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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書
給与
年収 4,500,000 円 - 7,000,000円

※ご経験により応相談
※基本月給317,460円~507,936円
※上記想定年収は時間外労働10-20時間が発生した場合を想定
※残業代は1分単位で管理しており、毎月の実績に応じて翌月支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
管理部にて、秘書として経営者をサポートし、
当社の成長を支えていただきたいと考えています。

当社の管理部門は、経理や人事、広報、情報システムなど、会社の運営や事業部の活動をサポートするために必要な全ての機能や業務を担っています。
その中でも当ポジションでは、会社の事業や現在の事業の状況を理解し、経営者が生産性高く日々の業務を行い、日々の意思決定をスムーズに行えるよう、秘書として経営者のサポートや環境作りに携わり会社の成長に寄与していただきます。

■主な業務
・社長や執行役員のスケジュール管理/アポイント調整(国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・来客対応(社長以外にも執行役員宛の重要なクライアントへの来訪対応)
・訪問対応(訪問先との調整/ルート確認/各種ロジ回り調整)
・会食手配(国内外のレストラン予約、会食時のロジ回り調整、手土産手配、席次作成)
・出張手配(旅程表作成、国内外出張の移動チケット手配・ホテル予約、会食時のレストラン予約やロジ回りの調整、手土産手配)
・レター/郵便管理(ご挨拶状/招待状/御礼状等の作成・送付、受領レター対応)
・情報管理/社内各部門との調整(クライアントや取引先情報の管理・更新/名刺管理)
・電話・メール対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)

※オフィス環境の整備や感染症対策といったリスクマネジメントに関わる事は、管理部メンバー全員で分担しています。
※休暇時などは管理部全体でバックアップできる体制を整えております
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
広報アシスタント
給与
応相談
※面談などを通してご希望を伺いながら決めていければと考えています
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
当社の事業広報・採用広報活動をサポートいただくポジションです。
広報チームと連携し、企業のブランド価値向上やメディア露出の
最大化につながる発信をスムーズに行うための業務をお任せします。
経験や志向性によって、PR企画の設計から実行業務にまで携わっていただくことも可能です。

- 広報活動のプロジェクト管理やミーティングのスケジュール調整
- PRTIMESやWordPressなどのツールを活用したプレスリリースの配信
- メディアや社外パートナーとの連絡調整、問い合わせや取材対応のサポート
- メディア掲載記事のチェック
- 社内イベントやメディア向けイベントの準備・運営補助

■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
業務委託(契約期間:3ヶ月更新)
職種
秘書
給与
年収300万〜600万(経験、スキルよる)

※12分割/月給制
※見込み残業 40時間含む
※賞与:業績連動
※昇給:年2回(1月、7月)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・セールスフォースへの入力
・事務作業、支払い業務
・各種手配業務(会食、出張、手土産など)
・その他庶務

※外出、会食、出張同行:基本的に無
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月間は契約社員/条件・待遇変更無)
職種
人事採用担当(エンジニア採用)
給与
年収 5,000,000 円 - 8,000,000円
面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

- プロダクト、エンジニア、およびデザイン関連のポジションの採用を担当
- 採用マネージャーと協力し、採用ニーズを理解の上、求人票を作成
- 求人サイド、SNSなどの様々な採用プラットフォームを活用し、候補者をアトラク
- 初期コンタクトからオファー交渉、オンボーディングまで、フル採用サイクルを管理
- 採用プロセス全体を通じて、ポジティブな候補者イクスピリエンスを提供

■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間中の条件変更なし)
職種
社内情報システム・総務
給与
年収 4,800,000 円 - 5,400,000円

月収:400,000円~
※上記住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:118,086円~)
※経験・能力を考慮の上、準総合職(月収住宅手当込で290,000~)としての採用になる可能性もございます
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
管理部として当グループの社内情報システムや総務部門をはじめとする幅広い業務をお任せします。
管理部長やマネージャーもまだ20代後半~30代前半と全体的に若く、早期から裁量を持って働ける組織です。

【主な業務内容】
まずは管理部の総務ICTチームへ配属となり、下記のような業務に段階的に携わっていただきます。
ゆくゆくはチームメンバーのマネジメント等、管理部を牽引する中核人材となっていただくことを期待しております。

■社内ヘルプデスク
■端末管理(ネットワーク機器類・クライアントPC・モバイルデバイス等)
■SaaS管理(グループウェア・コミュニケーションツール等)
■ITインフラ管理(各種回線・ネットワーク環境・固定電話・複合機・セキュリティ対策等)
■ファシリティ管理(オフィス設備整備・備品購買・BCP対策等)
■外部認証取得・維持(プライバシーマーク・健康経営優良法人・えるぼし等)
■外部折衝(ビル管理会社・内装業者・インフラ業者・その他各種外注業者等)
■プロジェクト管理(新卒受入準備/システム導入・リプレイス/オフィス移転増床・レイアウト変更・新拠点設立等)

その他、本人の希望や適正・状況に応じて下記業務をお任せする可能性があります。
管理部門のゼネラリストとして、枠に捉われない多様なスキルを身に付けられる環境です。

□総務業務
□労務業務
□法務業務
※採用・広報・研修は別部署なため本求人の対象外です。

(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
雇用形態
正社員
職種
代表サポート&社内アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円〜2400円
正社員 年収350万〜600万(12分割)
※見込み残業 45時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回(スキル、業績見合い)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
代表のサポート業務と社内アシスタント業務全般

<具体的には>
・経理業務(会計ソフトへの入力など)
・会食の手配
・人事労務業務(面接調整、面接同席など)
・総務業務
・営業事務業務

外出、会食、出張同行:無
雇用形態
紹介予定派遣
職種
セールス&広報PR
給与
派遣期間:時給1700円〜2450円
正社員:年収350万〜800万(経験、スキルによる)

※見込み残業 30時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
クライアントワーク全般と広報PR業務

<具体的には>
◆セールス
・自由診療クリニックへのアプローチ〜課題の洗い出し〜提案・販売〜利用に際するオンボーディング
・クライアントフォロー

◆広報PR
・取材対応、SNSの更新やイベントの運営
・展示会出展などの宣伝活動
・イベントにおいての広報PR活動

■業務内容の変更範囲
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
もしくは 紹介予定派遣
職種
営業
給与
想定年収:400万~800万円

※固定残業代制 超過分1分単位で全額支給
 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)
※能力・スキルを考慮の上、決定いたします
※上記に加え、別途個人インセンティブがございます
※賞与 約2か月分×年2回
※昇給 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

DX推進事業部 営業(グループ営業)
新たなコア事業として立上げを図るDXコンサルティング事業、
システムインテグレーション事業を扱う新たな営業部門。

□■ホワイト企業認定にて「プラチナランク」を取得■□
(一般財団法人日本次世代企業普及機構が展開するホワイト企業認定制度においてプラチナランクを取得※2023年実績)

DX事業、システムインテグレーション事業の新規立ち上げに対応する営業体制の募集となります。
お客様のDXパートナーとなるべく、自社で取扱う商材だけに捉われず、顧客事業、本質的な課題解決に向け総合的な提案を実施し、顧客のデジタルトランスフォーメーションの実現、事業課題の解決を実現するDXパートナーとして活動頂きます。

営業部門の組織強化や営業プロセスの向上など、まだまだ伸びしろが多く残されています。
そこで、将来的には営業部門を率い、当社グループの成長を牽引していただけるような中核人材をお迎えします!

■取扱い商材
 受託開発、SES、DXコンサルティング、業務改善コンサルティング DX戦略策定、IT戦略策定、システム開発、システム運用
※当社テストサービスと連携し顧客へ高品質なサービスを提供いたします。

■業務詳細
新規顧客開拓と提案活動
既存顧客に対する提案活動
顧客課題のヒヤリング、課題解決に向けた提案を実施

■主な顧客
 エンタープライズ企業、大手企業を対象
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&社内サポート
給与
年収500万〜700万(経験、スキルにより)

※賞与:年収の10%×年1回(業績などにより前後する可能性有)
※昇給:年1回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

①代表取締役社長の商談サポート業務
クライアントの重役秘書と連携し、面談日時の調整、社内会議等のスケジュール調整など
※外出、会食、出張同行は基本的にありません

②会計事務所と連携し経理処理の業務

③オフィスマネジメント
外部業者を活用して、オフィスサプライ関連のマネジメント

④その他、社内プロジェクト等のサポート
グローバルチームと連携して社内プロジェクトのサポート
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
人事・労務・総務担当(管理本部)
給与
正社員:400万~650万
※月給28万~45万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給2ヶ月分)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回(4月)、賞与年2回(年収に含む/(7月+12月))
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

経験・スキルに応じて業務をお任せします。
特定の分野・領域だけでなく、人事・労務・総務に関する総合的な
スキルを身に付けることができます。

<具体的には>
・採用業務全般(中途・新卒)
・労務に関する業務(入退社手続き・勤怠管理・ストレスチェック等)
・教育・研修企画
・社内行事の運営等(入社式・内定式・株主総会等)
・その他総務業務等
など
雇用形態
正社員