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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
AIクリエイター&デザイナー
給与
400〜600万(600万円以上は経験、スキルによる)

※見込み残業 20時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回(業務パフォーマンスによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
IT、コンサルティング
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
経理財務アシスタント
給与
■年収
350万円 〜 600万円

■月給
29万1670円~50万円
※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します
※月あたり30時間までの超過勤務手当を含む
■手当
超過勤務手当(月30時間を超えるものに対して)・深夜残業手当・休日勤務手当ほか

※給与見直し:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
当社はシリーズBの資金調達が完了したフェーズにあり、更なる事業拡大を行なっていくためにコーポレート部門の確立が急務となっています。

IPO準備に向けて、経理・財務を内製化を検討しており、経理・財務業務のアシスタントを募集しております。

具体的には、以下の業務をお任せします。
<短期>
・支払/債権管理業務
・銀行取引の入出金管理
・ネットバンキング、送金対応(グループ7社含む)
・経費システム承認
・証憑等のファイリング、データ整理
・月次決算、年次決算
・監査対応

<経験や興味に合わせてお任せすること>
・予実管理(売上高、損益、資金など全ての予算および月次・四半期・年次実績管理)
・金融機関折衝
■業務内容の変更範囲
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&コンサルサポート
給与
年収400万円〜 (経験、スキルにより)

※見込み残業45時間含む
※昇給:有
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)

・スケジュール調整/管理
・来客対応
・出張アレンジ
・会食アレンジ
・経費申請
・名刺管理
・慶弔対応
・その他庶務業務等

秘書業務だけでなく、配属先の経営戦略室が管掌する経営管理業務のサポート、社内の重要会議等の社内イベント企画、コンサルタントのサポート業務などご希望に合わせて幅広い業務にチャレンジも可能です。
スピード感を持って仕事をすることができ、業務が幅広いので様々な知見に触れる事ができ、ご自身の成長にもつながる環境です。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間4ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
経理アシスタント
給与
派遣期間:時給 1,750 円 - 2,800円
※交通費は別途支給いたします

正社員登用後(紹介予定派遣) 年収400〜600万円
(面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております)
※上記金額は目安であり、面談などを通して最終決定
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
上場を目指すタイミングにおいて、経理アシスタントとして、請求管理等の経理業務に加えて幅広くコーポレート業務全般にかかわっていただくことを想定しております

<具体的には>
・データ入力
・伝票作成
・領収書の整理
・支払いや入金の管理

■業務の変更の範囲
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣 または 派遣社員
職種
セレモニースタッフ
給与
月給25万円~40万円+特別賞与年2回(600万円の実績有)+インセンティブ(業務内容による)

※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※上記には固定残業代20時間分/35,983円~を含みます。
超過分は別途支給します。
※試用期間(3ヶ月間)も待遇面の変更はありません。

◆昇給/年1回(人事考課による)
◆特別賞与/年2回(人事考課による)
◆インセンティブ(業務内容による)
勤務地
■本社
東京都中央区
■神奈川県横浜市
■愛知県名古屋市
■東京都港区
■東京都西多摩郡
■埼玉県富士見市
■千葉県流山市
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

ご遺族の気持ちに寄り添い、
ご家族が心穏やかにお別れができるように
サポートして頂きます。

<具体的には>
●病院への故人のお迎え・移送・安置
●葬儀式内容の打ち合わせ
●通夜・葬儀に向けての会場の準備
●遺族や親族の控室や法要室の準備
●通夜・葬儀での式中での手伝い
●遺族・親族・参列者・宗教者への接客
●葬儀式場での清掃業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
年収:360万~800万円
※想定年収は年収提示額を保証するものではありません
※月給・賞与含む

固定残業代(40時間相当分)
【昇給】年1回
【賞与】年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会長の秘書業務全般

<具体的には>
◆スケジュール管理:会議の設定、スケジュールの調整・確認
◆ドキュメント作成・管理:資料作成やデータ入力、ファイル管理
◆来客対応・電話対応:来客応対および電話対応、メールの確認・振り分け
◆出張・会食手配:交通手段や宿泊施設の予約、会食の調整
◆その他庶務業務:備品管理、社内コミュニケーションのサポートなど

外出、会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&アシスタント
給与
年収400万~600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 月45時間含む
※賞与:年1回(6月支給、業績連動)
※昇給:年1回(評価により)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表の秘書業務及びアシスタント業務全般をお願いいたします。

<具体的には>
・クライアント対応(来客、電話、メール、チャット)
・スケジュール調整(社内イベント、設備予約)
・会食手配
・手土産手配
・郵便物対応
・書類管理、整理
・請求書対応
・領収書まとめ
・資料作成補助
・名刺管理
・備品手配
・ノベルティ、カレンダー発注
・その他庶務

※会食、出張、会食同行:稀にあり
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業・広告運用アシスタント
給与
年収420万〜540万(年俸制)
月額350,000円 - 450,000円

※見込み残業45時間含む(実際残業はほぼなし)
※賞与:会社判断により
※昇給:有(年に1回)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
対話システム・AIによってクラアイント企業のデジタルマーケティング・営業の成果を高めるスタートアップでの法人営業/広告運用のアシスタントのお仕事です。
事業拡大フェーズで、日々様々なクライアントのために業務をしている営業メンバーのサポート業務をご担当いただきます。

<具体的には>
営業メンバーのサポート
データ入力・設定
広告効果レポート作成 等
調査
各種広告媒体への入稿作業
その他営業メンバーサポート業務

※業務に慣れてきたら、ご希望によっては
代表の秘書業務もお任せいたします(スケジュール調整など)

★クライアントのイメージ
主にWebでサービスを展開する企業や金融機関になります。
※例:生命保険会社、オンラインスクール、カード会社、ファッション、コスメ、など
ほとんどが大手企業です

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
HRコンサルタント
(配属部署:HRコンサルティングSEC)
給与
想定年収:600~800万円
月給:500,000円~666,700円
基本給:369,942円~493,280円
固定残業代:130,058円~173,420円
※月給=基本給+固定残業代となります。
※固定残業代は月45時間分です。超過分は別途支給。
※昇給査定年4回
※ご経験やスキル、前職での給与などを参考に決定
※試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変動なし)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
プロジェクトマネージャーとして、上流領域を中心にお任せしていきます。
入社直後は、下流領域からプロジェクトに参画いただき
その立ち上がり状況を踏まえ、下記業務をお任せしていきます。
・顧客課題に応じたプロジェクトの要件定義
・採用戦略の設計
・社内外におけるプロジェクトマネジメント
・現場やステークホルダーとの折衝
・モニタリング体制の構築
・継続的な改善提案と効果分析
・必要な資料作成

■プロジェクト事例
・人材領域最大手企業様に対する、採用マーケティング支援
(自社採用オウンドメディアの構築支援、SEO対策支援、SNS運用支援)
・BPO業界最大手企業様に対する、採用代行・採用組織のコスト削減、業務効率化支援
・上場準備中不動産企業における組織開発支援
(上場準備体制の構築・評価制度設計・業務管理スキームの構築)
・某流通・小売業界最大手企業様における採用代行
・大手メーカー企業に対する人事ERPシステムの導入支援
・人的資本開示に関連する制度設計支援PJ
雇用形態
正社員
職種
営業事務
給与
年収 4,500,000 円 - 5,500,000円

※スキル、経験を踏まえ判断
昇給:年1回
賞与:業績により年2回(3月、9月)、更に業績達成祝金が支給されることもあります。
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
企業向けに最先端のITクラウドサービス/ITセキュリティソリューションを販売するITソリューション事業部にて、営業事務業務をメインに従事いただきます。
当該部門では、各分野でも知名度のある製品を手掛けており、展示会、自社セミナー、HPなどを通じたリードが多くあります。
営業担当が獲得した案件に対して、契約開始から締結、並びに毎月の請求まで、各工程・プロセスに発生する事務全般の実務を、営業担当とともに迅速丁寧に対応いただきたいとおもっております。


【営業事務全般】
・受注処理(受注処理に伴う業務全般含む)
・庶務、派遣社員への指導
・業務委託との連携
・同事業部内の各部門から請負う事務作業対応、などの実務及び営業事務全般の主管対応者

【営業アシスタント】
・見積、一次メール対応など営業アシスタント領域でのお客様とのやりとり

営業事務を主管としつつ、営業アシスタント業務のサポートを頂く場合があります。
所属組織としては、インサイドセールスも管掌しているため、
将来的なキャリアパスとしては適正・希望を考慮し、他業務に従事いただく可能性があります。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)