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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧
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事務・アシスタント・その他
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固定ページ 12
該当「
420
」件の求人
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勤務地
東京
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
職種
秘書
受付・コンシェルジュ
事務・アシスタント・その他
雇用形態
正社員
契約社員
紹介予定派遣
派遣
給与
300万円未満
~400万円
~500万円
500万円以上
こだわり条件
語学を使う
フルタイム以外
この条件で検索する
営業事務◆正社員◆480万も◆リモート有◆製造業界のDX
事務・アシスタント・その他
正社員
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
東京
~500万円
2024/02/14 更新
No. 315435
職種
営業事務
給与
年収370 〜480万円
(経験・能力を考慮し決定します)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
SaaS事業、図面データ活用クラウドの営業サポートを行うポジションです。
セールスチームやカスタマーサクセスチームのアシスタント業務です。
<具体的には>
・契約書や各種締結事項のやり取り
・見積書の発行〜回収・発注書の発行、納品進捗の確認
・商談履歴の管理
・データの管理、まとめ
◆使用ツール
SalesForce、Slack、Google、クラウドサイン、その他自社システム等
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
詳細情報を見る
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4月入社◆未経験OK!◆人間ドッグ専門クリニック◆サービスマネージャー◆正社員◆賞与年2回◆実働7.5時間◆駅近!
事務・アシスタント・その他
正社員
契約社員
東京
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
~500万円
語学を使う
2024/02/05 更新
No. 315432
職種
サービスマネージャー
給与
年収400万円~
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニック運営法人より受託している企業にて、
クリニックのサービス品質向上や、ブランディング構築に関する各種企画の推進を担います。
顧客満足度の向上を図る、大切なポジションとなります。
クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等
受託している人間ドックは東京・横浜・大阪の3拠点ありますので、それぞれのクリニックに月数回往訪して全体の品質向上を行っていただきます。
ご勤務拠点は東京、大阪どちらでも可能です。
雇用形態
正社員
契約社員(契約期間:12ヶ月)
(ともに試用期間12か月/条件、待遇変更なし)
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未経験OK♪秘書&総務◆週3日/パート◆急成長企業◆駅スグ
秘書
事務・アシスタント・その他
東京
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
300万円未満
フルタイム以外
2024/01/29 更新
No. 315425
職種
秘書&総務
給与
時給1300円-2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書、総務、営業サポート業務全般
<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会食日程の調整、お店や手土産の選定
・会議資料の準備など
◆総務、営業サポート
・データサイエンティストが作成したコードのテスト(サポートもあるので簡単です)
・Salesforceへの入力(Excel,スプレッドシートからの転記)
・展示会後のフォロー(データ入力、後追いなど)
・顧客候補となる方達へのアプローチ、コミュニケーション(メール配信など)
・営業担当への顧客情報の共有
・その他庶務
雇用形態
パート、業務委託
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未経験OK♪秘書&事務◆スタートアップ企業◆時短◆フルリモート
秘書
事務・アシスタント・その他
300万円未満
語学を使う
フルタイム以外
2024/01/24 更新
No. 315423
職種
秘書&事務
給与
時給2000円〜2500円(経験、スキルによる)
勤務地
フルリモート
業務内容
代表サポートと事務業務全般
<具体的には>
・オフィス探し、オフィスセットアップ
・顧客対応(スケジュール調整、顧客向け資料作成、WEBでの調べもの等)
・経理事務サポート
・人事労務事務サポート
・その他事務サポート
雇用形態
パート
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未経験OK♪事務◆大手グループ系列◆お出かけ情報サービス◆
事務・アシスタント・その他
派遣
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
東京
~400万円
2024/01/21 更新
No. 315420
職種
コーポレート事務
給与
時給1650円〜1750円(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
大手グループ企業の子会社でコーポレート事務(労務、総務、記事監査)のお仕事です。
<具体的には>
◆労務
入社・退職申請、給与改定情報や組織図変更情報の確認・登録
◆コンテンツ審査・ストア審査(記事監査)
出稿予定の広告記事を中心に、広告レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーションを行います
また、掲載施設の記載内容についても、掲載レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーションを行います
◆契約書申請
定型化された契約書についての法務相談申請を行います。法的知識は不問です
◆問い合わせ返信
お客さまからのお問い合わせを中心に返信やエスカレーション
◆総務
名刺発注、郵送物手配、朝会運営、請求書申請等
(※記事監査、労務、総務の業務バランス=3:4:3)
雇用形態
長期派遣
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週2~3日★秘書★未経験OK★時給2000円◆残業ナシ◆不動産◆
秘書
事務・アシスタント・その他
派遣
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
東京
300万円未満
2024/01/21 更新
No. 315421
職種
秘書&事務
給与
時給2000円(交通費別途支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成
・お客様先同行
・物件リサーチ
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
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未経験OK♪2職種◆事務◆新卒採用/情報システム◆弊社実績あり◆
事務・アシスタント・その他
紹介予定派遣
派遣
東京
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
~400万円
2024/01/17 更新
No. 315416
職種
①事務(新卒採用部)
②事務(情報システム部)
給与
派遣時 時給1650円(交通費実費支給)
正社員登用後:年収307万円~345万円
基本給20万~23万(残業代別途支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
①事務(新卒採用部)
・面接調整
・メール対応、電話対応
・書類管理
・受付対応
・データ入力
・内定者ガイダンス
(実際に学生と対面で1対1でお会いし入社までの流れの説明やオフィスツアーを実施)
・その他庶務
②事務(情報システム部)
・メール対応、電話対応
・書類管理
・受付対応
・データ入力
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは派遣
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未経験OK♪秘書&総務◆正社員◆500万も◆残業ほぼなし◆グルメ必見★
秘書
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
~500万円
2024/01/09 更新
No. 315410
職種
会長秘書&総務業務
給与
年収350万~500万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・総務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)
※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員
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未経験OK♪営業事務&秘書◆年収400万も◆就業環境良し◆
秘書
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
~400万円
2023/12/19 更新
No. 315407
職種
営業事務&秘書
給与
年収330万~400万(経験、スキルによる)
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
<営業事務:7割>
・請求書作成
・お客様とのアポイント調整
・メール対応
・電話応対
・稀に同行あり
・資料作成(Excel,Word,Powerpoint)
<代表、営業部長の秘書業務:3割>
・スケジュール調整
・会食手配などの各種手配業務
雇用形態
正社員(試用期間:6か月 条件、待遇変更なし)
もしくは
年俸制社員(1年更新)
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3職種募集①秘書②経理③売買営業◆正社員◆不動産◆駅チカ
秘書
事務・アシスタント・その他
正社員
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
東京
500万円以上
2023/12/18 更新
No. 315406
職種
①秘書
②経理
③営業売買
給与
①月給 25万円〜30万円
(想定年収 350万円〜600万円)
②月給 30万円〜61万円
(※想定年収:500万~800万)
③月給 30万円~45万円
(※想定年収 600万円~2千万円)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①代表の秘書業務全般
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食、出張、手土産手配
・会食、ゴルフ同行 など
②経理
・資金繰り、ネットバンキングや銀行窓口での支払業務
・会計データ入力、試算表、融資資料作成
・税理士、金融機関対応
・給与計算、社会保険事務
・簡単な商業登記等
③売買営業
*法人・個人が保有する不動産の買取業務
*会社保有の不動産の法人・個人への売却業務
*法人・個人が保有する不動産の仲介業務
*お客様の要望に合った不動産探し
*地上げ業務
*法人のM&A
*各種契約業務
*各種書類作成
雇用形態
正社員
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