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年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
インフルエンサーマーケティング企業のカスタマーサクセス
給与
年収:300~500万円
年俸制(12分割して毎月支給)
・基本給:184,900〜308,300円
・時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として65,100〜108,450円を支給
※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※試用期間3か月間。給与・待遇に差異はありません。
※給与改定年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
◇業務内容
当社運営サービスのアセットを利用した新規事業のマーケティング部門にて
既存顧客に対するサービス向上のためのコンサルティング、カスタマーサクセス業務を行っていただきます。

◇職務内容
当社が運営するインフルエンサーマーケティングプラットフォームのアセットを利用した新規事業において以下の業務をお任せします。
・サービスを利用する既存顧客に対するコンサルティング
・新規顧客に対するセットアップ業務
・弊社サービスを利用する既存顧客に対するサービス向上のための施策立案、運用
通販領域、飲食領域、美容領域、トラベル領域の広告代理店・販売パートナー・
コンサルタント及びパートナーから紹介があったクライアントとの折衝がメインとなります。

近年注目されている「クオリティーマーケティング」
(広告費を使ったマーケティングではなく、口コミや投稿などの『信頼性』によって検索で上位表示され、認知される機会が増えるマーケティング手法)の概念を追求し実現するサービスです。
マーケティングの知識や、商品やサービスのユーザーペルソナを考えた上でコンサルティングするスキルも習得して頂きます。

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
採用アシスタント
給与
年収400万円〜500万円
※上記は年収イメージであり経験・能力を考慮のうえ優遇しています

※賞与:無し(ボーナス制は取り入れず、月額給与に反映させています)
※昇給:3ヶ月毎、年間4回、査定を実施します
※固定残業代45時間分含む
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

・新卒、中途採用の面接日程調整、フォロー
・会社説明会対応
・求人作成
・書類作成・確認業務(内定通知書など)
・入社予定者への事前案内
・その他サポート業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付カウンセラー
給与
月給:211,200円~300,000円
前職に応じて(経験、スキルによる)
※一律手当を含む(職務手当、調整手当、皆勤手当、資格手当)
※実績に応じた特別報奨金あり
(特別報奨金:医院の業績、職員各人の査定結果、医院への貢献度、月内の手術件数等も含めた総合的評価により変動し、医院の業績状況等により支給しないこともある。)

<参考>現支給基準での標準評価換算見込み平均値115,000円/月(職歴3年以上を想定し、入職7カ月より支給)
※賞与あり(年2回)

<想定年収>
【職歴3年目】
・入職2年目 460万円
※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。
賞与や特別報奨金の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・受付業務
・カウンセリング
・診療補助的な業務

※患者様への営業的な業務は一切ございません

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
総務&秘書
給与
年収300万〜450万以上(経験、スキルにより)12分割

※見込み残業 20時間含む
※給与見直し:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
総務、経理補佐、営業事務、秘書補佐など幅広くご担当頂きます!

<具体的には>
・オフィスの備品発注、管理
・郵送物対応
・来客応対、電話応対
・役員のスケジュール調整、管理
・社内のWi-Fi、ツール管理
・その他庶務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
一般事務
給与
想定給与 ※年棒制
4,500,000~4,752,000円(2024年4月改定)
※年棒÷12ヵ月=月給(375,000円?396,000円)
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
~建築家の創る賃貸邸宅~
東京23区のなかでも、一等地と言われるエリアにおいて富裕層向けレジデンスの事業ブランドを立ち上げ、
その部署での一般事務の募集となります。

・各種プロジェクト案件に関する資料準備、資料配布、会議準備、議事録作成等のサポート
・社内申請書類等の保管、分類、管理等の平常業務のサポート
・その他付随する事務業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
事務アシスタント
給与
年収350万~450万(ご経験とスキルに応じて相談可)

月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:159,299円~203,365円 固定残業手当:73,587円~88,789円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)

昇給:年2回(3月・9月)
昇格:年2回(3月・9月)
賞与:年2回(5月・11月)

〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・データ入力等の営業アシスタント業務
・採用イベントの運営補佐/資料作成/受付対応
・登録会員に対してのサービス案内架電/お問い合わせ受電対応
・契約管理
・支払請求管理
・マーケティングデータの分析補佐業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
採用担当
給与
年収350万~500万(経験、スキルによる)

年収内訳:月給12か月+賞与2か月(5月・11月に支給)
昇格・昇給:年1回(5月)
みなし残業40時間 ※時間外手当として固定金額を含む
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・採用戦略の実行
・採用計画/予算計画の実行
・人材エージェントとのリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接・面談、クロージング・フォロー
・代表、各部門長と連携し、上記各項目の実行

<仕事の魅力>
■およそ600名規模の企業の当社で採用担当として事業の拡大をサポートできます
■代表直轄で採用を行うため、経営者視点で業務に携わることができます
■採用以外にも代表の業務サポートなどにも挑戦できます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業アシスタント・一般事務
給与
時給1750円-2100円
※経験、スキルに応じて時給を検討させていただきます
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
ライブ配信プラットフォームのパートナー企業様との協業や提携を行う営業担当者のアシスタントとして、下記のような一般事務作業をご担当いただきます。

◆業務内容
・データ集計業務(数値集計)
・売上・支払データ登録業務(売上計上、経営管理と連携した支払業務)
・その他の事務や営業サポート(稟議申請等の事務作業、資料作成等)
・アプリ内のページ設定業務)
雇用形態
派遣社員
※契約期間 : 長期(半年以上、通算上限3年)
 - 開始当初 1ヶ月契約、以後 3ヶ月ごと更新(四半期)
職種
秘書&コンサルサポート
給与
年収400万円〜 (経験、スキルにより)

※見込み残業45時間含む
※昇給:有
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)

・スケジュール調整/管理
・来客対応
・出張アレンジ
・会食アレンジ
・経費申請
・名刺管理
・慶弔対応
・その他庶務業務等

秘書業務だけでなく、配属先の経営戦略室が管掌する経営管理業務のサポート、社内の重要会議等の社内イベント企画、コンサルタントのサポート業務などご希望に合わせて幅広い業務にチャレンジも可能です。
スピード感を持って仕事をすることができ、業務が幅広いので様々な知見に触れる事ができ、ご自身の成長にもつながる環境です。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間4ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
・事務職/◎未経験から事務職を通じ、安定・安心のキャリアアップを実現できます。8割以上が未経験からのスタートです。誰もが知っている有名企業で働くことが可能です!
給与
東京都:200,000 ~ 328,300 円
神奈川県:193,300 ~ 315,500 円
千葉県:181,200 ~ 305,200 円
埼玉県:181,800 ~ 306,300 円

・有:年2回
・交通費支給(上限3万円/月)
勤務地
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
業務内容
(雇入れ直後)
〇一般事務業務(テレフォンアポインター、コールセンターオペレーター、専門事務業務等を含む。)
※会社が指示する職種・業務(教育・研修への参加を含む)に従事いただきます。職種の変更の範囲は、上記のとおり。

【主な業務内容】
PCによるデータ入力・集計/各種資料作成/電話やメールの対応/受発注業務のサポート 等

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
・正社員(無期雇用派遣)(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
※正社員として取引先企業で就業となります。定年まで働ける無期雇用派遣です。

<無期雇用派遣とは?>
正社員として入社し、当社が厳選した有名企業やグループ企業などの派遣先で就業する働き方です。
若い世代の事務キャリア形成を支援することを目指し、さまざまなサポート制度と共に、2015年11月にスタートしました。月給制で昇給・賞与があり、育休・産休制度、交通費も支給しております。当社のサポートを受けながら憧れの企業で事務職をスタートすることができます。