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語学を使う秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 役員秘書&広報/IR
- 給与
- 時給1700円~
(正社員時400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮 )
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)
★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
2019/10/09 更新
No. 0000024
- 職種
- 貿易事務
- 給与
- 時給1700円前後(スキル、経験による)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 貿易事務業務全般
(国内70%・輸入30%)
- 雇用形態
- 長期派遣
2019/10/09 更新
No. 0000044
- 職種
- 社長秘書&通訳
- 給与
- 年収300~450万円(※スキルに応じる)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ★秘書:2割 海外ビジネスアシスタント:8割★
■秘書(メインで秘書業務を行っている方が1名いらっしゃいます)
・海外グループ各社との調整業務
・経営マネジメントサポート業務
・会議資料の準備
・社長の営業先同行
■海外ビジネスアシスタント
・通訳、翻訳(来訪、メール、電話、TV会議など)
・企業調査&マーケティング
・各国の情報収集
・資料作成
・海外事業部の補佐
- 雇用形態
- 正社員
2019/09/09 更新
No. 0000040
- 職種
- オフィスマネージャー(秘書、広報PR、総務サポート)
- 給与
- 年収400万~600万(経験、スキルに応じる)
※インセンティブ有り
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- オフィスマネージャーとして様々な業務をお任せします!
<具体的には>
・ディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・総務サポート
・カスタマーサポート
・アテンダント業務
- 雇用形態
- 正社員