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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
営業事務
給与
派遣期間 時給1650円~1700円
正社員登用時 年収350~420万(スキル・経験を考慮して決定)

※月額25万〜30万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給1ヶ月分×2回)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
・電話対応
・請求書作成
・台帳更新
・来客対応
・その他庶務

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)
職種
マーケティング戦略企画、広告運用、Webサイト運営
給与
想定年収:360万円〜600万円
月給制
月給 300,000円〜500,000円
月給¥300,000〜 基本給¥256,800〜 固定残業代(月20時間分)¥43,200〜を含む/月
■賞与実績:年2回 業績や経営判断による。

【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)
【モデル年収】 年収720万円 入社3年目 マネージャー職(33歳)(月給48万円(手当含)×12か月+賞与(2回))
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
国内外情勢の調査分析と社会貢献事業を⾏う当社で、情報リテラシー開発の会員制サービスのWebマーケティングを担当し、
YouTube、メール、SNS発信等を通じた会員獲得施策の実施を⾏います。
<具体的な業務>
■GA4によるHP分析
■SNSマーケ ティング
■課題抽出と仮説⽴案、施策企画(販促企画、商品企画)
■販促メールの作成・配信
■YouTube企画・運用(3月に5万人達成、年内10万人達成目標)
■新規チャンネル⽴ち上げ企画など実際に⼿を動かす制作業務は派遣スタッフが担当するため、
企画⽴案やディレクションがメインとなります。


(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
広報/PR
給与
想定年収:420万円〜600万円
⽉給制
⽉給 350,000円〜500,000円
⽉給¥350,000〜 基本給¥262,000〜 固定残業代(月30時間分)¥88,000〜を含む/⽉
■賞与実績:年2回 業績や経営判断による。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
国内外情勢の調査分析と社会貢献事業を⾏う当社にて、
対外的なPR活動の⽂章起案を中⼼とした、広報業務全般をお任せします。
<具体的な業務>
■PR活動に関する⽂章の起案
■公式HPへ掲載するブログの毎週の更新(3000-4000⽂字程度)︓出典を明⽰し、課題を投げかけ、⾃分なりの所⾒を提⽰するような
形式の⽂章作成
■ソーシャルメディアでの情報発信業務
■社会貢献事業の年次報告書のとりまとめと⽂章作成
■将来的にはメディアへの能動的なアプローチやリレーション構築もご興味があればご担当いただきたいです︕

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①エグゼクティブアシスタント
②バイリンガルエグゼクティブアシスタント
給与
年収350万円〜600万円(14分割)
月額25万円〜42万8,571円

※見込み残業 40 時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
経営チームのサポートを通じて、会社全体の業務が円滑に進むように調整を行います。

<具体的には>
・経営チームの公用語英語化プロジェクトのオーナーとして、
英語化を進めるための戦略策定、実行、フォローアップ
・経営チームのスケジュール調整と会議準備
・各部署との連携を円滑に進めるための調整業務
・重要な情報の整理・伝達、決定事項のフォローアップ
・社内外の関係者との連絡・調整(クライアント、取引先、社員など)
・経営会議のサポート、議事録作成、資料準備などの事務的サポート
・特定プロジェクトやキャンペーンの調整役としてサポート業務全般

※秘書の場合
会食、出張同行:基本的に無

■使用ツール
・コミュニケーション:Slack, Chatwork, LINE, Teams (顧客に合わせたツール利用)
・ドキュメンテーション:Notion
・ミーティング:Google Meet
・労務管理:SmartHR
・勤怠管理:バクラク勤怠
・AI:ChatGPT, Google Gemini
・ワークフロー/経費管理:バクラクシリーズ
・グループウェア:Google Workspace
・ハードウェア:Apple ( MacBook, iPhone )

■チーム
経営陣と密に連携し、日々の業務をサポート。
各部署のリーダーたちと協力し、情報共有と円滑な業務遂行を支援。

■チームのミッション
経営チームのグロースをサポートし、社内外の調整役として活躍することで、メディアエイドの成長を加速させる重要なポジション。特に、経営チームの公用語英語化プロジェクトを牽引し、グローバルな環境への適応を支援。毎日がチャレンジングで、進化し続ける環境で、経営チームの一員として直接影響を与える。

■キャリアパス
エグゼクティブアシスタント業務を通じて、
大きく3つのキャリアパスの可能性があります。

① 経営サポートスペシャリストとしてのキャリア
経営陣と密接に関わるエグゼクティブアシスタント業務を通じて、経営支援やプロジェクトマネジメントのスペシャリストとしてのキャリア。経営会議のファシリテーションや、重要プロジェクトの推進を担当し、企業全体の戦略に関わるスキルを磨き、将来的には、経営企画やプロジェクトマネジメント部門でのリーダーとしてのキャリアパス。

② 組織運営・バックオフィス領域のジェネラリストキャリア
エグゼクティブアシスタント業務を中心に、経営チームと密に連携し、社内の運営を効率化するジェネラリストとしてのキャリア。特に人事、総務、法務、財務などのバックオフィス部門に広がり、マルチタスクをこなす能力を高め、将来的には、管理部長や経営管理部の副部長、さらにはグループ会社の経営管理部門でのキャリアパス。

③ その他のキャリア選択肢
エグゼクティブアシスタント業務を通じて得た経験を活かし、個人のWILLに応じて様々なキャリアパスが可能です。例えば、採用担当として組織の人材戦略を担ったり、事業戦略サポートとして経営サイドに近い立場で働くことも可能です。また、グローバル展開を視野に入れたキャリアパスも可能です。

(変更の範囲)
会社の定める業務

■入社後のオンボーディングイメージ
①エグゼクティブアシスタント
<入社1ヶ月目>
メディアエイドの経営チームの業務フローと社内文化を理解し、日々のサポート業務に取り組みます。

<入社2~6ヶ月目>
社長室での業務に慣れ、経営陣とのやり取りや調整業務を担当します。

<入社6ヶ月目以降>
経営陣の右腕として、経営陣のサポート業務全般をリードし、組織の成長を支える重要なポジションとなります。

②バイリンガルエグゼクティブアシスタント
<入社1ヶ月目>
経営チームの業務フローと社内文化を理解し、日々のサポート業務に取り組みます。
また、英語化プロジェクトにおける初期戦略の策定に携わります。

<入社2〜6ヶ月目>
社長室での業務に慣れ、経営陣とのやり取りや調整業務を担当します。
英語化プロジェクトをリードします。

<入社6ヶ月目以降>
経営陣の右腕として、経営陣のサポート業務全般をリードし、
組織の成長を支える重要なポジションとなります。
また、英語領域においては、海外投資家との折衝など含めて幅広く領域を拡大します。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書(配属先:社長室)
給与
年収360万円~456万円(試用期間3か月、条件、待遇変更なし)
月額30万~38万
基本給¥222,300〜¥281,580
固定残業代¥77,700〜¥98,420を含む/⽉
※見込み残業時間 45時間分含む。
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
飲⾷、アミューズメント、ブライダル、ホテル、
不動産等全国に約320店舗展開している弊社にて、経営理念である「お客様歓喜」の
実現に向け、社⻑を⽀える社⻑秘書を募集します。

<具体的には>
■代表スケジュール管理(会議・会合・来客・出張などのスケジュール調整)
■社内会議の設定・調整・参加
■来客・来賓対応
■各種イベントやプロジェクトにおけるサポート
■その他&⼀部総務業務
■社内外の代表サポート

<配属先>
【社⻑室】
社⻑-執⾏役員-メンバー3名
※基本的には既存メンバーと協働して業務にあたっていただきます。

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
給与
月給 270,000 円 - 537,000円

理論年収:405~805万円
※理論年収=月例給与×12か月+賞与(月例給与×3ケ月分)
※経験に応じて優遇・決定

<月例給与内訳>固定時間外手当として20時間相当分が含まれます
 └固定時間外手当額:69,588円~138,403円/超過時は超過分支給
 └固定時間外手当を除いた額:200,412円~398,597円

※昇格・昇給 年2回
※賞与 年2回(1.5ヶ月×2回)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
秘書課メンバーとして、社長をはじめ会社全体を支えるパートナーとしてご活躍していただける方を募集します。
<具体的には>
・秘書業務全般
・アポイントやミーティング等のスケジュール管理
・社内外の関係者との電話およびメール対応
・アポイントに付随する手配業務
・その他、新聞などの媒体の保存(コピー)や、来客時の応対(案内、お茶出し)、社長室の美化清掃、ミーティングアレンジ、テレビ会議の設定などの事務的な業務
※最初は先輩のフォローを受けながら徐々に仕事に慣れて頂き、スケジュール管理や電話・来客応対、年間行事手配、書類保管などをお任せしていきます。
※会食、出張同行:原則無し

<配属部署>
経営企画部 秘書課への配属です。
社長や役職陣だけではなく、社内外問わず広くコミュニケーションが発生しますし、時には会社の顔としてご対応いただく場面もございます。秘書としてホスピタリティを活かしてご活躍ください。

<やりがい>
・「縁の下の力持ち」として、 ホスピタリティ と 責任感 を大切にしながら、経営に伴奏できる方は大きなやりがいを感じられると思います。また、日常生活では出会えない社内外の役員クラスなどの広い視野をもった人々と交流できることは、当社の秘書業務ならではの醍醐味です。

・日々の些細な調整においても、社内外の関係者とのやり取りが発生します。感謝されることも多く、モチベーションに繋がりやすいです。ときには、突発的な業務に対して柔軟な対応が求められることもありますが、「調整力」「交渉力」「判断力」「コミュニケーション力」などを自然と磨くことが出来ます。 代表取締役の良き理解者 となり、前向きに秘書業務に取り組んでいただける方のご参画をお待ちしております。

(変更の範囲)
※会社の定める業務への配置転換の可能性あり
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
広報
給与
400~700万円 スキル・経験を考慮して決定

※月額28万〜50万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給1ヶ月分×2回)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
当社のブランド価値を向上させ、社内外への情報発信を強化するため、広報担当者を募集します。企業の認知度向上、メディア対応、社内外のコミュニケーション戦略の策定・実行など、幅広い業務を担当いただきます。

<具体的には>

■メディア対応・PR活動
・プレスリリースの作成・配信
・メディアリレーションの構築(記者・編集者との関係構築)
・取材対応、記者会見・インタビューのアレンジ・対応
・PRイベント・キャンペーンの企画・運営
■社内外向けコンテンツの企画・発信
・公式Webサイト、SNS(Twitter, Instagram, LinkedIn など)の運営・コンテンツ制作
・コーポレートブログ・ニュースレターの企画・執筆
・社内報・企業ブランディング施策の企画・運営
■マーケティング・広告との連携
・広報戦略の立案と実施(ターゲット市場の分析・PR戦略策定)
・広告・マーケティングチームとの協力によるブランド認知向上施策の推進
・データ分析を活用したPR施策の最適化
■危機管理広報(リスク対応)
・クライシスコミュニケーション(不測の事態への対応)
・企業の評判管理(SNS・メディアモニタリング)

※出張:有/数か月に1~2回国内出張あり(期間:2~3日)

配属部署:経営企画室
部署人数:5名
採用予定人数:1~2名

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件・待遇変更なし)
職種
秘書&営業アシスタント
給与
年収:350万〜500万程度(経験、スキルによる)
月額:29万1,666円〜41万6,666円

※見込み残業 45時間含む
※賞与:業績に応じて支給の可能性有
※昇給:年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表の秘書業務と営業メンバーのアシスタント業務全般をお任せします。

<具体的には>
• 社外取引先とのミーティング同席(議事録作成)
• 営業案件の進捗管理
• 社外取引先との日程調整、連絡業務
• 会食手配
• 契約手続き
• 営業資料作成、請求対応、スケジュール管理など
★ポイント: 代表と営業チームが社外との信頼関係構築に専念できるよう、
事務面からしっかりとサポートしていただく、
縁の下の力持ちとなる重要なポジションです。営業活動はありません。

※会食、出張同行:無
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
バックオフィス(人事総務部・労務)
給与
月給 25万円〜50万円+賞与年2回
※みなし残業代33時間分
※昇給:年2回(夏・冬)
※昇給・賞与は評価制度に基づき支給額が決定

<年収例>
325万円/月給25万円×12ヵ月+賞与年2回
650万円/月給50万円×12ヵ月+賞与年2回
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
バックオフィス業務全般

<具体的には>
◆労務
入退職の手続き(社会保険、住民税関連等含む)・給与計算・年末調整を行う労務業務全般
◆総務
36協定・健康診断・各種アカウント管理を行う
◆管理
営業許可書・各種契約書・チケット管理を行う
◆人事
採用業務や教育制度の運用、アワード運営を手掛ける

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし
職種
採用イベント司会
給与
初任給月収37万円+家賃補助or交通費
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
弊社全国で年間700回以上小規模型の採用マッチングイベントを行っており、東京だと1日2回行っております。
イベント開催数が増えたのと、子会社にて派遣社員の方向けに帰社日という皆さんが一同に集まって
交流をして貰うイベントを頻繫に行うこととなった為イベントの司会進行が出来る方を募集することとなりました。

合同説明会は基本平日、帰社日も平日のみ行っている為、ブライダルや婚活パーティーや地方アナウンサーの方など、
「仕事は好きだけど給料が上がらない」
「休みが少ない、土日休みが欲しい」
というような若手の方もしいらっしゃればご応募お待ちしております!
雇用形態
正社員