東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

求人検索結果

職種
受付兼秘書
給与
時給1600円~2000円 (スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
【受付】
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

【秘書】
会食手配、PC入力、その他庶務業務
雇用形態
派遣社員
職種
広報&採用
給与
月額25万~30万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆広報
・HPやブログ更新
・ニュースリリースの作成、配信
・TV・雑誌等メディアとのリレーション

◆採用
・応募者の管理
・面接調整、紹介会社対応
・説明会準備補助
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
営業アシスタント
給与
月額25~30万(スキルに応じて変動)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・業務管理事務
(施工関係のメンテナンス依頼を、パートナーへ依頼。施工自体もやっており、受発注手続・エントリ、事務的業務あり)
・電話対応
・請求書、契約書
雇用形態
紹介予定派遣
職種
グループ秘書
給与
月額25万~30万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール調整(週10名程度の採用面談調整)
・開発部⇔管理部門との調整業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
コンシェルジュ
給与
月額28万円以上
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・英会話プログラム説明
・カウンセリング
・入会案内
雇用形態
正社員
職種
社長秘書&会計アシスタント
給与
年収280万円~350万円 (※経験、スキルに応じる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
◆秘書業務
・社長・役員のスケジュール管理
・広報業務(HP、SNSの更新など)
・電話対応、来客対応

◆総務業務
・社内環境整備・管理
・社内イベント事務局(花見・社員旅行・全社懇親会等)
・各種文書管理
・年賀・中元等の手配

◆その他
・財務業務(入出金業務・資金管理業務)
・会計ソフトを使っての伝票入力・業務文書のファイリング
・その他、会計・税務・財務業務など
雇用形態
正社員
職種
人事
給与
年俸制 300万円~400万円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・給与関連
・社保関連手続きを中心に新卒採用、インターンシップ運営等
雇用形態
正社員
職種
広報/人事総務
給与
年収350万円 ~(スキルに応じる)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
①広報&総務
●社外向け
・ニュースリリースの作成、配信
・イベント、セミナーの調整、進行管理
・TV・雑誌等メディアとのリレーション

●社内向け
・社内イベントの取材、撮影等
・その他事務業務全般

②人事アシスタント
・新卒、第二新卒の採用業務
・中途採用業務
・総務のアシスタント
雇用形態
正社員
職種
税理士秘書
給与
正社員:月給25万~30万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
雇用形態
正社員
職種
オフィス・アドミニストレーター
給与
月給25~30万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・経理、総務等管理業務全般
・採用、広報業務との連携
・受付対応
雇用形態
正社員