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東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
営業アシスタント
給与
年収350万〜500万くらい(経験、スキルによる)※年俸制

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
東京営業本部のアシスタント業務全般

<具体的には>
・社内書類の回付
・書類発送手配
・経費精算
・データ入力
・書類の整理・管理
・その他庶務
雇用形態
契約社員、もしくは正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
営業事務
給与
想定年収: 280万円~330万円
月額: 23.4万円〜27.5万円

※試用期間中の給与変わりなし

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

<具体的には>
・取引先企業の事前調査  
・契約書管理  
・営業用資料の作成補助
・電話対応  
・来客対応  
・郵送物対応  
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表秘書
給与
派遣 2400円~3100円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
理事長秘書
給与
派遣期間:時給1400円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:年収450万~550万(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&総務
給与
時給1900円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表の秘書業務と総務業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・出張手配
・精算の代行
・来客対応、電話対応
・案内資料作成
・伝票、請求書発行
・社員向けのポータルサイトのフォルダ整理、データ入力
・その他庶務
雇用形態
長期派遣

※正社員登用の可能性有
職種
秘書&事務
給与
派遣期間:派遣期間:時給1,750円(交通費別途支給)
正社員:月額30万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表秘書&事務

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客応対
・電話応対
・ファイリング
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)もしくは 紹介予定派遣
職種
ゲストコンシェルジュ
給与
時給1400円(交通費相当額含む)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
完全予約制の美容室での受付業務全般

<具体的には>
・電話での予約受付
・来店から会計までのフロント業務
・その他サポート業務
雇用形態
派遣社員
職種
理事長秘書
給与
派遣期間 1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員 年収400万~550万

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール管理・調整(Google系システム利用)
・会議設定、会議室管理
・電話対応 
・出張手配
・手土産手配
・備品管理
・お礼状作成
・その他庶務業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
リサーチ営業
給与
【給与】
月給 200,000円 ~ 350,000円 
(※想定年収 2,400,000円 ~ 4,200,000円)
勤務地
①東京(東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア)
②大阪
③福岡
業務内容
【具体的な仕事内容】
未経験からはじめるリサーチ営業 ★業績好調による増員募集!売上昨対比124%!
エリアカバー率、サービス数ともに業界トップクラスを誇る、
建築現場のお困りごと解決サービスのリサーチ営業をお任せします。
お客様のお悩みを解決するサービスのため、成約につながりやすく、
提案もしやすいことが特徴です。

■営業活動
メインとなるのは駐車場の提案。その他、付随する多様なサービスをお客様のニーズにあわせて提案します。

■事務業務
サービスを提供するにあたっての各種手配業務を行ないます。(主にPC入力中心)

【仕事の流れ(一例)】
▼お客様から「駐車場を探してほしい」というご依頼を受けた場合は…
▼視察または地図アプリなどで現地を確認
▼広さ、期間、価格などの条件に合う場所をピックアップ
▼地主や管理会社の方と交渉
▼成立したら、契約書や手配書を作成
▼完了!

【提案できるサービスの種類】
◎駐車場手配
現場に通うにあたって便利な駐車場の手配を、
調査から支払いまで代行します。
◎現場事務所手配
工事期間中の事務所として、アパートなどを手配。
お部屋の賃貸契約だけでなく、ラックの設置や水道の開通、
事務所としてすぐに使えるよう備品を設置するなどの作業も代行します。
◎仮住まいトータルサポート
工事期間中の施主様の仮住まい探しや、引越しに伴う様々な手続きを代行します。
◎ホームステージング
新築住宅などの成約率を上げるため、家具をコーディネートして貸し出すサービスです。
◎その他、道路使用・占用許可申請サポート など

【キャリアステップ】
業績好調につき、ポジションに就けるチャンスが多数!社歴や年齢などは不問なので、
実際に未経験から入社3ヶ月程度で1~2名の部下を持つリーダーになったメンバーも。
リーダーとしてスキルを磨いた後は、エリア拡大に伴う新拠点のエリア長・拠点長などのポストも狙えます。
雇用形態
正社員
※入社から6か月間は契約社員としての雇用になります。
職種
広報・PR
給与
【給与】
月給 200,000円 ~ 350,000円 (※想定年収 2,400,000円 ~ 4,200,000円)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
全国展開を目指して急拡大中の事業部の
全国での中途採用につながる採用・広報活動を担っていただきます。

<具体的には>
・各種の人材募集の媒体への求人記事の掲載 (文章作成と写真加工)
・SNSや自社WEBサイトでの会社情報記事の作成と発信
・就職イベントなどでの会社紹介
・応募者との連絡(電話、メール等)
・面接官の日程調整など採用事務
※その他、得意なことや興味があることがあれば積極的に提案してください「絶対」の決まった型はありません
※どんどん進化させてより良い仲間とのご縁をつなぎたいと思っています
雇用形態
正社員
※入社から6か月間は契約社員としての雇用になります。