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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、
失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします
・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務
・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣
職種
秘書(名誉院長秘書)
給与
月給 250,000~
※年収例:在籍5年の秘書課主任の年収は約580万円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
名誉院長の診療秘書業務をお任せします。
国内外問わずVIPの患者様も多く来院されるため、高いレベルでの接遇のご経験や
語学力のある方を歓迎いたします。

<具体的には>
・来院患者の対応全般(海外のお客様も有/英語能力を活かしたい方歓迎)
・診察時のカルテや書類を整理等の診察支援 
・スケジュール管理

※世界的名医を頼り、各界のVIPや海外の方の来院も多く
ホスピタリティを非常に大切にする環境。
海外の方含め来院~退院までの対応を全般的にお任せしますので、
ホスピタリティに加え語学力を活かせる
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員アシスタント
給与
派遣期間:時給1700円~2100円(交通費実費支給)
契約社員:350万~450万
勤務地
オンライン+東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
またはその他(神奈川県)

リモート、出社の割合は、半々程度!
業務内容
役員のサポート全般
<具体的には>
・スケジュール調整 ・事務経費処理
・会議同席、議事録作成 ・資料作成など
海外出張の同行も可能性あり!
雇用形態
紹介予定派遣
派遣期間後の雇用形態:契約社員(6か月更新)
※正社員への切り替えの可能性有
職種
営業アシスタント
給与
年収400万~600万(能力と経験に応じて相談可)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。

<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
中途採用担当
給与
派遣期間 1800円~2100円(交通費実費支給/1か月定期)
正社員 年俸372万~480万(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
中途採用業務全般

<具体的には>
・採用戦略立案~母集団形成~セミナー・採用イベントの実施
・媒体選定や実行(ダイレクトリクルーティング含む)
・人材紹介会社選定と折衝
・リファラル採用企画・運営
・面接調整~内定フォロー
・内定者フォロー(面談、受け入れ対応等)
・派遣スタッフ管理~契約社員の管理
・数値管理

など
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業アシスタント
給与
年収350万〜500万くらい(経験、スキルによる)※年俸制

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
東京営業本部のアシスタント業務全般

<具体的には>
・社内書類の回付
・書類発送手配
・経費精算
・データ入力
・書類の整理・管理
・その他庶務
雇用形態
契約社員、もしくは正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
会長秘書&事務
給与
年収350万~500万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし)
職種
代表秘書
給与
派遣期間 時給1,700円~2,000円
契約社員 時給1,700円~2,000円

※正社員も相談可
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール調整・管理
・メール対応
・経費処理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、手土産、慶弔手配等)
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
中途採用
給与
月給:29.1万円~41.6万円
年収:350万円~500万円
※経験・経験や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
「リファラル採用で事業を強化する」を部署のビジョンとし、事業計画に基づいたエンジニアの採用を目指しています。
新規立ち上げ部署のため新たな企画を考え、仕組みを作り事業拡大に貢献頂く事がミッションとなります。

<具体的には>
リファラル採用:社員に紹介頂いた転職を検討している求職者への採用活動となります。
・自社社員へのエンジニアの紹介依頼
・紹介者へのカジュアル面談
・応募者の書類選考、面接
・事業計画に基づいた採用計画の遂行
・クロージング含め、新たな紹介依頼活動

※採用経験未経験の方でも、教育制度があるので安心!
雇用形態
正社員(試用期間2ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表秘書
給与
年収 500万円 〜 700万円
※経験・能力等を考慮し、規定にて優遇します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表取締役の秘書として、サポート業務をチームにてご担当いただきます。

<具体的には>
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答対応・管理
・VIPイベント対応
・国内・海外への出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行
雇用形態
正社員