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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
オフィス・アドミニストレーター
給与
月給25~30万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・経理、総務等管理業務全般
・採用、広報業務との連携
・受付対応
雇用形態
正社員
職種
営業事務
給与
<派遣時>時給1400円前後
<正社員>年収300万~400万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・検収書の発行および管理
・オフィス内庶務業務全般
・電話対応
・工数管理
雇用形態
紹介予定派遣
職種
社長秘書
給与
年収600万円(スキルに応じる)年棒制(給与査定年2回)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
<具体的には下記の業務となります>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
雇用形態
正社員
職種
秘書(代表付き)
給与
年収350万円~450万円
経験、能力等を考慮の上、当社規定に基づいて優遇します
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書業務
・スケジュール管理
・お茶出し
・議事録作成
・メディア取材の同席
・会食同席(月2・3回程度)
雇用形態
正社員
職種
秘書(代表付き)
給与
月給25~30万円
ご本人様のスキル・ご経験を鑑み、双方協議の上決定いたします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆秘書業務
・スケジュール管理
・会食・航空券手配
・その他庶務業務

◆経理アシスタント
・弥生会計入力(簡単に覚えられます!)
・銀行記帳、振込業務

雇用形態
正社員
職種
秘書&広報
給与
年収350万~500万円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
■秘書業務
・スケジュール調整
・会食手配
・出張手配
・来客応対

■広報業務
・広報(主にPR)
・できればIR
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年俸制350万円~450万円 ※経験により考慮いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
【仕事内容】
・スケジュール管理、来客対応、出張手配等といった基本的な秘書業務
・弊社代表の外出、出張、会食時の同行はありません。

【社内の雰囲気】
中途入社が多く、落ち着いた雰囲気です。社員同士の仲が良く、切磋琢磨しながら仕事に励んでいます。
雇用形態
正社員
職種
秘書(代表付き)
給与
月給25~30万円
ご本人様のスキル・ご経験を鑑み、双方協議の上決定いたします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆秘書業務
・スケジュール管理
・会食・航空券手配
・その他庶務業務

◆経理アシスタント
・弥生会計入力(簡単に覚えられます!)
・銀行記帳、振込業務

雇用形態
正社員
職種
コンシェルジュ
給与
時給1500円~
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・英会話プログラム説明
・カウンセリング
・入会案内
雇用形態
長期派遣
職種
役員アシスタント兼事務
給与
月給25万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・スケジュール管理
・商談場所手配
・会食手配
・出張手配
・お礼状作成
・その他庶務
雇用形態
正社員