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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
受付
給与
時給1700円~2000円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
受付業務全般

<具体的には>
・来客応対
・担当者への取次、会議室へのご案内
・電話応対
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
代表社員秘書
給与
正社員 年収 400万~550万(経験、スキルによる)

※残業代別途支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表社員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
会長秘書&事務
給与
年収350万~500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし)
職種
営業事務
給与
時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
営業事務業務全般

<具体的には>
・データのスキャン
・資料へ地図の貼り付け
・データ入力
・請求書作成、見積作成
・メール対応、電話応対、来客応対
・その他庶務
雇用形態
長期派遣(直接雇用の可能性あり)
職種
M&Aアドバイザー
給与
年収400万~600万(経験、スキルによる)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
M&A業務全般(案件創出から実行支援まで)
・M&A案件の開拓、提案
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&総務
給与
<予定年収>
312万円~384万円

<月給>
280,000円~380,000円

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書業務(オフィスの庶務業務含む)をご担当いただきます。

<社長秘書業務>
・スケジュール管理、調整
・来客、取引先対応、慶弔対応
・ご挨拶対応(お中元、お歳暮、年賀状手配)
・会議日程調整、会議室準備、出張手配など
・資料作成、事務手続き、取材登壇対応、社長直下の企画プロジェクトのサポート
・その他業務に伴う庶務やサポート

<総務業務>
・オフィス(東京事業所)の庶務業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
代表サポート&事務
給与
年収400万~600万(経験、スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表のサポート業務全般(事務、秘書的な業務も発生)

<具体的には>
・スケジュール調整
・見積書作成、請求書作成、注文書作成
・勤務表回収
・メール対応、電話対応
・書類整理
・各種庶務

※幅広い業務をお任せします
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
採用
給与
年収350万~700万(経験、スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
中途採用業務全般(エンジニア採用)

<具体的には>
・人材エージェントとのリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・リファラル採用の推進
・採用候補者との面接日程調整、面接・面談、クロージング・フォロー
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
プログラマー/SE
給与
月給24万円~43万4千円+諸手当(経験・スキルによる)

<モデル年収>
年収378万円~670万円 
※条件:残業月平均15時間、年間賞与4.5か月(例年実績)、標準評価の場合

※諸手当 残業手当(等級による)、資格手当、育児手当、特別勤務手当、通勤手当実費支給(定期券代)
勤務地
都内拠点、当社事業拠点
※事業方針・顧客などの都合により拠点が移動する可能性あり
業務内容
保険(生保)システムの保守・開発スタッフとして、能力により下記業務の全部或いは一部のいずれかをご担当頂きます。IT未経験の方でも丁寧にレクチャーしますので安心です。

・開発作業におけるプロジェクト推進、品質管理および進捗の管理
(各種成果物の検収、テスト結果の検収など)
・テストにおけるテスト計画書、テストケース表の作成およびテスト実施
なお、英語圏チームと打合せやメールによるコミュニケーションが発生します。

\入社時には、IT未経験者向け3か月の技術研修が受けられます!/
雇用形態
正社員(試用期間3か月/待遇変動あり)
職種
秘書
給与
<予定年収>
400万円~430万円
※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>

■業務概要:
代表者と投資委託先業者とのパイプ役としての調整、報告、書類の確認・作成
スケジュール管理、来客・電話対応、贈答品手配など

入社後は移転準備をはじめ、東京でのスタートを共に迎え、
将来的にはプライベートカンパニーの秘書として東京業務をお任せします。
また新規事業など秘書業務にとどまらず幅広くグループ経営に参加していただけることを期待しています!

<働き方>
ゆっくりと落ち着いた環境・時間での勤務をご希望される方には最適です。
イレギュラーでの休日出勤がある場合は代休、
18時以降の勤務がある場合は出勤時間の変更や残業手当で対応します。(年数回程度)
育休復帰率は100%です。
雇用形態
契約社員(正社員登用あり)