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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
営業事務
給与
年収350万~450万(ご経験とスキルに応じて相談可)

月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:159,299円~203,365円 固定残業手当:73,587円~88,789円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)

昇給:年2回(3月・9月)
昇格:年2回(3月・9月)
賞与:年2回(5月・11月)

〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
当社の中核を担う部署です。
大手メーカーの認知拡大やECモールの売上向上の為の、企画・Webデザイン・EC運用・数値分析を網羅的行います。

<具体的には>
■メイン業務
EC領域のコンサルティング支援の中で必要となる、
市場調査、戦略策定、戦術設計等の資料作成を御対応いただきます。

具体的にはコンサルタントが用意する構成に則り、社内FMT/トンマナに合わせた資料の調整、
およびに成果に直結する内容強化(UI調整/情報追加)を実施いただきます。

■サブ業務
・支援案件のレポーティング対応
・チーム内事務処理サポート

■ご希望と適性によりお任せしたい業務
・マーケティング分析
・各種通販ECサイトの運用代行 (主に各種ECモール・ASPカート上でのサポートとなります)
・商品データ登録 / ツール連携対応
・広告運用 or 広告代理店・メディア折衝
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表サポート
給与
年収450万~700万

※賞与 1.5か月分×年2回
※昇給 年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・各種手配業務
・レストラン手配
・運転代行ドライバーの手配
・手土産手配
・旅行手配業務
・車両の管理、メンテナンス、保険手配

※プライベートに関する業務がメインとなります
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
業務委託
職種
営業事務
給与
想定年収: 288万円~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
(みなし残業30時間を含む)
※試用期間中の給与変わりなし

【想定年収288万円の内訳】
基本月額194,400円、みなし残業手当45,600円
※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業
手当45,600円との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

<具体的には>
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

【営業事務ポジションの特徴】
■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日出勤はほぼない
■事務未経験でも早期の活躍が可能
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
※2025年1月〜以降 にご入社の方
職種
代表秘書&事務
給与
年収350万円~420万円
月額25万〜30万

※賞与:有(年2回/夏1か月、冬1か月)
※昇給:有
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表の秘書業務と庶務全般

<具体的には>
・スケジュール管理
・お茶だし
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・押印、書類整理、振り込みの支払い手続き
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件・待遇変更なし)
職種
代表サポート&事務
給与
年収350~600万円(基本的には前職スライド)

■昇給年1回
■賞与年1回(7月)※業績および勤務成績等によって支給することがあります
■社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
■食事手当
■通勤交通費
■時間外手当
■深夜勤務手当
■資格取得支援
■福利厚生サービス「Welbox」
■上級管理職研修制度
■従業員持株会、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度など(雇用形態による差あり)
■オフィスカジュアルOK
■敷地内喫煙スペースあり
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表のサポートと事務職としてバックオフィス業務全体のアシスタント業務

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・社内外の対応
・資料作成補助
・その他庶務

※業務に慣れてきて余裕がある際は、
広報、経理、金融補助業務のサポートもお願いする場合があります♪

◇広報補助業務の事務
ブランディング強化のための新規プロジェクトやキャンペーンの企画・立案・実施
プレスリリースの文章作成等の広報業務
社内資料作成業務
SDGs・CSR活動に係る企画・立案・実施

◇経理補助業務の事務
日次業務(各種データ入力・ファイル作成、入出金業務、伝票・請求書等のファイリング)
月次決算、四半期決算、年次決算等の補助
当局報告書類作成補助
顧客登録情報変更の確認

◇金融補助業務
新規口座開設の審査業務
顧客登録情報変更の確認業務
顧客売買や入出金等のモニタリング業務
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
雇用形態
正社員もしくは契約社員
※契約の更新:有(6ヶ月更新)
※更新上限 有(通算契約期間の上限、更新回数の上限:無)
※正社員登用有
職種
採用担当
給与
月給:253,354円~

※みなし残業代(35時間分:53,334円以上)を含みます。
 時間超過分は、別途支給します。
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
※賞与 年1回(10月)※2か月分位(業績連動)
※昇給 年2回(4月、10月)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後)

■業務内容
採用担当として、インターンシップ・会社説明会での
スピーカーや学生対応をおこないます。

■具体的には…
・インターンシップ・会社説明会の運営・スピーカー
・候補者様や担当エージェントとの諸連絡
・書類選考・1次面接でのスクリーニング
・各種求人サイトの運営

(変更の範囲)
事務業務の兼任の可能性あり
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
事務
給与
月給:24万円-39万9900円
想定年収:288万円-

月給:24万円-39万9900円+賞与(業績により支給)+昇給年2回+各種手当
※年俸制/業績賞与あり

※月給の内訳
・基本給:20万7500円-34万5800円
・固定残業手当:月20時間分、3万2500円-5万4100円。超過分は別途支給。

※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇致します。
※スキルに応じて“月給30万円スタート”も可能です。

【年収モデル】
年収432万円/35歳 リーダー職 経験5年/月給36万円
年収372万円/26歳 経験2年/月給31万円(資格手当含む)
年収297万円/25歳 経験1年目/月給24万7500円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
【Excelを駆使したオフィス事務業務】
クライアント様の企業に常駐し、Excelの関数やマクロを使用してお客様先でExcel業務を担当していただきます。
データを元にピボットテーブルやグラフを作成したり、関数やマクロを使用して普段の業務を効率化したりとお仕事は様々。
「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」そんな方はぜひまずご応募ください!

■常駐先での主な職種
・経理部署でのアシスタント事務
・営業部署での営業事務 など

■具体的なお仕事
・データ集計、入力
・書類・資料作成
・Excel、VBAを使用したツール作成 など

■こんな方へおすすめ!
・「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」
・「もっとやりがいのある仕事がしたい!」「関数・マクロ以上のスキルを身に付けてみたい!」

\自分だけのキャリアパスが見つかる!/

「一般事務で困らない程度のExcelスキル」
を「どこへ行っても通用するレベル」にステップアップさせてみませんか?

EXCEL女子にはExcelをひたすら極めるメンバーや、
Excel+VBA、BI、RPAスキルを持つメンバーなど、
様々なキャリアパスが存在します。

研修制度や業務後のアカデミー開校など、
「自分だけのキャリアパス」を見つけるサポートも充実しているから学習環境はバッチリ★今よりも更に高いスキルを身に着けたい方の応募をお待ちしています!
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月、期間中の待遇は変わりません)
※大阪勤務は1泊~2泊で東京研修となります
職種
アシスタント
給与
初年度310万円~350万
※ご経歴によって判断させていただきます
※宅建保有の場合、資格手当で2万円/月 支給致します

・月30時間の残業代を含む
・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
・月収は固定、賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
各事業部のアシスタント業務をお願いします。

・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・取引企業や入居者からの電話対応
・入居者向け文書作成、封入、発送、データ入力
・入居希望者の滞納保証審査業務(マニュアルあり)
・見積もり関係対応
・送金明細管理

他配属先部署の一般事務業務となります
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
不動産事務
給与
月給:220,000〜260,000円
・月給制
・賞与あり(業績に応じて支給、前期実績4ヶ月分支給)
・昇給あり
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
業績好調にて営業サポートから経理まで
幅広くお任せするバックオフィスを採用致します。

・家賃の入出金管理
・管理物件の入退去管理
・会計ソフトへの仕訳入力
・賃貸申込対応
・家賃送金、管理
・施工手配
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
職種
投資先管理業務
給与
年収350万〜450万(月給:12分割)

※残業代別途
※賞与:なし
※昇給:能力次第
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都以外)
業務内容
(雇入れ直後)
◆投資先のクリニックでの管理業務全般

<具体的には>
医療事務、レセプト、ドクター・スタッフの採用、
給与計算、クリニックメンバーのマネジメント、
労務、経理など

出張:有(国内)

(変更の範囲)
投資先によって変更の可能性あり(以下事例)
・建築確認検査会社の経理
・フルーツ大福の会社のバックオフィス業務(経理・労務、一部財務、商品企画)
・カステラ会社のバックオフィス業務(経理・労務・一部財務)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)