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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
経理
給与
年収500万~(能力と経験に応じて相談可)
勤務地
その他(東京都)
業務内容
海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。

<具体的には>
1. 月次会計報告
2. 月次予算報告
3. 給与管理報告
4. 経費管理
5. 全ての財務関係の管理作業
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
人事(オペレーション本部)
給与
年収400万~(能力と経験に応じて相談可)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。

<具体的には>
1. 住居管理:社員寮の立地選定、賃貸契約等
2. 採用:志願者の選考、面接の手配
3. 人事部の予算管理
4. 現地社員の管理、及び海外本社駐在員の管理
5. 契約書等の書類管理
6. 社内行事の運営
7. 必要に応じて海外出張の可能性有り
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
役員秘書
給与
【給与】
年収400万~500万位まで
月給 300,000 円 ~
※ご経験・現年収考慮
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
役員付きの秘書として、あらゆるサポート業務をお任せいたします。
これまでホスピタリティーを強みとして、
顧客満足の向上に尽力されていらっしゃった方からの
積極的なご応募をお待ちしております。

<具体的な業務内容>
☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
■役員のスケジュール調整
■社内役員や社員とのミーティング日程の調整
■会食日程の調整、お店や手土産の選定
■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
本社総合受付
給与
年収300~400万
※年収は現年収、ご経験値により決定いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
本社での総合受付業務をご担当いただきます。
お客様対応のご経験を活かして、商談やご契約、採用面接等でお越しになる方に
会社の顔として元気に笑顔で最高の接遇をお願いいたします。
成長企業で意欲溢れる社員をサポートしながら
一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。

<具体的には>
・来客取り次ぎ、応接室へのご案内
・会議室の予約調整や利用状況の管理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
※ご経験、ご経歴等によりアルバイト/契約社員スタートからの選考となる可能性がございます。
(正社員登用への切り替え有)
職種
秘書&広報
給与
派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
社長秘書(広報業務)

<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応

<組織について>
社長室への配属です
雇用形態
紹介予定派遣
職種
営業事務(記事監査(コンテンツ品質管理))
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
契約社員 年収300万~400万

※基本は契約社員スタート、正社員登用のステップとなります
初回契約期間は基本半年間(※契約開始時期によって変動)、以降半年ごとの更新
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
国内最大級のおでかけ情報サービスの記事監査業務

◎メイン業務
■コンテンツ・ストア審査
出稿予定の広告記事や掲載施設の記載内容について、
広告レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーション

◎サブ業務(ご勤務時間の長さにより決定)
■契約書申請
定型化された契約書についての法務相談申請※法的知識不問

■問い合わせ返信
お客さまからのお問い合わせ対応、担当部署へのエスカレーション

■レポート作成補助
レポート作成の補助業務※Excel関数の知識不要

■人事労務サポート
入退社のシステム登録、給与改定オペレーション 等

■その他
コーポレート部門社員、役員の補佐業務
∟全体会議のカレンダーセッティング、Googleカレンダーの調整や経費申請 等
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
※週2回:出社/週3回:リモート
業務内容
代表の秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務

※現在いらっしゃる秘書の方と2名体制。
雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表サポート(秘書&事務)
給与
時給1,500円〜2,000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア(予定)
業務内容
代表のサポート業務全般

・スケジュール調整
・資料作成
・入力業務
・顧客対応(メール)
・経費精算
・その他庶務
雇用形態
業務委託(3か月更新)
職種
リクルーター&秘書
給与
年収:300万~600万(インセンティブあり)
月額:25万〜35万
※ご経験やスキルを考慮のうえ決定。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
リクルーターと代表の秘書業務

◆リクルーター(両面型キャリアコンサルタント)
IT企業に特化し、世界各国の優秀なエンジニアに対し、日本での就職支援を行うお仕事です。
(全て日本法人企業へのご紹介なので日本語対応可能です)

即戦力エンジニアを対象とする転職支援を行います。(平均年収700万以上)

<具体的には>
・優秀なエンジニアにスカウトを送付
・エンジニアとキャリア相談及び企業紹介
・エンジニア向け求人広告の作成
・企業や候補者との調整業務
など

◆秘書
・英語、日本語の翻訳(翻訳ツールの利用可)
・PR記事の作成
・日程調整など各種手配業務

弊社は楽天出身の営業やNew York出身のメンバーも在籍しており
グローバルな環境で、新しい事業を立ち上げることに挑戦したい方を募集しております。
雇用形態
正社員(試用期間3か月~6か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務兼営業
給与
時給1800円以上(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Twitter記事、YouTube動画編集、インスタグラム作成、メル
マガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナー、インターンへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣