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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
総務(人事、採用、労務も兼ねる)
給与
年収:400万円~600万円
勤務地
その他(東京都)
業務内容
・採用業務(新卒、中途)
・給与計算、社保業務
・規程策定、改訂、運用
・オフィスファシリティ管理
・備品発注、管理
・付保管理
・社内イベント対応
・代表電話、受付対応
・社内報の作成、原稿チェック、媒体とのやり取り
雇用形態
正社員
職種
エグゼクティブアシスタント
給与
年収600万〜1000万円 
※お持ちのスキルやご経験などにより変動する場合もございます。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア

業務内容
代表・理事のパートナーとなり、以下のサービスを提供する(サービス提供対象は1−3名程度を想定)

・代表・理事の各種スケジュール調整(時間効率を最適化・最大化するような移動、会議、会食、その他所用の調整)
・移動、会議、会食などの手配、国内および海外出張手配
・電話応対、来客対応
・資料作成支援、ビジネス文書のやり取り、手続き等のサポート
・代表・理事の業務に関わる備品の準備

・もし興味関心があれば、途上国の学校開発などの社会貢献活動にも関与できる機会があります
雇用形態
正社員
職種
①管理部アシスタント
②マーケティングチームアシスタント
③採用アシスタント
給与
350万~600万
勤務地
その他(東京都)
業務内容
①管理部アシスタント
・備品・オフィス環境の管理や契約書管理
・契約書等の管理
・福利厚生(健康診断・保養施設・慶弔など)
・社内行事手配
・株主総会運営など

②マーケティングチームアシスタント
・資料作成
・データ集計
・広報(ブログ、SNS、イベント準備など)

③採用アシスタント
・中途、新卒採用(いずれか)
・面接準備
・紹介会社とのやり取り
雇用形態
正社員
職種
秘書&広報
給与
①320万円~(第二新卒など、未経験者)
②450万~600万円前後(経験者)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・スケジュール管理
・役員ミーティング同席、議事録作成、タスクマネジメント、フォローアップチェック
・数値グラフ化など、資料作成
・取引先同行
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
400万~550万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
通勤手当(上限あり)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
役員秘書をご担当いただきます。
業務関連はCEO補佐室で実施していただきますので、
ご担当いただくのは基本的な秘書業務となります。

<具体的な業務>
・スケジュール管理、出張手配
・名簿管理、慶弔関連管理
・資料作成、会議参加などのタスク管理、メール対応
・来客応対
・経費精算、支払い処理、買い物など
※出張や外出は、ほぼありません
雇用形態
正社員
職種
役員秘書(エグゼクティブアシスタント)
給与
年収360万~560万円

※上記予定年収には住宅補助・通勤手当を含みます
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
講演や出張などの対外活動も多い技術系役員の秘書業務をメインとし、他の役員・グループ会社役員のアシスタントとして、幅広い業務をご担当いただきます。

スケジュール調整や来客対応などの通常の秘書業務だけでなく、担当役員の講演資料の作成や社内イベントの企画・運営など、
様々な場面でご活躍いただけます。

ご本人のスキル、志向次第では、役員直籍の新規プロジェクトへの参画など、他ではなかなか経験できない仕事に関われるチャンスも多いため、いろいろなことにチャレンジしながらキャリア形成したいと考えている方に最適です。

雇用形態
正社員
職種
総務(秘書、採用、庶務)
給与
月給21万1000円~34万9000円
※経験・能力・前職給与を考慮のうえ、決定します。

<年収例>
405万円(30歳・経験3年・主任・月収30万円)
545万円(32歳・経験6年・課長・月収40万円)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
★経験や適性を見て、メインの業務を決めていきます。
得意なことがあれば、優先的にお任せします!

<秘書業務>
会長と社長の秘書
出張時の交通チケットやホテルの手配、お中元・お歳暮などの手土産や礼状の準備

<採用業務>
中途と新卒の採用業務。
採用手法や媒体の選定から募集、選考・内定後のフォロー

<総務・庶務・その他>
備品やテープの発注、郵便物の仕分け、パソコンや複合機の入れ替え、
オンエア録画、契約書の作成や登記申請など
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年収450~600万円(スキルに応じる)
(残業はほぼナシ)
勤務地
その他(東京都)
業務内容
社長秘書業務

<具体的には下記の業務となります>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。

※秘書室があるので色々な事をやって頂きます。
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
ご本人のご希望額にて選考いたします。
ご応募の際に、記載してください。

<お給与の目安>
派遣:時給1,700円〜2,000円(スキルに応じる)
月収例:時給2000円×8H×22日+残業20H→392,000円

正社員:月額268,000円〜450,000円前後(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
■秘書業務
 ・電話、来客対応
 ・スケジュール調整
 ・会食手配
 ・経費精算
 ・イベント同行等(社長の講演が良くあるので、広報が不在の際は同席してアシスタントしていただきます)
※できる方は、資料作成等もお願いいたします
雇用形態
正社員
職種
秘書&企画アシスタントスタッフ
給与
正社員:想定年収 ~600万円まで(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書&企画アシスタント業務

<具体的には>
・企画アシスタント
新規事業、サービス創出、企画する部署における管掌役員のアシスタント業務。
※英語必須、ポイントを理解し、PPTをまとめ上げる力
地頭が良くコミュニケーション能力の高い方。

・秘書
役員のスケジュール管理、稟議等会社手続き等の役員庶務。
商談の段取り、商談への出席、来客対応、電話、メールや手紙等の対応
※就業時間外での対応も発生する場合があります。
雇用形態
正社員