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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
顧客満足推進担当
給与
年収 3,900,000 円 - 6,500,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

【内訳】
月給300,000円~450,000円
基本給:227,100円~340,700円
固定残業代:72,900円~109,300円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、
住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務

【具体的には】
・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務

お住まいのご購入は、お客様にとって、
一生に一度の大きな買い物です。
弊社のお客様は、初めて購入する方が大半ですので、
ローン・税金・重要事項説明・契約内容等、多岐にわたって、
お問い合わせの総合窓口として、サポートにあたって頂きます。
またグループ管理地の近隣の方々からのお問い合わせもございます。
ご契約後のお客様のお声の分析・解析もお手伝い頂きます。

営業や設計・施工部門等、関連セクションと協力して
スピーディに問題解決を行いご満足頂けるサービスを、
一緒に提供していきましょう。

ご存じのように、巷に不動産会社はたくさんありますが、
「お客様満足」のために真剣に取り組んでいる会社はそれほど多くありません。
その意味で当室は稀有な存在です。
「お客様相談室」と聞くと、「お客様からクレームを受ける部署=謝ってばかりいる部署」
というイメージを持たれる方が多いと思いますが、決してそれだけではありません。

複雑かつ煩雑な手続きや契約内容の説明をすること、
お客様の誤った認識を正すことも当室の大切な役割のひとつです。
真剣に問い合わせてくるお客様に対して、真剣に対応する。
決して楽な仕事ではありませんが、お客様からの感謝の言葉は何にも勝る「やりがい」を与えてくれます。

当社は現在、首都圏だけでなく、名古屋、大阪、福岡など、全国に事業を展開しています。
ここまで成長すると、当室に在籍する人員だけではお客様に充分なサポートを行うことが難しくなっていきます。
お客様に営業するよりも、お話を聞くことが得意だという方、
お客様や会社のために役立つ仕事がしたいという方、そんな仲間たちを当室は待っています。
雇用形態
正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
職種
①経理
②財務
③財務アシスタント
給与
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

年収4,000,000円~5,500,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給300,000円~400,000円
基本給:229,700円~306,200円
固定残業代:70,300円~93,800円(みなし残業時間40時間相当分)


年収 3,900,000 円 - 6,000,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給300,000円~400,000円
基本給:229,700円~306,200円
固定残業代:70,300円~93,800円(みなし残業時間40時間相当分)


年収3,380,000円~4,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給260,000円~300,000円
基本給:222,600円~256,800円
固定残業代:37,400円~43,200円(みなし残業時間20時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①連結決算をメインとして、子会社単体決算、会計論点の整理、その他経理業務全般を幅広くご担当いただきます。
先輩社員のレクチャーを受けながら覚えられるので、経理の経験に自信がない方でも安心です。

(連結)
1.四半期・年次連結決算
  ・連結財務諸表作成
  ・子会社パッケージ確認
  ・決算整理仕訳入力
2.開示書類作成
  ・有価証券報告書
  ・四半期報告書
  ・決算短信
3.会計監査対応
4.会計業務フローの整備
  ・既存業務フローの効率化
  ・会計基準・税法改正に伴う対応

(その他)
1.子会社単体決算(日次・月次・年次)
2.会社法に基づく計算書類の作成
3.税務関連業務
4.会計業務フローの整備
  ・既存業務フローの効率化
  ・会計基準・税法改正に伴う対応
5.システム導入等に関するプロジェクト推進

②財務
◎はじめに担当いただく業務
■書類ファイリング、書類整理
■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務
■日々の入出金集計、資金繰

◎習熟度によりお任せしていきたい業務
■部内決算業務
■金融機関からの資金調達業務

③財務アシスタント
■金融機関からの資金調達業務補助
■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務
■部内決算業務補助
■日々の入出金集計
■書類ファイリング、書類整理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
①総務(社内イベント企画、車両管理担当、業務改革担当)
②総務法務(株主総会運営担当)
給与
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

年収 3,900,000 円 - 5,000,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)

【内訳】
月給300,000円~350,000円
基本給:229,700円~267,900円
固定残業代:70,300円~82,100円(みなし残業時間40時間相当分)


年収 4,500,000 円 - 7,500,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)

【内訳】
月給300,000円~450,000円
基本給:243,100円~364,600円
固定残業代:56,900円~85,400円(みなし残業時間30時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①圧倒的な成長企業の総務部にて社内イベントや各種管理・整備業務など
会社全体の幅広い業務に携わっていただきます。
ベンチャー企業のようなスピード感や経営陣との距離の近さがあるため、
自身の取り組みが形になりやすく、やりがいを感じやすい環境です。

・社内イベント企画運営
・取締役会/株主総会等運営
・施設管理
・許認可申請/更新業務
・車両管理業務(新規リース手配/駐車場手配/車両事故対応/保険会社交渉など)
・業務改革(マニュアル整備/システム導入など)
・新規事業所開設対応
・その他庶務業務(契約書管理など)


②会社法対応(機関運営)
・取締役会、監査役会、株主総会の運営及び事務局業務
・コーポレートガバナンス関連
・その他、総務法務業務

<当社の企業ステージ>
・結果や成果に対する正当な評価が得られる
・自らが意見し、組織に反映させる事ができる
・急成長中の企業で会社の成長と共に自らも成長できる職場環境や社内風土がある
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長秘書&人事総務本部アシスタント
給与
年収400万〜550万くらい(経験、スキルによる/前職年収考慮)※年俸制

※見込み残業 30時間含む
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
雇入れ直後:社長秘書&人事総務本部アシスタント
変更の範囲:社長秘書&人事総務本部アシスタント

代表の秘書業務と、事総務本部アシスタント業務全般

<具体的には>
・来客対応、電話/メール応対
・各種手配業務(ゴルフ、会食、出張、贈答品、慶弔)
・郵便物/名刺管理
・経費精算
・挨拶/お礼状作成・発送
・お中元/お歳暮の発注
・人事総務本部のサポート業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
コーポレート採用担当
(事務/コーポレート/総合職)
給与
年収 5,000,000 円 - 7,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

(内訳)
月給300,000円~500,000円
基本給:229,700円~382,800円
固定残業代:70,300円~117,200円(みなし残業時間40時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
会社の成長に伴い、コーポレート部門の採用の強化をするため
新卒・中途ともに、採用戦略の立案及び実行をお任せします!
また、採用担当をメイン業務としつつも、スキルやご経験等を踏まえて人事企画業務など幅広い人事領域にも携わっていただきます。

★キャリアアップのチャンス
圧倒的な成長率を誇る弊社では、やる気と実力次第で様々な業務を任せてもらえます。
成長している会社だからこそキャリア関係なく多くのチャンスがあります。

【具体的な業務内容】
・母集団形成
・ダイレクトリクルーティング
・エージェント対応
・面接対応
・入社前後の候補者フォロー
・入社後研修企画・実行
・コーポレート各部署へのヒアリング(ニーズ、優先順位、新規募集等)
・コーポレート担当役員等へのレポーティング
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
①高級カーディーラー受付
②モバイル販売
給与
①月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)

◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり

②月給:240,000円~
・内訳:基本給199,600円+固定残業代(20時間)30,400円+等級手当10,000円~

※試用期間6か月間は225,000円
内訳:基本給196,500円+固定残業代28,500円

想定年収:280万円~372万円
月給: 24万円~31万円

〈年収例〉
・282万円/25歳男性(未経験1年目) 販売
・312万円/23歳女性(未経験2年目) 販売
・350万円/23歳男性(未経験3年目) リーダー職
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
①高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。

◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。

②モバイル販売
量販店や携帯ショップにご来店されるお客様に、スマホやインターネット回線の販売、ご案内
をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・受付
・ご希望をヒアリング
・端末や周辺機器のご案内
・最適なプランのご提案
・操作に関する質問への対応
・故障、破損などのトラブル対応
◆店舗運営
・店舗レイアウトの変更
・店舗装飾
・イベントの企画、進行
雇用形態
①契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
 ※正社員登用制度あり
②正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
職種
営業事務
給与
月給300,000円~360,000円
基本給:227,100円~272,500円
固定残業代:72,900円~87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
戸建事業部にて、開発戸建分譲用地の
仕入契約業務補助・企画・商品化・販売促進までの
一連の業務を担当する部署での募集になります。

●営業事務
営業促進の企画立案・実施、促進ツールの制作
その他、仕入契約から決済までの営業サポート

●具体的には
周辺の成約事例など過去データの収集・まとめ
業績データの進捗更新など
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
広報
給与
年収300万~600万(月額25万~50万)
※経験、スキルによる
※見込み残業30時間含む
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
会社の顔となってPR、広報活動を行って頂きます

<具体的には>
・広報戦略の立案・実行/記者への企画提案や各種取材対応/プレスリリースの企画
・各媒体・メディア等からの問い合わせ
・事業活動などのプレスリリース配信
・コーポレートサイトの運営など
雇用形態
正社員
※試用期間3か月、場合によっては延長あり
職種
営業アシスタント
給与
年収 350万円 〜 500万円
月給:300,000円(うち固定残業代76,640円)~417,000円(うち固定残業代106,520円)
(固定残業45時間を含む、45時間を超過した場合は別途支給)
勤務地
リモート勤務可能

※週一回の出社
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
セールスのサポートとして、見積書・申込書の作成、データ集計、サービスセットアップ等をご担当していただきます。
また、クライアントとのコミュニケーションサポートや納品業務、制作進行管理サポートなど、お客様とのやりとりも実施頂きます。

・お客様、フィールドセールスとの連携・調整
・見積書・申込書の作成と、お客様とのやりとり
・お客様からの必要資料回収確認
・サービスセットアップ
・制作部門との連携・調整

◆チーム構成
グループマネージャー1名、マネージャー1名、
セールス5名、カスタマーサクセス3名、営業アシスタント2名
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月 /試用期間中の待遇・給与に変更はありません。)
職種
クリニック受付(一般職)
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~

※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
医療事業部の一般職として、医療機関である検診や人間ドッグなどをメインに取り扱うクリニック
(渋谷院・大手町院・新宿院・田町院のいずれか)での受付・コンシェルジュ業務をおまかせします。


<具体的には>

■受付業務
来院される受診者・患者様の接客対応・予約受付、検査提案

■診療報酬請求業務
レセプト請求業務

■コンシェルジュ業務
健康診断時の検査案内、受診者様への付添い

■カスタマーサポート業務
健康診断の事前案内書類発送、予約管理、電話応対

■カウンセリング業務
希望する施術等のヒアリング  等

※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。

■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、
非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
 
以下はその一例です。
・エグゼクティブリーダー/専門商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、新規事業部立ち上げの事務として配属→入社1年後、サブリーダーに昇格
→その後様々な新規事業立ち上げを経験、入社4年後エグゼクティブリーダーに昇格
雇用形態
正社員