東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
営業事務
給与
年収370 〜480万円
(経験・能力を考慮し決定します)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
SaaS事業、図面データ活用クラウドの営業サポートを行うポジションです。
セールスチームやカスタマーサクセスチームのアシスタント業務です。

<具体的には>
・契約書や各種締結事項のやり取り
・見積書の発行〜回収・発注書の発行、納品進捗の確認
・商談履歴の管理
・データの管理、まとめ

◆使用ツール
SalesForce、Slack、Google、クラウドサイン、その他自社システム等
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
サービスマネージャー
給与
年収400万円~

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニック運営法人より受託している企業にて、
クリニックのサービス品質向上や、ブランディング構築に関する各種企画の推進を担います。
顧客満足度の向上を図る、大切なポジションとなります。

クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等

受託している人間ドックは東京・横浜・大阪の3拠点ありますので、それぞれのクリニックに月数回往訪して全体の品質向上を行っていただきます。
ご勤務拠点は東京、大阪どちらでも可能です。
雇用形態
正社員
契約社員(契約期間:12ヶ月)
(ともに試用期間12か月/条件、待遇変更なし)
職種
企業受付
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。

【仕事内容】
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■業者対応
■その他業務に伴う事務処理      等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書(総務部配属)
給与
派遣期間:時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員登用時:年収400万~700万円



勤務地
その他(東京都以外)
埼玉県
業務内容
・スケジュール管理
・慶弔手配、会食手配 、出張手配
・経費精算
・来客応対、電話応対、お茶出し
・その他庶務

※入社後はまずは総務/事務部署にて受付・事務業務を行って頂きます。
適性を見て、派遣期間終了後に総務/一般事務など配属になる可能性もございます。
雇用形態
紹介予定派遣(正社員相談可)
職種
採用アシスタント
給与
面談などを通して前職を考慮しながら決定
勤務地
リモート勤務
※毎月1日、15日はオフィスに出社できること
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
採用アシスタント業務

・候補者様との面談・面接日時の調整業務
・エージェント様との面談・面接日時の調整業務
・求人作成業務
・書類作成・確認業務(内定通知書・人材紹介基本契約書の確認)
・Notionページの作成・記載・管理(評価管理用)
・入社予定者への事前案内
・入社当日のアテンド、入社説明会運営のサポート
・担当面接官への案内
・その他サポート業務全般
※上記のなかでご経験やご志向性に合わせて業務をご担当いただく予定です。
雇用形態
正社員、紹介予定派遣、業務委託、派遣

※試用期間:あり(6ヶ月)
職種
会長秘書&総務業務
給与
年収350万~500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・総務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員
職種
営業事務&秘書
給与
年収330万~400万(経験、スキルによる)

勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
<営業事務:7割>
・請求書作成
・お客様とのアポイント調整
・メール対応
・電話応対
・稀に同行あり
・資料作成(Excel,Word,Powerpoint)

<代表、営業部長の秘書業務:3割>
・スケジュール調整
・会食手配などの各種手配業務
雇用形態
正社員(試用期間:6か月 条件、待遇変更なし)
もしくは
年俸制社員(1年更新)
職種
①秘書
②経理
③営業売買
給与
①月給 25万円〜30万円
(想定年収 350万円〜600万円)

②月給 30万円〜61万円
(※想定年収:500万~800万)

③月給 30万円~45万円
(※想定年収 600万円~2千万円)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①代表の秘書業務全般
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食、出張、手土産手配
・会食、ゴルフ同行 など

②経理
・資金繰り、ネットバンキングや銀行窓口での支払業務
・会計データ入力、試算表、融資資料作成
・税理士、金融機関対応
・給与計算、社会保険事務
・簡単な商業登記等

③売買営業
*法人・個人が保有する不動産の買取業務
*会社保有の不動産の法人・個人への売却業務
*法人・個人が保有する不動産の仲介業務
*お客様の要望に合った不動産探し
*地上げ業務
*法人のM&A
*各種契約業務
*各種書類作成
雇用形態
正社員
職種
営業事務
給与
月給200,000円〜400,000円
想定年収320万円~640万円程度
勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県
業務内容
■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)

営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
雇用形態
正社員
職種
ショールームーアテンダント
給与
年収270~330万円(経験等を考慮し当社規定により決定)
勤務地
その他(東京都以外) 
奈良県
業務内容
新店舗増設のため一緒に働く仲間を募集致します!
お任せするお仕事は、お客様への接客業務を中心に予約管理や担当部署への
引継ぎをお願いします。

<具体的には>
・ショールームにご来店いただいたお客様のアテンド
・店舗のSNS告知
・SNSの更新・店舗YouTube撮影
 ※YouTubeへの顔出しが出来ない場合でもOK。
・物販の管理
・店舗電話対応
・店舗イベントの考案など
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)