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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書
給与
派遣期間:時給1700円~2000円(交通費実費支給)
正社員登用時:年収350万~1000万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・税理士対応、司法書士対応
・来客応対
・資料作成
・英語での文章作成
・庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
月額30万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表秘書&事務

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客応対
・電話応対
・ファイリング
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&事務
給与
年収350万〜420万円(経験、スキルによる)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/情報管理/社内各部門との調整
・資料作成
・電話応対、メール対応、来客応対
・外出同行
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
HRマネージャー
給与
年収600万円

勤務地
その他(東京都)
業務内容
1.採用全般(新卒・中途)
2.採用プロセス設計(自動化・効率化)
3.人材紹介会社との窓口業務
4.求人票作成
5.入社までの候補者フォローアップ
6.採用広報
7.社内文化醸成
8.研修、フォローアップトレーニングの企画と運営
9.人事戦略
10.労務管理
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/待遇変更なし)
職種
採用担当(入社者フォローメイン)
給与
月給 250,000 円 - 300,000円

■賃金形態:月給制
■残業手当 有
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
■入社者フォロー業務
└年間200名(営業・事務)の入社者に対して、入社後のフォロー面談を実施。(月50件程)
入社後1〜3カ月までを目安に、月1回の面談を行います。人によってはフォローの回数も増やしたり、
臨機応変に対応して入社者が安心して働けるための施策を考えます。

※面談対象者:営業職、事務職、技術職、管理職 etc…

■人事部門との連携
└入社者の声をもとに、人事制度の見直し、業務環境改善、
支店取り組みの良い事例を人事部門と共有し、会社環境の改善に努めます。

■採用事務業務
└書類選考、面接設定、スカウト配信、人材紹介契約書の手続き、入社申請
母集団・採用歩留まり資料の作成
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
500万円〜650万円(残業手当:有/年俸制)

<月額>
416,666円〜(以下一律手当を含む)
基本給:360,360円〜

<給与補足>
※給与詳細は能力・経験により検討します。
※年齢、年次に関係なく実績次第で昇進・昇格が可能な環境です。

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
社長秘書(広報・事業部サポートを含む/幅広い業務スキルが身につきます)

<具体的には>
■秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整(国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)/情報管理/社内各部門との調整
・電話、メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)

■広報業務
・社外への発信を目的とした各種広報業務全般
(ホームペのコンテンツ制作、管理/メディア掲載記事の管理/会社案内等の制作、管理等)
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
会計事務所スタッフ
給与
年収350〜480万円(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・仕訳入力、月次決算、決算、申告書作成
・クライアント対応
雇用形態
正社員
職種
秘書(Secretary)
給与
正社員:年収400万〜700万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
※海外への出張有り
業務内容
・取締役会の手配
・会議準備、議事録作成
・関連企業への事業に関する調整、報告
・その他、役員の業務遂行に関する補助
雇用形態
正社員
職種
社長アシスタント
給与
年収350万~400万(12分割)

※残業代別途支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
社長のサポート全般

<具体的には>
・取次ぎ、客先対応
・メール対応、電話対応
・事務処理全般
・客先同行
雇用形態
正社員
職種
社長アシスタント
給与
月額35万〜

勤務地
その他(東京都)
業務内容
社長のサポート全般

<具体的には>
・事務補佐、
・取引先・行政との打ち合わせ
・広報活動、外出の同行(出張を含む)
・社内ミーティングの議事録作成
・リハビリテーションおよびマッサージの被験者、
講習会のアシスタント(参加者が奇数の場合の数合わせで受講者として参加する場合もございます)
雇用形態
正社員