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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
オペレーター事務
給与
時給1500円~
※交通費相当額は時給に含む
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
注文住宅を購入する前に「試住する」をテーマとした、
今までにない新しい住まい体感施設でのオペレーター事務のお仕事です★

<具体的には>
・オリジナルCADオペレーター業務
・ヴァーチャル体験に付随する業務
・3Dプリンターに付随する業務
・その他庶務業務
雇用形態
長期派遣
職種
役員秘書&IR/PR
給与
正社員:400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
【お願いしたいお仕事内容】
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員
職種
受付コンシェルジュ
給与
派遣:時給1500円前後(+交通費実費:上限あり)
正社員:年収300万前後
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
診療に関わる受付業務
・受付および予約管理
・クリニック内の診療に付随する業務等

専門的なことも先輩スタッフがしっかり教えるのでご安心ください♪
雇用形態
紹介予定派遣
職種
採用アシスタント(中途採用)
給与
時給1500円~(スキル、経験による)
正社員登用後:287万円~400万円

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
中途採用アシスタント

・資料作成
・電話応対(お問い合わせなどの対応など)
・メール対応
・データ入力
・面接調整
・面接準備

※上司の方から丁寧に教えてもらえるので安心して始められます!
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書 兼 受付
給与
時給1600~1700円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書室 兼 受付業務

<具体的には>
・電話対応
・来客対応
・スケジュール管理
・出張手配
・その他付随業務等
雇用形態
長期派遣
職種
メディカルクラーク
給与
派遣:時給1500円前後(+交通費実費:上限あり)
正社員:年収300万前後
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
診療に関わる事務業務
・受付および予約調整管理
・診療に関わる書類作成
・その他、クリニック内の診療に付随する事務業務等

2職種共、専門的なことも先輩スタッフがしっかり教えるのでご安心ください♪
雇用形態
紹介予定派遣
職種
人事担当者
(役職:メンバークラス、経営企画本部経営企画部HRチーム)
給与
年俸制450万円~650万円 
  ※経験により考慮いたします
 
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
◆新卒、中途採用業務 (Must)
・年間採用人数 新卒=25人 中途=60人~80人
・人員計画の策定(計画自体は本部長、HRマネージャーが策定しますが、策定までに一緒に検討頂ける方)
・より効果的な母集団形成手法の企画、実行  
・予算や課題に応じた募集媒体の選択と管理
・会社説明会の内容吟味、効果的な説明実施  
・面接実施時の手配、面接準備、当日の受付案内
・受検者への入社動機付け        
・内定後手続き
◆人事制度企画(Must)
・評価制度、賃金制度の改善および運用(上流から下流まで経験したことがある方)
・人事関連規程の策定および運用実施
・雇用環境整備、就労条件や福利厚生等の多様化に向けた検討
◆安全衛生(Want)
・衛生委員会運営 ・休復職者対応 ・産業医との面談調整
・過重労働防止(過重労働者の勤怠状況チェックなど)・メンタルヘルス対策
・ストレスチェックの実施と予防措置の実施
◆従業員対応(Want)
・社員からの労務相談の受付および対応 ・退職者対応(退職者インタビュー実施および退職防止施策の立案と実行) 
・入退社におけるアカウントとラインセンス管理

雇用形態
正社員
職種
役員秘書&部内アシスタント
給与
派遣期間:1500円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:
一般職/高卒:185,000円/月~、大卒:195,000円/月~
総合職/220,000円/月~
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
出張手配、資料作成、お茶出し、データ入力、会食同席(稀にある可能性もあり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
役員秘書&IR/PR
給与
派遣時:時給1700円~
正社員:400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
広報
給与
年収350万~500万くらい(残業代20時間込)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
同社が目指すビジョン・世界観や、サービスの価値を様々な媒体を通じて広く社会に伝えるPRを推進していただきます。
また、採用に特化した広報の打ち出し(採用広報)や、社内イベントを通じた組織づくり・文化醸成なども担っていただくポジションです。

<具体的には>
・サービスの広報業務
・プレスリリースの企画・作成・発信
・各種問い合わせ、取材対応
・採用を目的とした広報施策の立案・実施
・社内の組織づくり・文化醸成のための施策立案・実施
・事業部と連携し、ユーザーイベントの企画、運営
・SNS運用

★経験にあわせて広報専門のコンサルタントを委託する予定で、広報のプロと働くことでキャリアアップができます!
雇用形態
正社員