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東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
受付
給与
1800円(交通費込)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
雇用形態
派遣 ※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
海外不動産事務企画
給与
年収 4,290,000 円 - 8,000,000円

月給33万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給330,000円~540,000円
基本給:249,800円~408,800円
固定残業代:80,200円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
当事業部は人口増加と経済成長の著しい米国に、
投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ様々な支援サービスを提供しています。
富裕層の方向けのビジネスは銀行や証券会社が今最も注力している事業であり、
希少な経験を積むことができます。

ロサンゼルス、ダラス、アトランタ、ヒューストン、ハワイにある現地法人と連携しながら、
米国不動産の修繕やテナント付け、税務サポート、売却補助業務など
専門性の高い業務を経験できるので、グローバル視点でのキャリアアップにつながります。

語学力や事務職経験を活かして専門性を磨きませんか。
ご経験と適性に合わせて①~③の業務を担当いただきます!

①事業管理
・在庫・事業期間管理
・商品性調整(エリア・グロス・利回り)
・売上・入金管理
・契約書作成・契約条件調整
・仕入から販売までのバリューチェーン見直し
・企画、その他事業運営に必要な業務

②オーナー様物件に関する下記業務
・賃貸管理(賃料・期間・集金)
・修繕等
・毎月の収支報告書作成
・アメリカ不動産のマーケットリサーチ
・トラブル対応
・売却

③L.A.・Hawaiiの不動産仕入・売却補助
・買取事業計画書の作成
・修繕費用等予実管理
・事業期間管理
・出入金管理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
本社事務
給与
派遣期間 時給1850円〜2000円
正社員 年収450万〜550万(経験、スキルによる)

※賞与:年2回(1.5か月×2回)
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

本社及びグループ各社のアシスタント事務

<具体的には>
■事務業務
来客(ご案内・給茶)・電話・メール対応受発注業務、郵便物の管理、データ 入力・集計、ファイリング、書類コピー、備品管理
有価証券報告書・招集通知・月次決算・連結決算・決算短信・東証適時開示等の作成業務のサポート、各種会計調査の提出業務

■経理・財務業務の補助
請求書処理、支払い管理、会計データ整理などの経理部サポート

■各種イベントサポート
 株主総会、など各種会議等の手配サポートや資料の準備

<募集のポイント>
一般的な総務部の業務のうち原則として軽微なもの、
会社を円滑に運営するための各種支援業務を担当していただきます。
雇用形態
紹介予定派遣
職種
医療サービスご案内業務/人間ドック専門クリニック
給与
年収:2,839,200円 ~ 3,967,800円

月額:172,000 円 〜238,000 円
基本給:152,000 円 218,000 円
職務手当:20,000 円
残業超過分は全額支給。

■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績 5.1ヶ月分
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの事務のお仕事です。
受診結果に関するお問合せに対する業務が中心となります。
提携医療機関のご紹介など、受診者様のお悩みに寄り添い、ご案内をするお仕事です。
各部門や、お医者様とコミュニケーションをとって、
正しく速やかなご案内の対応をお願いします。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
Web広告入稿事務
給与
年収 3,000,000 円 - 5,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給300,000円~360,000円
基本給:227,100円~272,500円
固定残業代:72,900円~87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
マーケティング本部にて、Web広告運用者のアシスタント業務をお任せします。
未経験の方でも、基礎からしっかりサポートします!

・リスティング広告やディスプレイ広告(Facebook・GDN・YDA・LINE等)などの入稿管理
・配信設定・データ修正などのオペレーション業務
・入稿までの進行管理 ・各種マーケティングツールを活用したデータ取得/分析 など

<仕事のポイント>
★コツコツ丁寧に取り組む業務です!
エクセルやスプレッドシートを使ってファイルの作成をしていただきます。じっくり業務に向き合いたい方にピッタリです!
★未経験からスキルが身に付きます!
データの分析や、広告の入稿業務などWebマーケティングの知識が学べる環境です!

◎入社後は、先輩社員が仕事の流れを一から丁寧にお伝えします。

配属先:20代~30代のメンバーが中心です
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
人事部 福利厚生担当
(事務/コーポレート/総合職)
給与
年収 4,000,000 円 - 7,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

(内訳)
月給300,000円~500,000円
基本給:229,700円~344,500円
固定残業代:70,300円~105,500円(みなし残業時間40時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
会社の成長・拡大に伴う人事部員の募集です!
急成長・急拡大する当社グループを人事面から支援いただく人材を募集いたします!

【具体的な業務内容】
主要3社をメインに
グループ会社における以下業務をご担当頂きます。
■各種人事業務の運用
■福利厚生施策の運用
■健康経営推進施策の企画立案・実行
※まずは得意領域から担当いただきます
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
役員秘書(代表付)
給与
想定年収:360~480 万円(*経験、スキルなどを考慮して決定します。)
上記を 12 分割して月額支給。
月額給与にはみなし残業代 39 時間分を含みます。
月額支給のうち 50,000 円はライフデザイン手当てとして確定拠出年金に拠出する、もしくは給与として受け取るかを選べます。

※賞与:なし
※給与改定:年2回(4月・10月)。
※年次やキャリアに関係なく、能力や職務要件を鑑みグレード(等級)を決定し、ミッション(役割)に対する成果で評価する「ミッショングレード制」を採用。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

役員秘書(代表取締役社長)業務をメインとし所属部署の庶務業務

<具体的には>
スケジュール管理・調整、経費精算、会議調整、書類作成・管理、プレゼン資料作成・管理、電話・メール・来客応対、手土産等の買い出し、備品発注・管理、郵便物管理、各会議体運営準備 等

■体制及び募集背景
所属するアドミユニットには、財務経理 T、人事総務 T、IR・広報 T の 3 チームから成り立っています。このうちの人事総務 T に属し、代表取締役社長の秘書業務を中心に、ユニット全員で対応している一般事務業務にも携わって頂きます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/期間中の給与:月給の90%)
職種
電話受付事務業務/人間ドック専門クリニック
給与
年収:285万円 ~ 407万円 (経験、スキルによる)
月額:167,000 円 ~ 238,000 円:

基本給:147,000 円 ~ 218,000 円
職務手当:20,000 円
残業超過分は全額支給。

※昇給あり
※賞与あり (年2回、計5.10ヶ月分 前年度実績)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。
予約電話応対をメインにした事務のお仕事もしくは、
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご対応業務です。
※今までのご経験等に応じて業務をお任せする予定です。

<具体的に内容>
予約の電話応対については、
保険組合様ごとの特徴やコースを理解し、丁寧な説明をしていただき健康診断を受診される方にとって、安心して受診いただくための窓口となります。
予約スケジュール管理のため、他部署との連携が重要となります。
電話応対に抵抗がなく、コミュニケーションをとる事が得意な方にオススメのお仕事です。
受付業務については、受診者様へのご案内に始まり、当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への請求書作成業務が主な仕事内容となります。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
代表サポート
給与
年収400万〜600万(経験、スキルによる)
月額28万5715円〜42万8572円

※賞与:1か月×2回(試用期間中はなし)
※昇給:年2回
勤務地
東京都内各所のWeWork(シェアオフィス・コワーキングスペース)
・銀座~日本橋エリアのWeWork拠点を使う場合が多いです。
・出勤時刻は自由。状況に応じてリモート可。
※稀に福岡への出張の可能性有
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表ががフルスタックエンジニアを兼ねているため、
ソフトウェア開発やWEBサイト構築作業に専念するための、
業務補助全般を担当して頂きます!

<具体的には>
・毎月の企画立案の情報として、パタンナー・店長・ライターと相談しながら
資料を作成してフィードバック
・他社のEC販売情報のリサーチと資料化(ブランド・URL・商品画像・価格)
・情報収集、他社店舗のリサーチ同行と資料化
・HPやInstagramへのアップデート作業
・会議、議事録作成
・社内プロジェクトの進捗をスケジュール管理ツールAsanaに入力
・販売スタッフからのお客様のご要望等の資料化(AIツール利用)
・検索需要の調査と検索意図の想定リストの作成(マニュアル有り)
・ChatGPTを使った社内用カスタムAIのテスト(マニュアル有り)
・メール対応、データ収集、データ入力
・社内向け資料の作成
・代表宛のメルマガから必要な情報の抜粋と文書化
・Excelを使ったデータ入力やデータ整理
・その他事務業務全般

※業務に慣れてきたら財務業務補助なども行って頂きます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/:有(賞与無し))
職種
①受付&医療事務
②広報
給与
①月給23万円~32万円

初年度の年収:320万円~448万円
モデル年収例:年収490万円 / 経験3年、年収350万円 / 経験1年

②⽉給24万円〜33万円
(想定年収 3,360,000円 〜 4,620,000円)

賞与あり(業績による)※前年度実績年2回
昇給あり(年1回)※社内規定に基づく

※これまでの経験・スキルに応じて、決定致します。
※別途、残業代を1分単位で支給します。
※試用期間3ヵ月あり。期間中の待遇に変更はございません。
※上記金額は、フルタイム勤務の場合の給与となります。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
その他(東京都)
業務内容
①受付業務・医療事務業務をお任せします。
まずは簡単な業務からスタートするので未経験でも安心♪
OJT研修もご準備しております◎

<具体的には>
外来受付
電子カルテ処理
レセプト業務
診療費請求業務(口座振替、現金、振込)
電話応対
現金出納帳管理
診療費管理
事務用品発注 など

★スムーズな運営を行うための業務効率化や、
患者様にとって魅力的なサービスだと思うアイデアなどを、是非積極的に発信してください!

②理念や事業内容を広くPRして認知度を上げることで、「誰もが質の高い医療を享受し、自分らしく過ごせる社会」の実現を目指します。集患・増患に繋げるため、オウンドメディアの運用や社内インタビュー、営業資料作成、各種メディアの取材対応などをお願いします。柔軟に対応できるスキルや、広報経験を活かせるポジションです。

<具体的には>
・営業資料の作成や広告掲載等、PR業務
・Webマーケティング
・オウンドメディアの運用
・院内掲示物の作成
・その他デザイン関連業務 など

業務を通じて当法人の特色を掴んでいただき、
いずれはディレクション等もおまかせしたいと思っております。
雇用形態
正社員