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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
営業
給与
想定年収:400万~800万円

※固定残業代制 超過分1分単位で全額支給
 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)
※能力・スキルを考慮の上、決定いたします
※上記に加え、別途個人インセンティブがございます
※賞与 約2か月分×年2回
※昇給 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

DX推進事業部 営業(グループ営業)
新たなコア事業として立上げを図るDXコンサルティング事業、
システムインテグレーション事業を扱う新たな営業部門。

□■ホワイト企業認定にて「プラチナランク」を取得■□
(一般財団法人日本次世代企業普及機構が展開するホワイト企業認定制度においてプラチナランクを取得※2023年実績)

DX事業、システムインテグレーション事業の新規立ち上げに対応する営業体制の募集となります。
お客様のDXパートナーとなるべく、自社で取扱う商材だけに捉われず、顧客事業、本質的な課題解決に向け総合的な提案を実施し、顧客のデジタルトランスフォーメーションの実現、事業課題の解決を実現するDXパートナーとして活動頂きます。

営業部門の組織強化や営業プロセスの向上など、まだまだ伸びしろが多く残されています。
そこで、将来的には営業部門を率い、当社グループの成長を牽引していただけるような中核人材をお迎えします!

■取扱い商材
 受託開発、SES、DXコンサルティング、業務改善コンサルティング DX戦略策定、IT戦略策定、システム開発、システム運用
※当社テストサービスと連携し顧客へ高品質なサービスを提供いたします。

■業務詳細
新規顧客開拓と提案活動
既存顧客に対する提案活動
顧客課題のヒヤリング、課題解決に向けた提案を実施

■主な顧客
 エンタープライズ企業、大手企業を対象
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&社内サポート
給与
年収500万〜700万(経験、スキルにより)

※賞与:年収の10%×年1回(業績などにより前後する可能性有)
※昇給:年1回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

①代表取締役社長の商談サポート業務
クライアントの重役秘書と連携し、面談日時の調整、社内会議等のスケジュール調整など
※外出、会食、出張同行は基本的にありません

②会計事務所と連携し経理処理の業務

③オフィスマネジメント
外部業者を活用して、オフィスサプライ関連のマネジメント

④その他、社内プロジェクト等のサポート
グローバルチームと連携して社内プロジェクトのサポート
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
事務
給与
事務:時給1500円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
学校内での事務業務と、
「語学×専門力」で若者の夢の実現をサポートする総合学園で、
生徒へビジネスマナーを教えるお仕事です。

<具体的には>
■事務
・データ入力
・印刷やコピー
・書類の作成・処理
・ファイリング・整理
・備品発注
・電話応対
・授業・オープンキャンパス等の教室準備など
雇用形態
業務委託
職種
人事・労務・総務担当(管理本部)
給与
正社員:400万~650万
※月給28万~45万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給2ヶ月分)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回(4月)、賞与年2回(年収に含む/(7月+12月))
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

経験・スキルに応じて業務をお任せします。
特定の分野・領域だけでなく、人事・労務・総務に関する総合的な
スキルを身に付けることができます。

<具体的には>
・採用業務全般(中途・新卒)
・労務に関する業務(入退社手続き・勤怠管理・ストレスチェック等)
・教育・研修企画
・社内行事の運営等(入社式・内定式・株主総会等)
・その他総務業務等
など
雇用形態
正社員
職種
社長秘書業務 兼 人事業務
給与
派遣期間 時給1,850円~
正社員 年収400万~(経験、スキルによる)

※賞与 年2回
※給与改定 年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
雇入れ直後:社長秘書業務・人事業務
変更の範囲:当社が定める業務

<具体的には>
秘書業務
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務
労務・福利厚生に関わる部門内の補助業務(個人情報、給与情報、勤怠情報の取扱い)
①従業員の個人情報の登録
②従業員の勤怠(勤務時間、休暇など)の確認・登録
③従業員の給与情報を用いた補助業務
④部門内の送達物の対応や、日々の事務サポート など

※外出、会食、出張同行:無
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 長期派遣
職種
採用アシスタント
給与
月給 291,667 ~ 458,333 円
・基本給 217,447 ~ 341,702 円
・残業代 74,220 ~ 116,631 円
※上記金額は目安であり、面談などを通して最終決定
※固定残業手当として月45時間分の時間外労働割増賃金として計算し、実際発生した時間外・休日・深夜労働割増賃金に充当。固定残業代超過分は別途支給
※通勤交通費は発生都度別途支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモート勤務あり
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

・採用アシスタント業務
・入社オンボーディングのサポート業務やその他補助業務を行っていただきます

<具体的には>
・候補者様との面談・面接日時の調整業務
・エージェント様との面談・面接日時の調整業務
・求人作成業務
・書類作成・確認業務(内定通知書・人材紹介基本契約書の確認)
・Notionページの作成・記載・管理(評価管理用)
・入社予定者への事前案内
・入社当日のアテンド、入社説明会運営のサポート
・担当面接官への案内
・その他サポート業務全般
※上記のなかでご経験やご志向性に合わせて業務をご担当いただく予定です。

■業務の変更の範囲
会社の定める業務
雇用形態
契約社員(3か月更新)
職種
役員秘書&通翻訳(海外業務担当)
給与
派遣時:時給1700円~2400円(経験、スキルによる)
正社員:400万~650万
※月給28万~45万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給2ヶ月分)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

秘書業務と海外関連特化業務

<具体的には>
・IR/PRの通訳・翻訳や海外現地同行での通訳
・海外出張手配
・スケジュール管理
・電話のやりとり
・ファイリング
・その他海外関連業務

外出、会食、出張同行:有
※海外出張有
月単位になる可能性有。
香港・シンガポール・ロンドン・ニューヨークが
主なエリアになると思いますので、あまり危険な地域
などへの出張はございません。
雇用形態
正社員/紹介予定派遣
職種
webマーケティング
給与
<予定年収400~800万円>
固定残業代あり:月給 ¥307,700 〜 ¥615,400は1か月当たりの固定残業代¥80,100〜¥160,100(45時間相当分)を含む。
45時間を超える残業代は追加で支給する。

<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
複数サービスのwebマーケティング・広告運用を担っていただきます。
広告運用の経験が浅い方でも歓迎いたします。
綺麗でおしゃれな赤坂のオフィスで勤務ができます。

【詳細】
●広告(リスティング、ディスプレイ、SNS広告)の運用、改善
●当社Webサイトの改善(SEO対策等)
●SNS、YouTube、LINE公式アカウント運用

【魅力】
(1)裁量の大きさ
ベンチャー企業ならではのスピード感で、裁量を持って業務を行えます。多くの新規事業の立ち上げを行っており、事業環境や社内状況が大きく変化していく中で、これまでのご経験を活かして、新しい施策にチャレンジしていただけます!

(2)複数事業に関われる
創業間もない当社ですが、今後も他社にないスピード感での事業成長や新規事業の立ち上げを目指します。幅広い領域や複数事業でのマーケティングで専門性を磨ける環境があります。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
経理
給与
<予定年収400~600万円>
① 基本給  :246,600円~341,500円(②の手当を除く額)
② 固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として86,800円~120,100円を支給)
③ 固定残業時間を超える時間外労働分については追加で支給

<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
■具体的な業務:
・日次業務
・売掛金
・記帳と帳簿管理
・買掛金管理
・予算編成と実績管理
・決算(月次や年次)※顧問税理士と連携しながら進めていただきます。
・税務対応 など

【入社後は】総務・バックオフィスチームは現在3名在籍中です。
その一員として、経理業務専任で既存のメンバーから業務を引き継ぐ形で、
できることからお任せしていきます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
総務事務
給与
想定年収: 300万円~350万円
月額: 25万円〜29.1万円
(みなし残業30時間を含む)

【想定年収300万円の内訳】
基本月額202,500円、固定残業手当47,500円
※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし
残業手当47,500円との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

会社全体の裏側を支える役割として、
主に以下のような業務に携わっていただきます。

・メンバーのスケジュール調整
・郵送物の対応
・契約書の整理
・アポイント調整
・電話対応
・SNSの運用
・資料作成(エクセル・パワーポイントを使用)
・備品の管理
・備品の発注

その他にも幅広くお任せしたいと考えております。
エクセルやパワーポイント含め、現在のスキルは全く問いません。
現場で丁寧にやり方をお伝えさせていただきます!
事務職ですので難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインには
なりますが、携わる領域が広く、様々なお仕事を依頼しています。
そのため、幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
雇用形態
正社員(試用期間/条件・待遇変更無)