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秘書の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&総務
給与
時給1300円-2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書、総務、営業サポート業務全般

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会食日程の調整、お店や手土産の選定
・会議資料の準備など

◆総務、営業サポート
・データサイエンティストが作成したコードのテスト(サポートもあるので簡単です)
・Salesforceへの入力(Excel,スプレッドシートからの転記)
・展示会後のフォロー(データ入力、後追いなど)
・顧客候補となる方達へのアプローチ、コミュニケーション(メール配信など)
・営業担当への顧客情報の共有
・その他庶務
雇用形態
パート、業務委託
職種
役員秘書
給与
時給2100円(交通費込み)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
執行役員の秘書業務となります。
・スケジュール管理、客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・電話取次 ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 ・贈答品手配
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&事務
給与
時給2000円〜2500円(経験、スキルによる)
勤務地
フルリモート
業務内容
代表サポートと事務業務全般

<具体的には>
・オフィス探し、オフィスセットアップ
・顧客対応(スケジュール調整、顧客向け資料作成、WEBでの調べもの等)
・経理事務サポート
・人事労務事務サポート
・その他事務サポート
雇用形態
パート
職種
秘書&事務
給与
時給2000円(交通費別途支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成
・お客様先同行
・物件リサーチ
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
役員秘書(副社長)
給与
時給2100円(交通費込み)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理、客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・電話取次 ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 ・贈答品手配
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
長期派遣
職種
会長秘書&総務業務
給与
年収350万~500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・総務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員
職種
営業事務&秘書
給与
年収330万~400万(経験、スキルによる)

勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
<営業事務:7割>
・請求書作成
・お客様とのアポイント調整
・メール対応
・電話応対
・稀に同行あり
・資料作成(Excel,Word,Powerpoint)

<代表、営業部長の秘書業務:3割>
・スケジュール調整
・会食手配などの各種手配業務
雇用形態
正社員(試用期間:6か月 条件、待遇変更なし)
もしくは
年俸制社員(1年更新)
職種
①秘書
②経理
③営業売買
給与
①月給 25万円〜30万円
(想定年収 350万円〜600万円)

②月給 30万円〜61万円
(※想定年収:500万~800万)

③月給 30万円~45万円
(※想定年収 600万円~2千万円)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①代表の秘書業務全般
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食、出張、手土産手配
・会食、ゴルフ同行 など

②経理
・資金繰り、ネットバンキングや銀行窓口での支払業務
・会計データ入力、試算表、融資資料作成
・税理士、金融機関対応
・給与計算、社会保険事務
・簡単な商業登記等

③売買営業
*法人・個人が保有する不動産の買取業務
*会社保有の不動産の法人・個人への売却業務
*法人・個人が保有する不動産の仲介業務
*お客様の要望に合った不動産探し
*地上げ業務
*法人のM&A
*各種契約業務
*各種書類作成
雇用形態
正社員
職種
秘書&総務庶務
給与
時給1500円〜2200円(経験、スキルによる)
勤務地
その他(東京都以外)
千葉県
業務内容
<秘書>6割
・スケジュール管理 ・お中元、お歳暮手配 ・お礼状作成 ・来客応対、お茶出し など

<総務>4割
・日々のPayPayやクレジットの仕訳 ・勤怠の修正 ・年末調整(社労士へ届ける書類の確認)
・税理士の方とのやり取り ・店舗の備品発注、管理 ・日々の入金金額の確認 など
雇用形態
パート ※正社員ご希望の方応相談可
職種
役員秘書
給与
【給与】
年収400万~500万位まで
月給 300,000 円 ~
※ご経験・現年収考慮
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
役員付きの秘書として、あらゆるサポート業務をお任せいたします。
これまでホスピタリティーを強みとして、
顧客満足の向上に尽力されていらっしゃった方からの
積極的なご応募をお待ちしております。

<具体的な業務内容>
☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
■役員のスケジュール調整
■社内役員や社員とのミーティング日程の調整
■会食日程の調整、お店や手土産の選定
■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)