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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
受付&事務
給与
派遣期間:時給1700円〜2400円
月額24万〜35万(想定年収 288万円〜420万)※経験、スキルによる
上記額には固定残業手当(月11時間分/20,000円〜)を含みます。
※超過分は全額支給します
※賞与:パフォーマンスによる
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

お客様応対と事務業務全般

<具体的には>
・資料作成
・翻訳(補助ツールとしてGoogle翻訳等利用可)
・電話対応、来客対応、お茶出し(ペットボトル)

※様々なお客様がいらっしゃるため、
笑顔でホスピタリティ溢れるお出迎えが出来る方
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは
正社員(試用期間は3ヶ月で/条件・待遇変更無)
職種
秘書&アシスタント
給与
年収400万~600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 月45時間含む
※賞与:年1回(6月支給、業績連動)
※昇給:年1回(評価により)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表の秘書業務及びアシスタント業務全般をお願いいたします。

<具体的には>
・クライアント対応(来客、電話、メール、チャット)
・スケジュール調整(社内イベント、設備予約)
・会食手配
・手土産手配
・郵便物対応
・書類管理、整理
・請求書対応
・領収書まとめ
・資料作成補助
・名刺管理
・備品手配
・ノベルティ、カレンダー発注
・その他庶務

※会食、出張、会食同行:稀にあり
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業・広告運用アシスタント
給与
年収420万〜540万(年俸制)
月額350,000円 - 450,000円

※見込み残業45時間含む(実際残業はほぼなし)
※賞与:会社判断により
※昇給:有(年に1回)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
対話システム・AIによってクラアイント企業のデジタルマーケティング・営業の成果を高めるスタートアップでの法人営業/広告運用のアシスタントのお仕事です。
事業拡大フェーズで、日々様々なクライアントのために業務をしている営業メンバーのサポート業務をご担当いただきます。

<具体的には>
営業メンバーのサポート
データ入力・設定
広告効果レポート作成 等
調査
各種広告媒体への入稿作業
その他営業メンバーサポート業務

※業務に慣れてきたら、ご希望によっては
代表の秘書業務もお任せいたします(スケジュール調整など)

★クライアントのイメージ
主にWebでサービスを展開する企業や金融機関になります。
※例:生命保険会社、オンラインスクール、カード会社、ファッション、コスメ、など
ほとんどが大手企業です

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業アシスタント
給与
応相談
※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。

参考(年収イメージ)
年収360〜500万円(弊社グレードを考慮して決定しております)
※固定残業手当20時間分含む
※賞与:年2回(6月・12月/基本給1か月分。業績により前後する可能性有)
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
業務内容
営業担当者のアシスタント業務

<具体的には>
・商談への同席、議事録作成
・商談アポイントの事前確認
・商談アポイントのリマインドメール
・商談アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・営業担当者が入力したデータに誤りがないかの確認
・その他営業サポート業務全般

営業アシスタントとしてのキャリアを積むことができるので、在宅でさらなるスキルアップを目指す方におすすめのお仕事です。

営業アシスタントは、営業チームの中で重要な役割を担う大切なポジションです。
営業アシスタントが正確かつ迅速なサポートを提供することで、営業チーム全体のパフォーマンスが向上し、ビジネスの成功に繋がります。
自分が担当する営業チームの成功に貢献できるので、大きなやりがいを感じながら働けます!

「スキルを活かして在宅で活躍したい」
「自分らしい働き方でやりがいのある仕事に挑戦したい」

そんなあなたにピッタリなお仕事です。
ブランクがある方や在宅ワークは初めてという方も、丁寧にサポートしますのでご安心ください。

あなたからのご応募をお待ちしています!
雇用形態
正社員(試用期間:6ヶ月、条件変更なし)
※雇用形態は契約社員、業務委託でも募集しています。
職種
HRコンサルタント
(配属部署:HRコンサルティングSEC)
給与
想定年収:600~800万円
月給:500,000円~666,700円
基本給:369,942円~493,280円
固定残業代:130,058円~173,420円
※月給=基本給+固定残業代となります。
※固定残業代は月45時間分です。超過分は別途支給。
※昇給査定年4回
※ご経験やスキル、前職での給与などを参考に決定
※試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変動なし)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
プロジェクトマネージャーとして、上流領域を中心にお任せしていきます。
入社直後は、下流領域からプロジェクトに参画いただき
その立ち上がり状況を踏まえ、下記業務をお任せしていきます。
・顧客課題に応じたプロジェクトの要件定義
・採用戦略の設計
・社内外におけるプロジェクトマネジメント
・現場やステークホルダーとの折衝
・モニタリング体制の構築
・継続的な改善提案と効果分析
・必要な資料作成

■プロジェクト事例
・人材領域最大手企業様に対する、採用マーケティング支援
(自社採用オウンドメディアの構築支援、SEO対策支援、SNS運用支援)
・BPO業界最大手企業様に対する、採用代行・採用組織のコスト削減、業務効率化支援
・上場準備中不動産企業における組織開発支援
(上場準備体制の構築・評価制度設計・業務管理スキームの構築)
・某流通・小売業界最大手企業様における採用代行
・大手メーカー企業に対する人事ERPシステムの導入支援
・人的資本開示に関連する制度設計支援PJ
雇用形態
正社員
職種
内部監査アシスタント
給与
年収3,640,000円~4,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給260,000円~300,000円
基本給:222,600円~256,800円
固定残業代:37,400円~43,200円(みなし残業時間20時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
会社の急成長に伴う組織の体制強化・拡大のため、
アシスタントとして内部監査を支えてくださる方を募集しております。
未経験でも内部監査の知識がなくても応募可能です!
現在アルバイトや派遣社員・契約社員の方で正社員を目指している方も歓迎です。

内部監査に関わる業務のサポートを行っていただきます。

【具体的には】
・各種書類の作成、稟議申請
・書類ファイリング、書類整理
・関係者とのコミュニケーション(資料依頼、スケジュール調整等)
・出張の手配、同行
・その他部内の庶務全般
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
営業事務
給与
年収 4,500,000 円 - 5,500,000円

※スキル、経験を踏まえ判断
昇給:年1回
賞与:業績により年2回(3月、9月)、更に業績達成祝金が支給されることもあります。
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
企業向けに最先端のITクラウドサービス/ITセキュリティソリューションを販売するITソリューション事業部にて、営業事務業務をメインに従事いただきます。
当該部門では、各分野でも知名度のある製品を手掛けており、展示会、自社セミナー、HPなどを通じたリードが多くあります。
営業担当が獲得した案件に対して、契約開始から締結、並びに毎月の請求まで、各工程・プロセスに発生する事務全般の実務を、営業担当とともに迅速丁寧に対応いただきたいとおもっております。


【営業事務全般】
・受注処理(受注処理に伴う業務全般含む)
・庶務、派遣社員への指導
・業務委託との連携
・同事業部内の各部門から請負う事務作業対応、などの実務及び営業事務全般の主管対応者

【営業アシスタント】
・見積、一次メール対応など営業アシスタント領域でのお客様とのやりとり

営業事務を主管としつつ、営業アシスタント業務のサポートを頂く場合があります。
所属組織としては、インサイドセールスも管掌しているため、
将来的なキャリアパスとしては適正・希望を考慮し、他業務に従事いただく可能性があります。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
年収 4,500,000 円 - 7,000,000円

※ご経験により応相談
※基本月給317,460円~507,936円
※上記想定年収は時間外労働10-20時間が発生した場合を想定
※残業代は1分単位で管理しており、毎月の実績に応じて翌月支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
管理部にて、秘書として経営者をサポートし、
当社の成長を支えていただきたいと考えています。

当社の管理部門は、経理や人事、広報、情報システムなど、会社の運営や事業部の活動をサポートするために必要な全ての機能や業務を担っています。
その中でも当ポジションでは、会社の事業や現在の事業の状況を理解し、経営者が生産性高く日々の業務を行い、日々の意思決定をスムーズに行えるよう、秘書として経営者のサポートや環境作りに携わり会社の成長に寄与していただきます。

■主な業務
・社長や執行役員のスケジュール管理/アポイント調整(国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・来客対応(社長以外にも執行役員宛の重要なクライアントへの来訪対応)
・訪問対応(訪問先との調整/ルート確認/各種ロジ回り調整)
・会食手配(国内外のレストラン予約、会食時のロジ回り調整、手土産手配、席次作成)
・出張手配(旅程表作成、国内外出張の移動チケット手配・ホテル予約、会食時のレストラン予約やロジ回りの調整、手土産手配)
・レター/郵便管理(ご挨拶状/招待状/御礼状等の作成・送付、受領レター対応)
・情報管理/社内各部門との調整(クライアントや取引先情報の管理・更新/名刺管理)
・電話・メール対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)

※オフィス環境の整備や感染症対策といったリスクマネジメントに関わる事は、管理部メンバー全員で分担しています。
※休暇時などは管理部全体でバックアップできる体制を整えております
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
美容クリニックのカウンセラー
給与
年収 3,960,000 円 -

月収:330,000円~
※上記住宅手当込:30,000円/月(銀座駅2駅以内に社宅制度を使って居住の場合)
※みなし残業45時間あり(固定残業代:92,024~を含む)
※住宅手当か交通費(上限20,000円/月まで)を選ぶ形になります。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
【業務内容】
当代表が理事長を務めている健診クリニックを母体に持つ法人が新たに立ち上げた美容皮膚科クリニックです。
シミ・しわ治療やスキンケア等を中心とした美容皮膚科、形成外科、痩身、一般皮膚科を提供しています。場所は銀座の一等地になります。

【仕事内容】
・受付業務
・カウンセリング(販売)業務
・それに付随した事務、総務業務
・治療内容は、美容皮膚、医療痩身、ED治療、AGA治療など幅広く取り扱うので勉強は必要です

※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。

【仕事のやりがい】
現在東京を中心に多院展開中で、1年2院以上の開院を目標に動いております。
今回募集の美容クリニックや歯科クリニックも開院し絶好調です。
仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。

一般職は現在スタッフ”全員女性”
平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。
スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。

(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
雇用形態
正社員
職種
秘書
給与
年収300万〜600万(経験、スキルよる)

※12分割/月給制
※見込み残業 40時間含む
※賞与:業績連動
※昇給:年2回(1月、7月)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・セールスフォースへの入力
・事務作業、支払い業務
・各種手配業務(会食、出張、手土産など)
・その他庶務

※外出、会食、出張同行:基本的に無
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月間は契約社員/条件・待遇変更無)