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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
HRマネージャー
給与
年収600万円

勤務地
その他(東京都)
業務内容
1.採用全般(新卒・中途)
2.採用プロセス設計(自動化・効率化)
3.人材紹介会社との窓口業務
4.求人票作成
5.入社までの候補者フォローアップ
6.採用広報
7.社内文化醸成
8.研修、フォローアップトレーニングの企画と運営
9.人事戦略
10.労務管理
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/待遇変更なし)
職種
採用担当(入社者フォローメイン)
給与
月給 250,000 円 - 300,000円

■賃金形態:月給制
■残業手当 有
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
■入社者フォロー業務
└年間200名(営業・事務)の入社者に対して、入社後のフォロー面談を実施。(月50件程)
入社後1〜3カ月までを目安に、月1回の面談を行います。人によってはフォローの回数も増やしたり、
臨機応変に対応して入社者が安心して働けるための施策を考えます。

※面談対象者:営業職、事務職、技術職、管理職 etc…

■人事部門との連携
└入社者の声をもとに、人事制度の見直し、業務環境改善、
支店取り組みの良い事例を人事部門と共有し、会社環境の改善に努めます。

■採用事務業務
└書類選考、面接設定、スカウト配信、人材紹介契約書の手続き、入社申請
母集団・採用歩留まり資料の作成
雇用形態
正社員
職種
会計事務所スタッフ
給与
年収350〜480万円(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・仕訳入力、月次決算、決算、申告書作成
・クライアント対応
雇用形態
正社員
職種
秘書(Secretary)
給与
正社員:年収400万〜700万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
※海外への出張有り
業務内容
・取締役会の手配
・会議準備、議事録作成
・関連企業への事業に関する調整、報告
・その他、役員の業務遂行に関する補助
雇用形態
正社員
職種
社長アシスタント
給与
年収350万~400万(12分割)

※残業代別途支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
社長のサポート全般

<具体的には>
・取次ぎ、客先対応
・メール対応、電話対応
・事務処理全般
・客先同行
雇用形態
正社員
職種
社長アシスタント
給与
月額35万〜

勤務地
その他(東京都)
業務内容
社長のサポート全般

<具体的には>
・事務補佐、
・取引先・行政との打ち合わせ
・広報活動、外出の同行(出張を含む)
・社内ミーティングの議事録作成
・リハビリテーションおよびマッサージの被験者、
講習会のアシスタント(参加者が奇数の場合の数合わせで受講者として参加する場合もございます)
雇用形態
正社員
職種
バックオフィスリーダー
給与
年収 400万円~700万円

※年俸制 (分割回数12回)
※上記は目安値であり、スキル・ご経験を考慮して正式決定いたします
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
超大手企業向けBPOプロジェクトのバックオフィス主担当として、
問い合わせ対応・契約事務・営業事務など幅広い業務を担当。
将来的には、事務メンバーを引っ張って頂くリーダーとしての
役割も期待しています。

<具体的な業務>
・契約事務(電力契約の手続書類の作成・申請、データベース管理)
・問合せ対応業務(法人顧客や電力会社との電話やメールでのやり取り)
・その他総務全般(書類管理・作成・郵送、Excelを用いたデータ処理)

※子会社へ出向し業務を行って頂く形になります(同一事務所)
雇用形態
正社員(試用期間6か月/勤務条件に変更無)
職種
バックオフィススタッフ
給与
年収 300万円~400万円

※年俸制 (分割回数12回)
※上記は目安値であり、スキル・ご経験を考慮して正式決定いたします
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
急成長中の新会社にて、幅広いバックオフィス業務に励んでいただきます。
売上規模数千億円-数兆円の超大手企業向けに先進的なコスト削減サービスを提供している会社です。

<具体的な業務>
・契約事務(契約の手続書類の作成・申請、進捗管理、データベース管理)
・問い合わせ対応(法人顧客や関係会社との電話やメールでのやり取り)
・経理業務(請求書処理、消込業務)
・その他一般事務業務(書類管理・郵送、Excelを用いたデータ入力・処理)
雇用形態
正社員(試用期間6か月/勤務条件に変更無)
職種
社長秘書
給与
年収 400万円~600万円

※年俸制 (分割回数12回)
※上記は目安値であり、スキル・ご経験を考慮して正式決定いたします
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
グループ3社の社長アシスタント、秘書業務を中心に幅広くご担当いただきます。
社長のサポートをはじめ、庶務や書類整理、採用サポートなどの業務全般をお任せします。

<具体的な業務>
・来客応対、荷物受取り・収納
・資料、書類作成及び事務作業
・メール・電話でのアポ調整、ロジ調整・予約
・採用
・オフィス環境整備、文書・書類管理
・スキルによってはビジネスアシスタント業務もお任せいたします
(例:英文翻訳、プレスリリース作成・掲載、ビジネスリサーチ等)
雇用形態
正社員(試用期間6か月/勤務条件に変更無)
職種
役員秘書
給与
500万前後(年俸制/経験スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表、役員(事業家)の秘書業務

<具体的には>
・代表、役員(事業家)のビジネスサポート業務
・情報収集と資料作成
・関係先との連絡窓口、社内連絡の発信
・事務作業全般(書類管理、電話応対、お礼状作成など)
・事務局のマネジメント(請求書、契約書等の指示出し、管理等)
・その他庶務
雇用形態
正社員