与
月給(入社時):17万円〜20万円
※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当

※基本給:14万円
※地域手当
・東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、
 千葉・埼玉・愛知・兵庫:4万円、滋賀・京都・広島:3万円

※就業先貢献手当/同就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
 (勤務地により1000円〜3000円)

<月給例>
・東京:月給20万円以上
・神奈川・大阪:月給19万円以上
・千葉・埼玉・愛知・兵庫:月給18万円以上
・滋賀・京都・広島:月給17万円以上

※昇給:昇給制度あり(クラス制度)
※交通費支給(当社規定による)
※時間外手当全額支給
勤務地
【勤務地】
東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・京都・滋賀・大阪・兵庫・広島
※転勤なし(自宅から90分以内)
※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
(就業先により異なるため就業条件明示書で明示します)
業務内容
契約企業でオフィスワークを担当していただきます。

<具体的な業務>
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

<担当職種>
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
雇用形態
無期雇用派遣
職種
受付事務
給与
月給:200,000円~230,000円
勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県
業務内容
◆保険証確認、入力、会計、予約管理、患者対応、電話対応、書類チェック、院内清掃ほか不随業務

★電子カルテを使用しているため、入職時点では専門知識がなくても大丈夫!
予約システムの運用/診療報酬の請求/予防接種等の行政からの委託事業の請求管理も
パソコンを使用しています。時には医療事務のシステムプログラムの書き換えに
柔軟に対応することが求められます。

★業務マニュアルも完備されており、医療事務未経験でご入社された方で
もご活躍されていますのでご安心下さい!
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月)
職種
コンシェルジュ(ご案内からご契約まで)
給与
時給1500円~(スキル、経験による)
勤務地
【本社】その他(東京都以外)

勤務地は都内各所、神奈川県
業務内容
【業務内容】
・カウンセリング
・学習プログラム説明
・ご契約
・簡単な入力作業

コーチング型ビジネス英会話プログラムのご案内及びご契約業務です。
カウンセリングをご予約いただいたお客様に対して、ご要望やお悩みを伺うところから
プログラムの説明、入会のご契約まで、約1時間程度かけてご説明します。
その他、簡単な入力作業などのサポートもお願いします。

★1週間ほど充実した研修があるので未経験の方でも安心です!
雇用形態
長期派遣
職種
管理部門業務(代表秘書・経理・総務・労務)
給与
年収350万~450万円(経験、スキルによる)

勤務地
その他(東京都以外)
千葉県
業務内容
<管理部門>
・電話対応・来客対応
・勤怠管理・各種保険・給付金手続き
・書類作成・データ管理
・入退社管理・その他各種手続き(保健所など)
・経理アシスタント

<秘書>
・スケジュール管理
・お中元、お歳暮手配
・お礼状作成
雇用形態
正社員