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秘書の転職・求人案件情報一覧

職種
自然派化粧品メーカーの経理アシスタント兼秘書
給与
年収 345~400万円
月給制:246,000~285,000円
(固定みなし残業代48,500~60,000円/月31.8~34.9H含む)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後)
普段の業務として一般の請求書や経費精算、勤怠管理などを行いながら、社長の予定管理や所要をご対応いただきます。

・電話&来客対応
・買掛金&請求書チェック
・小口現金管理
・会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務
・備品管理
・社員の入社準備など採用アシスタント業務
・社長秘書業務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
※将来的にジョブローテーションの可能性もあり。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付&秘書
給与
年収250~300万円程度
初年度想定年収:2,660,000円〜3,080,000円

月給:190,000円〜220,000円
給与備考:基本給¥131,000~ 諸手当¥59,000~を含む/月

※昇給あり(年1回)
※賞与あり(年2回)

<モデル年収>
年収550万円 入社7年目 主任クラス(月給40万円+賞与+諸手当)、年収400万円 入社4年目 営業担当(月給28万円+賞与+諸手当)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
当社は、赤坂・芝浦で、新車販売はもとより、マイカーのホームドクターとして車検・点検・修理などの万全のメンテナンス体制で営業しております。今回は、店舗事務スタッフを募集いたします。

<具体的には>
来店いただいたお客様の対応を行います。
■業務詳細:
・電話受付対応
・来客対応
∟受付・フロント・お茶出し
・PCでの伝票作成、書類作成
・入出金の管理
・その他一般事務

■業務の特徴:
・「もう一回り成長できる仕事がしたい!」や「頼られる存在になりたい!」というような思いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
・個々の強みを活かした業務の割り振りを行います。社員は家族との認識でお迎えしますので、ぜひご応募ください。

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所・・・なし、就業範囲・・・なし
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
職種
代表サポート&事務
給与
400〜500万(500万円以上は経験、スキルによる)

※見込み残業 20時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回(業務パフォーマンスによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表のサポート・社内事務業務全般と共にメインでSNS運営をお任せたいと思っております。

<具体的には>
・営業アシスタント(主に代表が営業を行ってます)
契約関連業務、会議同席、会食同席
・人事経理
会計ソフトへ入力、仕訳など
・その他庶務
・マーケティング関連
PR記事作成、SNS運営など(ご自身がインフルエンサーになることがなお望ましいです)

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書(配属部署:社長室)
給与
派遣期間 時給2000円(交通費込)
年収400万〜500万(500万以上は経験スキルによる)

※見込み残業 20時間含む
※賞与:年2回(年収に含む)
・年2回の支給(夏季・冬季)を原則とし、
支給賞与額は人事考課規程に基づき決定する
・支給日に在籍していることを条件とし、下記算定対象期間に不足がある場合は、月割計算(1 ヶ月未満切り捨て)
・夏季( 6 月)20万円︓
算定対象期間 4 月 1 日~(翌年)3 月 31 日
・冬季(12 月)20万円︓
算定対象期間 4 月 1 日~9 月 30 日
※初回支給分の賞与については、入社月による按分での支払いとなりますのでご容赦ください。

■賞与支給日
6 月 30 日及び 12 月 10 日(支給日が休日に該当する場合は前営業日)

※給与改定:年 1 回(4 月)※人事考課規程に基づき決定する
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表、社外取締役の秘書業務全般

<具体的には>
スケジュール調整、来客対応、出張手配、経費精算、
Web会議のセッティング、資料準備等、役員の補助業務全般

※外出、会食、出張同行:無

<部署構成>
正社員:3名(男性:1名、女性2名)
契約社員:3名(女性)

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
年収:360万~800万円
※想定年収は年収提示額を保証するものではありません
※月給・賞与含む

固定残業代(40時間相当分)
【昇給】年1回
【賞与】年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会長の秘書業務全般

<具体的には>
◆スケジュール管理:会議の設定、スケジュールの調整・確認
◆ドキュメント作成・管理:資料作成やデータ入力、ファイル管理
◆来客対応・電話対応:来客応対および電話対応、メールの確認・振り分け
◆出張・会食手配:交通手段や宿泊施設の予約、会食の調整
◆その他庶務業務:備品管理、社内コミュニケーションのサポートなど

外出、会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&アシスタント
給与
年収400万~600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 月45時間含む
※賞与:年1回(6月支給、業績連動)
※昇給:年1回(評価により)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表の秘書業務及びアシスタント業務全般をお願いいたします。

<具体的には>
・クライアント対応(来客、電話、メール、チャット)
・スケジュール調整(社内イベント、設備予約)
・会食手配
・手土産手配
・郵便物対応
・書類管理、整理
・請求書対応
・領収書まとめ
・資料作成補助
・名刺管理
・備品手配
・ノベルティ、カレンダー発注
・その他庶務

※会食、出張、会食同行:稀にあり
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&事務
給与
時給1800円前後(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
※リモート:有(頻度:週2日程度/勤務日数により)
業務になれるまでは出社
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

事務と秘書業務全般
<具体的には>
・役員、部門長のスケジュール調整
・来客時のアテンド、対応
・会食手配
・出張時の交通機関・宿泊先の手配
・経費精算の代行対応
・データ集計、資報告料作成(PPT、エクセル)
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
職種
秘書
給与
年収 4,500,000 円 - 7,000,000円

※ご経験により応相談
※基本月給317,460円~507,936円
※上記想定年収は時間外労働10-20時間が発生した場合を想定
※残業代は1分単位で管理しており、毎月の実績に応じて翌月支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
管理部にて、秘書として経営者をサポートし、
当社の成長を支えていただきたいと考えています。

当社の管理部門は、経理や人事、広報、情報システムなど、会社の運営や事業部の活動をサポートするために必要な全ての機能や業務を担っています。
その中でも当ポジションでは、会社の事業や現在の事業の状況を理解し、経営者が生産性高く日々の業務を行い、日々の意思決定をスムーズに行えるよう、秘書として経営者のサポートや環境作りに携わり会社の成長に寄与していただきます。

■主な業務
・社長や執行役員のスケジュール管理/アポイント調整(国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・来客対応(社長以外にも執行役員宛の重要なクライアントへの来訪対応)
・訪問対応(訪問先との調整/ルート確認/各種ロジ回り調整)
・会食手配(国内外のレストラン予約、会食時のロジ回り調整、手土産手配、席次作成)
・出張手配(旅程表作成、国内外出張の移動チケット手配・ホテル予約、会食時のレストラン予約やロジ回りの調整、手土産手配)
・レター/郵便管理(ご挨拶状/招待状/御礼状等の作成・送付、受領レター対応)
・情報管理/社内各部門との調整(クライアントや取引先情報の管理・更新/名刺管理)
・電話・メール対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)

※オフィス環境の整備や感染症対策といったリスクマネジメントに関わる事は、管理部メンバー全員で分担しています。
※休暇時などは管理部全体でバックアップできる体制を整えております
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
役員秘書
給与
派遣期間 1850円〜2000円
正社員 年収350万〜480万(賞与年2回含む)

※賞与:年2回(会社業績、個人別評価に応じて変動)
※昇給:年1回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理
・会食先の選定・予約
・役員来客者のお茶出し
・IRミーティング、機関投資家ミーティングへの同席と議事録まとめ
・役員電話やメールによるアポイント調整
・資料作成
・領収書のまとめ
・その他庶務

※外出、会食、出張同行:基本的になし(正社員に切り替え後は発生する可能性あり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
時給:2000円
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
バラエティ・ドラマの制作や俳優・アーティストのマネジメントを行う
オフィスでの事務作業全般を行っていただきます。

<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・備品発注
・資料作成補助
・その他庶務

※外出、会食、出張同行:無
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:無)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)