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求人検索結果

職種
営業事務
給与
年俸制300万円~400万円 
※経験により考慮いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
検収書、稼働報告書管理(作成、回収、管理)
工数管理
報告書作成支援(営業予算、社内会議用等)
電話、来客対応や名刺発注などの庶務業務
請求書、検収書の発行、送付および管理
オフィス内 庶務業務全般

雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
月額30万~(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール管理
・会食手配
・社外経理担当とデータ受渡し
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
社長秘書&アシスタント
給与
時給1600円~1800円(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・社長の一般的秘書業務
・会社全体の庶務業務
・電話応対
・お客様来客時の対応
・経営管理部業務のサポート

人事や広報PRにご興味のある方は未経験でもチャレンジ出来ます♪
雇用形態
長期派遣
職種
秘書(外国人付アシスタント)
給与
時給 1500円~1800円(スキル、経験による)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・電話応対
・資料作成
・スケジュール管理
・会食手配
・宿泊手配
・採用業務
・本社(US)とのやり取り
・その他庶務業務全般 
雇用形態
派遣社員
職種
社長秘書
給与
300万円~350万円
勤務地
①本社:品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
②子会社:新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・社長および役員の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署)
・社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理
・人事・広報業務サポート
・会食や出張時の同行の可能性あり
雇用形態
正社員
職種
グループ秘書
給与
年収350万円~400万円(スキルに応じて変動)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
◆グループ秘書
①営業社員5~6名を担当し、
・来客対応、出張手配、アポイント調整
・パワーポイント資料作成補助
②その他、会社全般の購買等の総務。
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
正社員時:月額22万円~(前職の経験・給与を考慮の上、決定いたします)
派遣期間:1400円前後(2か月前後を予定)

※参考:年収300万円~
※交通費支給:上限あり
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
事務の経験者であれば、秘書経験がなくても大丈夫です!
社内のメンバーもサポートしますので、まずは元気で明るい対応を心がけていきましょう。

秘書業務
・電話応対
・スケジュール管理
・書類作成
・ファイリング
・社内外調整
など
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書
給与
30〜40万(その方のスキルにより査定)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
経営執行責任者のスケジュール管理、書類整理(資料の収集と整理)、出張手配(同行して頂く場合もあります。)取次業務、会議サポート
(話し合われている内容を経営責任者のサポートに活用して頂きます。)会議参加者連絡、会議準備etc
雇用形態
正社員
職種
役員秘書兼部内アシスタント
給与
派遣期間:1500円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:
一般職/高卒:185,000円/月~、大卒:195,000円/月~
総合職/220,000円/月~
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
出張手配、資料作成、お茶出し、データ入力、会食同席(稀にある可能性もあり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
オフィスマネージャー
(秘書&PR&カスタマーサポート)
給与
月給30万円前後 (経験、スキルに応じる)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
秘書:50% PR:30% カストマーサポート:20%
<具体的には>
・日本オフィスディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・カストマーサポート(電話対応・製品返品・故障対応購入前相談)
雇用形態
契約社員