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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
社長室事務サポート
給与
年俸制 〜600万円(1/12を月給として支給)
※ストックオプション制度あり
※経験・スキルなどを考慮して決定
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
『利用者数 世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る。』というビジョンを掲げ、
世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。

・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
・アプリマーケティングに関するサポート業務
※仕事に使用するPCを選択可能

<組織構成>
・コーポレート部(2名)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
施工管理事務
給与
月給:271,400円~
※月収100万円可能!

月収271,400円~+賞与年2回(2ヶ月分)+各種手当
└内訳:基本給 200,000円
住居手当 20,000円
現場管理手当 20,000円
見込残業(20H) 31,400円
※前職の給与・業界経験・能力などを考慮の上で決定します
※残業代の超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月。雇用条件は本採用時と同じです。
※正社員または契約社員での採用となります。

≪充実の各種手当≫
◆出張手当/1万5000円(関東圏内)
◆全国出張手当/3万円
◆残業手当(超過分)
◆引越手当/3万円※規定あり
◆資格手当
└1級電気施工管理(3万円)
└2級電気施工管理(1万5000円)
└1級電気工事士(3万円)
└2級電気工事士(1万5000円)
└1級設備施工管理(3万円)
└2級設備施工管理(1万5000円)
◆交通費全額支給
◆リクルーティング報酬制度
└1人20万円(稼働3か月後に振込)
◆案件紹介制度
└1案件5000円(技術スタッフ決定後に振込)
勤務地
都内23区エリア
業務内容
(雇入れ直後)施工管理事務
(変更の範囲)施工管理事務

東京都内をメインに病院や物流倉庫、ホテル、商業施設などの各現場において、施工管理の事務業務をお任せします。

・施工図面の作図、チェック・訂正業務
・積算業務
・各種検査、安全管理
・現場での工務的な後方支援
・写真管理など

※管工事、電気工事など入社後に研修あり
雇用形態
正社員または契約社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
雇用形態の詳細は、詳細は面接にてお知らせします。
職種
顧客満足推進担当
給与
年収 3,900,000 円 - 6,500,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

【内訳】
月給300,000円~450,000円
基本給:227,100円~340,700円
固定残業代:72,900円~109,300円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、
住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務

【具体的には】
・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務

お住まいのご購入は、お客様にとって、
一生に一度の大きな買い物です。
弊社のお客様は、初めて購入する方が大半ですので、
ローン・税金・重要事項説明・契約内容等、多岐にわたって、
お問い合わせの総合窓口として、サポートにあたって頂きます。
またグループ管理地の近隣の方々からのお問い合わせもございます。
ご契約後のお客様のお声の分析・解析もお手伝い頂きます。

営業や設計・施工部門等、関連セクションと協力して
スピーディに問題解決を行いご満足頂けるサービスを、
一緒に提供していきましょう。

ご存じのように、巷に不動産会社はたくさんありますが、
「お客様満足」のために真剣に取り組んでいる会社はそれほど多くありません。
その意味で当室は稀有な存在です。
「お客様相談室」と聞くと、「お客様からクレームを受ける部署=謝ってばかりいる部署」
というイメージを持たれる方が多いと思いますが、決してそれだけではありません。

複雑かつ煩雑な手続きや契約内容の説明をすること、
お客様の誤った認識を正すことも当室の大切な役割のひとつです。
真剣に問い合わせてくるお客様に対して、真剣に対応する。
決して楽な仕事ではありませんが、お客様からの感謝の言葉は何にも勝る「やりがい」を与えてくれます。

当社は現在、首都圏だけでなく、名古屋、大阪、福岡など、全国に事業を展開しています。
ここまで成長すると、当室に在籍する人員だけではお客様に充分なサポートを行うことが難しくなっていきます。
お客様に営業するよりも、お話を聞くことが得意だという方、
お客様や会社のために役立つ仕事がしたいという方、そんな仲間たちを当室は待っています。
雇用形態
正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
職種
広報PR担当
給与
想定年収:450~700万円
想定月収:375,000~583,400円程度
※経験・能力等考慮の上、規定により優遇

<残業手当>それぞれ10時間分の相当する残業手当
月給375,000円の場合
(基本給349,000円 固定残業手当26,000円)

月給583,400円の場合
(基本給542,900円 固定残業手当40,500円)

※賞与:無(業績に応じて決算賞与が支給される可能性はあります)
※昇給:年2回(3月、11月)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)広報PR担当
(変更の範囲)広報PR担当

<具体的には>
・広報PR戦略の策定・実行
・メディアリレーション構築 (新聞、雑誌、TV、Web等幅広く)
・メディア問合せ対応・取材仕込み・取材対応 、キャラバン
・プレスリリース・ニュースレターの企画・ライティング・発信調整
・メディア露出分析

同社はデジタルイノベーションで脱炭素化社会の実現を目指すクリーンテック企業として、
大手企業や地方企業のカーボンニュートラル(CN)コンサルティングを行っております。

2024年3月にはプレシリーズAラウンドとして総額2億2,500万円の資金調達を実施。
これから益々事業を拡大するにあたり、
広報・PRの強化のため専門ポジションの採用を開始しています。

脱炭素化・SDGsの分野で、新しいサービス・新しい取組を一緒に世の中に拡げていく経験ができます。
裁量をもった環境で、専門性の高い経験を積むことができます。
雇用形態
契約社員

※入社後6カ月間は有期雇用契約
契約更新:有(3ヶ月ごと更新)
本人の勤務態度、業務能力を総合的に考慮し、
就業規則に基づき契約更新または無期雇用への転換を判断する。
※ほとんどの社員が、就業6ヶ月を目安に社員転換しています。
職種
①経理
②財務
③財務アシスタント
給与
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

年収4,000,000円~5,500,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給300,000円~400,000円
基本給:229,700円~306,200円
固定残業代:70,300円~93,800円(みなし残業時間40時間相当分)


年収 3,900,000 円 - 6,000,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給300,000円~400,000円
基本給:229,700円~306,200円
固定残業代:70,300円~93,800円(みなし残業時間40時間相当分)


年収3,380,000円~4,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給260,000円~300,000円
基本給:222,600円~256,800円
固定残業代:37,400円~43,200円(みなし残業時間20時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①連結決算をメインとして、子会社単体決算、会計論点の整理、その他経理業務全般を幅広くご担当いただきます。
先輩社員のレクチャーを受けながら覚えられるので、経理の経験に自信がない方でも安心です。

(連結)
1.四半期・年次連結決算
  ・連結財務諸表作成
  ・子会社パッケージ確認
  ・決算整理仕訳入力
2.開示書類作成
  ・有価証券報告書
  ・四半期報告書
  ・決算短信
3.会計監査対応
4.会計業務フローの整備
  ・既存業務フローの効率化
  ・会計基準・税法改正に伴う対応

(その他)
1.子会社単体決算(日次・月次・年次)
2.会社法に基づく計算書類の作成
3.税務関連業務
4.会計業務フローの整備
  ・既存業務フローの効率化
  ・会計基準・税法改正に伴う対応
5.システム導入等に関するプロジェクト推進

②財務
◎はじめに担当いただく業務
■書類ファイリング、書類整理
■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務
■日々の入出金集計、資金繰

◎習熟度によりお任せしていきたい業務
■部内決算業務
■金融機関からの資金調達業務

③財務アシスタント
■金融機関からの資金調達業務補助
■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務
■部内決算業務補助
■日々の入出金集計
■書類ファイリング、書類整理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
①総務(社内イベント企画、車両管理担当、業務改革担当)
②総務法務(株主総会運営担当)
給与
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

年収 3,900,000 円 - 5,000,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)

【内訳】
月給300,000円~350,000円
基本給:229,700円~267,900円
固定残業代:70,300円~82,100円(みなし残業時間40時間相当分)


年収 4,500,000 円 - 7,500,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)

【内訳】
月給300,000円~450,000円
基本給:243,100円~364,600円
固定残業代:56,900円~85,400円(みなし残業時間30時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①圧倒的な成長企業の総務部にて社内イベントや各種管理・整備業務など
会社全体の幅広い業務に携わっていただきます。
ベンチャー企業のようなスピード感や経営陣との距離の近さがあるため、
自身の取り組みが形になりやすく、やりがいを感じやすい環境です。

・社内イベント企画運営
・取締役会/株主総会等運営
・施設管理
・許認可申請/更新業務
・車両管理業務(新規リース手配/駐車場手配/車両事故対応/保険会社交渉など)
・業務改革(マニュアル整備/システム導入など)
・新規事業所開設対応
・その他庶務業務(契約書管理など)


②会社法対応(機関運営)
・取締役会、監査役会、株主総会の運営及び事務局業務
・コーポレートガバナンス関連
・その他、総務法務業務

<当社の企業ステージ>
・結果や成果に対する正当な評価が得られる
・自らが意見し、組織に反映させる事ができる
・急成長中の企業で会社の成長と共に自らも成長できる職場環境や社内風土がある
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長秘書&人事総務本部アシスタント
給与
年収400万〜550万くらい(経験、スキルによる/前職年収考慮)※年俸制

※見込み残業 30時間含む
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
雇入れ直後:社長秘書&人事総務本部アシスタント
変更の範囲:社長秘書&人事総務本部アシスタント

代表の秘書業務と、事総務本部アシスタント業務全般

<具体的には>
・来客対応、電話/メール応対
・各種手配業務(ゴルフ、会食、出張、贈答品、慶弔)
・郵便物/名刺管理
・経費精算
・挨拶/お礼状作成・発送
・お中元/お歳暮の発注
・人事総務本部のサポート業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
コーポレート採用担当
(事務/コーポレート/総合職)
給与
年収 5,000,000 円 - 7,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

(内訳)
月給300,000円~500,000円
基本給:229,700円~382,800円
固定残業代:70,300円~117,200円(みなし残業時間40時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
会社の成長に伴い、コーポレート部門の採用の強化をするため
新卒・中途ともに、採用戦略の立案及び実行をお任せします!
また、採用担当をメイン業務としつつも、スキルやご経験等を踏まえて人事企画業務など幅広い人事領域にも携わっていただきます。

★キャリアアップのチャンス
圧倒的な成長率を誇る弊社では、やる気と実力次第で様々な業務を任せてもらえます。
成長している会社だからこそキャリア関係なく多くのチャンスがあります。

【具体的な業務内容】
・母集団形成
・ダイレクトリクルーティング
・エージェント対応
・面接対応
・入社前後の候補者フォロー
・入社後研修企画・実行
・コーポレート各部署へのヒアリング(ニーズ、優先順位、新規募集等)
・コーポレート担当役員等へのレポーティング
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
①高級カーディーラー受付
②モバイル販売
給与
①月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)

◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり

②月給:240,000円~
・内訳:基本給199,600円+固定残業代(20時間)30,400円+等級手当10,000円~

※試用期間6か月間は225,000円
内訳:基本給196,500円+固定残業代28,500円

想定年収:280万円~372万円
月給: 24万円~31万円

〈年収例〉
・282万円/25歳男性(未経験1年目) 販売
・312万円/23歳女性(未経験2年目) 販売
・350万円/23歳男性(未経験3年目) リーダー職
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
①高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。

◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。

②モバイル販売
量販店や携帯ショップにご来店されるお客様に、スマホやインターネット回線の販売、ご案内
をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・受付
・ご希望をヒアリング
・端末や周辺機器のご案内
・最適なプランのご提案
・操作に関する質問への対応
・故障、破損などのトラブル対応
◆店舗運営
・店舗レイアウトの変更
・店舗装飾
・イベントの企画、進行
雇用形態
①契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
 ※正社員登用制度あり
②正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
職種
営業事務
給与
月給300,000円~360,000円
基本給:227,100円~272,500円
固定残業代:72,900円~87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
戸建事業部にて、開発戸建分譲用地の
仕入契約業務補助・企画・商品化・販売促進までの
一連の業務を担当する部署での募集になります。

●営業事務
営業促進の企画立案・実施、促進ツールの制作
その他、仕入契約から決済までの営業サポート

●具体的には
周辺の成約事例など過去データの収集・まとめ
業績データの進捗更新など
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)