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語学を使う秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
アソシエイト&社長アシスタント
給与
360〜480万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
会社代表 アシスタント業務
▼サポート業務
・スケジュール管理
・名刺データ管理
・会食レストラン予約
・国内出張手配、調整
・運転手との情報共有
・その他各種予約
▼資料作成
▼メール、電話対応
▼来客応対
▼備品管理
▼その他秘書業務全般

投資会社 アソシエイト業務
 ▼未上場企業(国内・海外)の投資案件の調査サポートなど
雇用形態
正社員
職種
会長秘書
給与
年収400〜450万(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・スケジュール管理
・慶弔手配、会食手配 、出張手配
・経費精算
・資料作成
・来客応対、電話応対、お茶出し
・会議同行
・その他社長室庶務
雇用形態
正社員
職種
秘書&企画アシスタントスタッフ
給与
正社員:想定年収 ~600万円まで
経験、スキルによる
勤務地
以下のいずれか
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書&企画アシスタント業務

<具体的には>

・企画アシスタント
新規事業、サービス創出、企画する部署における管掌役員のアシスタント業務。
※英語必須、ポイントを理解し、PPTをまとめ上げる力
地頭が良くコミュニケーション能力の高い方。

・秘書
役員のスケジュール管理、稟議等会社手続き等の役員庶務。
商談の段取り、商談への出席、来客対応、電話、メールや手紙等の対応
※就業時間外での対応も発生する場合があります。
雇用形態
正社員
職種
コンシェルジュ
給与
月給20万円以上

※時間外勤務手当別途支給
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
業務内容
ハイグレード賃貸マンションのフロントデスク業務

<具体的には>
各種サービスのご案内
入居者様宛の来客対応
パブリック施設の予約、管理、受付
入居者希望者のご案内
新規入居者様を迎える為の準備
雇用形態
契約社員
職種
エグゼクティブアシスタント
給与
年収600万〜1000万円 
※お持ちのスキルやご経験などにより変動する場合もございます。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア

業務内容
代表・理事のパートナーとなり、以下のサービスを提供する(サービス提供対象は1−3名程度を想定)

・代表・理事の各種スケジュール調整(時間効率を最適化・最大化するような移動、会議、会食、その他所用の調整)
・移動、会議、会食などの手配、国内および海外出張手配
・電話応対、来客対応
・資料作成支援、ビジネス文書のやり取り、手続き等のサポート
・代表・理事の業務に関わる備品の準備

・もし興味関心があれば、途上国の学校開発などの社会貢献活動にも関与できる機会があります
雇用形態
正社員
職種
一般事務+受付
給与
月額24万円〜26万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
〜社員の数割が外国籍の方が占める都心部限定で富裕層外国人を顧客対象としている高級物件を中心とした不動産管理会社〜
意見も通りやすい自由な社風が魅力の不動産会社

・代表電話取次ぎ
・来客対応
・勤怠データ入力
・備品管理・発注
・郵便物仕分け
・社用車の管理、更新処理など
雇用形態
契約社員
職種
役員秘書(エグゼクティブアシスタント)
給与
年収360万~560万円

※上記予定年収には住宅補助・通勤手当を含みます
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
講演や出張などの対外活動も多い技術系役員の秘書業務をメインとし、他の役員・グループ会社役員のアシスタントとして、幅広い業務をご担当いただきます。

スケジュール調整や来客対応などの通常の秘書業務だけでなく、担当役員の講演資料の作成や社内イベントの企画・運営など、
様々な場面でご活躍いただけます。

ご本人のスキル、志向次第では、役員直籍の新規プロジェクトへの参画など、他ではなかなか経験できない仕事に関われるチャンスも多いため、いろいろなことにチャレンジしながらキャリア形成したいと考えている方に最適です。

雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
年収300万円 ~ 500万円まで
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール管理、調整に関するアシスタント業務
・出張手配に関するアシスタント業務(チケット手配、ホテル予約他)
・慶弔手配、贈答品手配等に関するアシスタント業務
・各種書類作成に関するアシスタント業務
・電話対応、来客対応
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
350万位(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長、副社長のスケジュール管理
会食先の選定・予約
役員来客者のお茶出し
IRミーティング、機関投資家ミーティングへの同席と議事録まとめ
役員電話やメールによるアポイント調整
資料作成
領収書のまとめ
新卒採用サポート(一定期間2月~5月頃まで)
会食の同行
雇用形態
正社員
職種
秘書・広報
給与
年収300万~450万円(経験、スキルにより考慮)
月収25万円~32万円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
役員秘書・広報担当スタッフとして下記業務を担当して頂きます。

・同社役員のスケジュール管理
・同社主催の対談やセミナーアレンジ(会場の設定や来場者対応等)
・各種メディアリレーション
・HPメンテナンス/Podcast/YOUTUBEの配信及び管理
・顧客対応(電話、メール対応)
上記の業務を中心にご担当して頂きながら、同社の定めるマーケティングプランに沿い、
広報活動に携わって頂きます。
また、定められた業務だけでなく、必要な業務を自ら見つけ、
縁の下の力持ちとして同社をサポートしていただける方を募集しています。
雇用形態
正社員