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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
①秘書
②経理
③営業売買
給与
①月給 25万円〜30万円
(想定年収 350万円〜600万円)

②月給 30万円〜61万円
(※想定年収:500万~800万)

③月給 30万円~45万円
(※想定年収 600万円~2千万円)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①代表の秘書業務全般
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食、出張、手土産手配
・会食、ゴルフ同行 など

②経理
・資金繰り、ネットバンキングや銀行窓口での支払業務
・会計データ入力、試算表、融資資料作成
・税理士、金融機関対応
・給与計算、社会保険事務
・簡単な商業登記等

③売買営業
*法人・個人が保有する不動産の買取業務
*会社保有の不動産の法人・個人への売却業務
*法人・個人が保有する不動産の仲介業務
*お客様の要望に合った不動産探し
*地上げ業務
*法人のM&A
*各種契約業務
*各種書類作成
雇用形態
正社員
職種
不動産管理事務
給与
月給330,000円〜420,000円
想定年収 400万円~500万円程度。
ご経験により当社規定により決定
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社の不動産ファンド事業において、不動産管理事務業務を担当していただきます。

<メイン業務>
■不動産ファンド事業における事務手続き(不動産小口化商品の贈与事務手続き)
 書類内容確認・作成、発送、コピー、スキャン(PDF化)、書類不備の確認(電話・メール)

<サブ業務>
■不動産小口化商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
■不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成~発送業務
■上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理、専用システムでの顧客管理等
■金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
■子会社(FPG信託)対応(各種書類の受渡し業務)
■営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等)
雇用形態
契約社員
職種
経理
給与
時給1650円~1750円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
経理業務

・経理業務(受注確認、債権管理、支払処理など)
・業務フロー改善
・業績分析、レポーティングなど
雇用形態
長期派遣
職種
営業事務
給与
月給200,000円〜400,000円
想定年収320万円~640万円程度
勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県
業務内容
■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)

営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
雇用形態
正社員
職種
ショールームーアテンダント
給与
年収270~330万円(経験等を考慮し当社規定により決定)
勤務地
その他(東京都以外) 
奈良県
業務内容
新店舗増設のため一緒に働く仲間を募集致します!
お任せするお仕事は、お客様への接客業務を中心に予約管理や担当部署への
引継ぎをお願いします。

<具体的には>
・ショールームにご来店いただいたお客様のアテンド
・店舗のSNS告知
・SNSの更新・店舗YouTube撮影
 ※YouTubeへの顔出しが出来ない場合でもOK。
・物販の管理
・店舗電話対応
・店舗イベントの考案など
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務受付事務
給与
時給1750円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・郵便物回収/仕分け/配布
・宅配物受取/発送
・入社者備品準備
・フロア巡回(不足物チェック)
・請求書処理
・各種WFの処理等
・受付における来客案内
雇用形態
派遣社員
職種
契約管理室<契約管理事務>
給与
年収 3,500,000 円 - 5,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※月間の平均残業時間は18.5時間です。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・当社の主力商品である保証サービスについて、
契約の申込受付、請求書発行、保証書発行から契約変更、解約まで、契約の一生に寄り添うポジションです。
・日次、月次の定例業務のほか、各クライアントやお客様のご要望に合わせて個別の対応を実施することもあります。
・商品が増えるにしたがって業務が煩雑化したり細分化したりすることも多く、ミスが発生しないようにチェックの仕組みを整えたり業務をDX化する余地も大きいです。

<具体的には>
保証申込から保証契約の加入手続きまでを中心に行うチームです。

・保証申込書の入力
・請求書の発行
・保証書の発行
・契約の申込受付
・加入後の問い合わせ対応
・契約変更手続き
・お客様への請求業務
など
雇用形態
正社員
職種
総務事務職
給与
年収 3,240,000 円 ~
月収:270,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
総務業務

【業務内容】
■ファシリティ管理全般(オフィス設備・什器・座席・複合機等)
■郵便物・宅配荷物の管理
■備品発注等の社内依頼対応
■お中元・お歳暮・年賀状・祝花等の手配
■従業員の端末やアカウントの管理
■社内ヘルプデスク

雇用形態
正社員
職種
経理
給与
年収500万~(能力と経験に応じて相談可)
勤務地
その他(東京都)
業務内容
海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。

<具体的には>
1. 月次会計報告
2. 月次予算報告
3. 給与管理報告
4. 経費管理
5. 全ての財務関係の管理作業
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
人事(オペレーション本部)
給与
年収400万~(能力と経験に応じて相談可)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。

<具体的には>
1. 住居管理:社員寮の立地選定、賃貸契約等
2. 採用:志願者の選考、面接の手配
3. 人事部の予算管理
4. 現地社員の管理、及び海外本社駐在員の管理
5. 契約書等の書類管理
6. 社内行事の運営
7. 必要に応じて海外出張の可能性有り
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)