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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
役員秘書&広報/IR
給与
時給1700円~
(正社員時400~500万前後 
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮 )
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&広報
給与
320万円~(第二新卒など、未経験者)/450万~600万円前後(経験者)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・スケジュール管理
・役員ミーティング同席、議事録作成、タスクマネジメント、フォローアップチェック
・数値グラフ化など、資料作成 など
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
40万円~45万円/月(交別)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・スケジュール管理
・お茶だし
・出張手配
・経費清算
・上司の身の回りのお世話
雇用形態
契約社員
職種
人事総務
給与
月額20万円~50万円(経験、スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・新卒採用・中途採用、業務委託・派遣社員の募集
・人材募集に向けた紹介会社、求人媒体会社の選定・対応
・求人の企画・運営
・採用のための選考業務(面接調整など)
・上記に関わる各部門との連携
・労務案件対応
・施設内の備品発注
・稟議書・申請書の受付及び管理
・規定類の整備
・社内環境の整備
・来客・電話対応
・社内研修の運営
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年収600万円(スキルに応じる)年棒制(給与査定年2回)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
<具体的には下記の業務となります>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
雇用形態
正社員
職種
秘書&経理
給与
年収350万~520万(経験スキルに応じる)
※月給25万~37万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客応対
・電話応対
・資料作成補助
・経理サポート
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
前職年収考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<秘書>
スケジュール管理、会食設定、出張アレンジ、電話応対
ファイリング、お土産手配、慶弔手配

<広報>
・TV局、編集会社との取材のご対応

<人事アシスタント>
・説明会の日程調整、会場手配、準備など
・採用情報の広告企業との調整
雇用形態
正社員
職種
オフィスマネージャー(秘書、広報PR、総務サポート)
給与
年収400万~600万(経験、スキルに応じる)
※インセンティブ有り
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
オフィスマネージャーとして様々な業務をお任せします!
<具体的には>
・ディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・総務サポート
・カスタマーサポート
・アテンダント業務
雇用形態
正社員