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語学を使う秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
役員秘書&広報/IR
給与
時給1700円~
(正社員時400~500万前後 
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮 )
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
貿易事務
給与
時給1700円前後(スキル、経験による)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
貿易事務業務全般
(国内70%・輸入30%)
雇用形態
長期派遣
職種
社長秘書&通訳 
給与
年収300~450万円(※スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
★秘書:2割 海外ビジネスアシスタント:8割★

■秘書(メインで秘書業務を行っている方が1名いらっしゃいます)
・海外グループ各社との調整業務
・経営マネジメントサポート業務
・会議資料の準備
・社長の営業先同行

■海外ビジネスアシスタント
・通訳、翻訳(来訪、メール、電話、TV会議など)
・企業調査&マーケティング
・各国の情報収集
・資料作成
・海外事業部の補佐
雇用形態
正社員
職種
オフィスマネージャー(秘書、広報PR、総務サポート)
給与
年収400万~600万(経験、スキルに応じる)
※インセンティブ有り
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
オフィスマネージャーとして様々な業務をお任せします!
<具体的には>
・ディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・総務サポート
・カスタマーサポート
・アテンダント業務
雇用形態
正社員