東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

秘書の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&経理
給与
年収350万~520万(経験スキルに応じる)
※月給25万~37万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客応対
・電話応対
・資料作成補助
・経理サポート
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
月給30万前後
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理
・会食手配
・商談場所手配
・メール対応
・お客様先同行
・出張、会食同席あり
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
前職年収考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<秘書>
スケジュール管理、会食設定、出張アレンジ、電話応対
ファイリング、お土産手配、慶弔手配

<広報>
・TV局、編集会社との取材のご対応

<人事アシスタント>
・説明会の日程調整、会場手配、準備など
・採用情報の広告企業との調整
雇用形態
正社員
職種
秘書&広報&事アシスタント
給与
月給25万円~35万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
秘書&広報&人事アシスタント

現在、広告代理店営業ご出身の方がこのポジションを任されています。
業績好調により、最初はその方をサポートする形で、徐々に自立していただきます。
社長の秘書や、会社の広報業務、さらに現在業績好調により人材募集に力をいれていますので、そちらもご協力いただきたいです。

雇用形態
正社員
職種
社長秘書&通訳 
給与
年収300~450万円(※スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
★秘書:2割 海外ビジネスアシスタント:8割★

■秘書(メインで秘書業務を行っている方が1名いらっしゃいます)
・海外グループ各社との調整業務
・経営マネジメントサポート業務
・会議資料の準備
・社長の営業先同行

■海外ビジネスアシスタント
・通訳、翻訳(来訪、メール、電話、TV会議など)
・企業調査&マーケティング
・各国の情報収集
・資料作成
・海外事業部の補佐
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
年収300万~400万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
<秘書業務>
・スケジュール管理
・来客・電話対応 など
<弁護士アシスタント>
・書類の送付、契約書の確認 など
雇用形態
正社員
職種
オフィスマネージャー(秘書、広報PR、総務サポート)
給与
年収400万~600万(経験、スキルに応じる)
※インセンティブ有り
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
オフィスマネージャーとして様々な業務をお任せします!
<具体的には>
・ディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・総務サポート
・カスタマーサポート
・アテンダント業務
雇用形態
正社員