東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
海外不動産事務企画
給与
年収 4,290,000 円 - 8,000,000円

月給33万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給330,000円~540,000円
基本給:249,800円~408,800円
固定残業代:80,200円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
当事業部は人口増加と経済成長の著しい米国に、
投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ様々な支援サービスを提供しています。
富裕層の方向けのビジネスは銀行や証券会社が今最も注力している事業であり、
希少な経験を積むことができます。

ロサンゼルス、ダラス、アトランタ、ヒューストン、ハワイにある現地法人と連携しながら、
米国不動産の修繕やテナント付け、税務サポート、売却補助業務など
専門性の高い業務を経験できるので、グローバル視点でのキャリアアップにつながります。

語学力や事務職経験を活かして専門性を磨きませんか。
ご経験と適性に合わせて①~③の業務を担当いただきます!

①事業管理
・在庫・事業期間管理
・商品性調整(エリア・グロス・利回り)
・売上・入金管理
・契約書作成・契約条件調整
・仕入から販売までのバリューチェーン見直し
・企画、その他事業運営に必要な業務

②オーナー様物件に関する下記業務
・賃貸管理(賃料・期間・集金)
・修繕等
・毎月の収支報告書作成
・アメリカ不動産のマーケットリサーチ
・トラブル対応
・売却

③L.A.・Hawaiiの不動産仕入・売却補助
・買取事業計画書の作成
・修繕費用等予実管理
・事業期間管理
・出入金管理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
本社事務
給与
派遣期間 時給1850円〜2000円
正社員 年収450万〜550万(経験、スキルによる)

※賞与:年2回(1.5か月×2回)
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

本社及びグループ各社のアシスタント事務

<具体的には>
■事務業務
来客(ご案内・給茶)・電話・メール対応受発注業務、郵便物の管理、データ 入力・集計、ファイリング、書類コピー、備品管理
有価証券報告書・招集通知・月次決算・連結決算・決算短信・東証適時開示等の作成業務のサポート、各種会計調査の提出業務

■経理・財務業務の補助
請求書処理、支払い管理、会計データ整理などの経理部サポート

■各種イベントサポート
 株主総会、など各種会議等の手配サポートや資料の準備

<募集のポイント>
一般的な総務部の業務のうち原則として軽微なもの、
会社を円滑に運営するための各種支援業務を担当していただきます。
雇用形態
紹介予定派遣
職種
医療サービスご案内業務/人間ドック専門クリニック
給与
年収:2,839,200円 ~ 3,967,800円

月額:172,000 円 〜238,000 円
基本給:152,000 円 218,000 円
職務手当:20,000 円
残業超過分は全額支給。

■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績 5.1ヶ月分
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの事務のお仕事です。
受診結果に関するお問合せに対する業務が中心となります。
提携医療機関のご紹介など、受診者様のお悩みに寄り添い、ご案内をするお仕事です。
各部門や、お医者様とコミュニケーションをとって、
正しく速やかなご案内の対応をお願いします。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務事務職
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
管理部内の総務担当として下記業務をお任せします。

■ファシリティ管理全般(オフィス設備・什器・座席・複合機等)
■郵便物・宅配荷物の管理
■備品発注等の社内依頼対応
■お中元・お歳暮・年賀状・祝花等の手配
■従業員の端末やアカウントの管理
■社内ヘルプデスク
雇用形態
正社員
職種
Web広告入稿事務
給与
年収 3,000,000 円 - 5,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給300,000円~360,000円
基本給:227,100円~272,500円
固定残業代:72,900円~87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
マーケティング本部にて、Web広告運用者のアシスタント業務をお任せします。
未経験の方でも、基礎からしっかりサポートします!

・リスティング広告やディスプレイ広告(Facebook・GDN・YDA・LINE等)などの入稿管理
・配信設定・データ修正などのオペレーション業務
・入稿までの進行管理 ・各種マーケティングツールを活用したデータ取得/分析 など

<仕事のポイント>
★コツコツ丁寧に取り組む業務です!
エクセルやスプレッドシートを使ってファイルの作成をしていただきます。じっくり業務に向き合いたい方にピッタリです!
★未経験からスキルが身に付きます!
データの分析や、広告の入稿業務などWebマーケティングの知識が学べる環境です!

◎入社後は、先輩社員が仕事の流れを一から丁寧にお伝えします。

配属先:20代~30代のメンバーが中心です
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
採用アシスタント&広報PR
給与
年収310〜400万(経験、スキルによる)

※見込み残業 45時間含む
※賞与:年1回(8月支給、初年度支給無し)
※昇給:年2回(2月、8月)※正社員転換後のみ
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
求職者との最初の窓口として対応して頂きます!
アルバイトの採用業務や、中途採用の日程調整/募集要件の
作成、社員の入退社手続きなどをお任せいたします!

<具体的には>
◆採用関連
・アルバイト採用業務
・正社員採用業務補助業務
・人材エージェントとの連絡、調整、
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接日程調整、面接・面談、クロージング・フォロー
・求人票の作成

◆広報・PR
・情報発信
・メディアを通してサービスの情報発信
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月間:契約社員/条件・待遇変更無)

※入社後半年間契約社員の後、正社員登用前提での採用となります。
(過去正社員登用実績100%)
職種
人事部 福利厚生担当
(事務/コーポレート/総合職)
給与
年収 4,000,000 円 - 7,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

(内訳)
月給300,000円~500,000円
基本給:229,700円~344,500円
固定残業代:70,300円~105,500円(みなし残業時間40時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
会社の成長・拡大に伴う人事部員の募集です!
急成長・急拡大する当社グループを人事面から支援いただく人材を募集いたします!

【具体的な業務内容】
主要3社をメインに
グループ会社における以下業務をご担当頂きます。
■各種人事業務の運用
■福利厚生施策の運用
■健康経営推進施策の企画立案・実行
※まずは得意領域から担当いただきます
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
法人営業(既存お客様向けのルート営業)
給与
年収390~500万(経験、スキルによる)
月額25万~32万

※賞与:業績連動(1~1.5か月×年2回)
※昇給:年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
既存のお客様へ状況確認、フォローなどを行って頂きます!

<具体的には>
・既存のお客様先へのご訪問
・顧客新規開拓への随行
・メール、電話対応
・求人のヒアリング
・その他庶務

※目標設定は有りますがノルマ等は一切ありません!!
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長秘書&広報
給与
派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円(1ヶ月×2回の業績賞与を含みます)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応

<組織について>
社長室への配属です

(雇入れ直後)
社長秘書(広報業務)
(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
紹介予定派遣

派遣期間中(直接雇用の可能性:有、正社員)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 6ヶ月)
職種
代表サポート
給与
年収400万〜600万(経験、スキルによる)
月額28万5715円〜42万8572円

※賞与:1か月×2回(試用期間中はなし)
※昇給:年2回
勤務地
東京都内各所のWeWork(シェアオフィス・コワーキングスペース)
・銀座~日本橋エリアのWeWork拠点を使う場合が多いです。
・出勤時刻は自由。状況に応じてリモート可。
※稀に福岡への出張の可能性有
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表ががフルスタックエンジニアを兼ねているため、
ソフトウェア開発やWEBサイト構築作業に専念するための、
業務補助全般を担当して頂きます!

<具体的には>
・毎月の企画立案の情報として、パタンナー・店長・ライターと相談しながら
資料を作成してフィードバック
・他社のEC販売情報のリサーチと資料化(ブランド・URL・商品画像・価格)
・情報収集、他社店舗のリサーチ同行と資料化
・HPやInstagramへのアップデート作業
・会議、議事録作成
・社内プロジェクトの進捗をスケジュール管理ツールAsanaに入力
・販売スタッフからのお客様のご要望等の資料化(AIツール利用)
・検索需要の調査と検索意図の想定リストの作成(マニュアル有り)
・ChatGPTを使った社内用カスタムAIのテスト(マニュアル有り)
・メール対応、データ収集、データ入力
・社内向け資料の作成
・代表宛のメルマガから必要な情報の抜粋と文書化
・Excelを使ったデータ入力やデータ整理
・その他事務業務全般

※業務に慣れてきたら財務業務補助なども行って頂きます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/:有(賞与無し))