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職種
役員秘書&IR/PR
給与
派遣時:時給1700円~
正社員:400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員
職種
役員秘書、部内アシスタント
給与
派遣期間:1500円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:
一般職/高卒:185,000円/月~、大卒:195,000円/月~
総合職/220,000円/月~
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
出張手配、資料作成、お茶出し、データ入力、会食同席(稀にある可能性もあり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務

・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣
職種
採用アシスタント(中途採用)
給与
時給1500円〜(スキル、経験による)
正社員登用後:287万円〜400万円
(残業代別途支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
中途採用アシスタント
・資料作成
・電話応対(お問い合わせなどの対応など)
・メール対応
・データ入力
・面接調整
・面接準備

※上司の方から丁寧に教えてもらえるので安心して始められます!
雇用形態
紹介予定派遣
職種
役員アシスタント(社長室)
給与
年収300〜450万円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長室にて社長や役員の業務サポート全般を行っていいただきます。
<具体的には>
・庶務業務(経費精算、ファイリング、コピー等)
・スケジュール調整
・各種資料作成サポート
・各種データ収集
・各部門、グループ会社との連携サポート
・会食の手配、調整(同行する場合もあります)
※資料作成等はデータの入力など簡易なものから始めますので
 経験が浅い方でもご安心ください。
 経営に関わる業務が多いため、会社運営の仕組みなどを学ぶ事が可能です。
 また海外関連に関わる事も多い役員ですので
 ゆくゆくはグローバルな仕事に携わる可能性もございます。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)