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新橋・汐留・お台場・豊洲の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- コンシェルジュ
- 給与
- 月給20万円以上
※時間外勤務手当別途支給
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
- 業務内容
- ハイグレード賃貸マンションのフロントデスク業務
<具体的には>
各種サービスのご案内
入居者様宛の来客対応
パブリック施設の予約、管理、受付
入居者希望者のご案内
新規入居者様を迎える為の準備
- 雇用形態
- 契約社員
- 職種
- 秘書
- 給与
- 年収350万円~500万円
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- 顧客は富裕層が中心で、出入りする方々もVIPの方々が多いので
あなたのホスピタリティと素敵な笑顔でおもてなししてください
■秘書業務全般
・スケジュール管理
・会食セッティング
・ご案内、お礼状作成
・出張手配(国内、国外)
・電話、メール対応
・アポイント調整
・来客対応
・慶弔関係、贈答品手配
・請求書処理
・名刺管理
・会議運営補助
- 雇用形態
- 正社員
2019/10/09 更新
No. 0000033
- 職種
- 人事アシスタント
- 給与
- 時給1500円前後
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- ★新卒採用を中心とした人事業務及び総務業務全般に関わっていただきます。
・応募学生との選考調整
・人材紹介会社との商談、進捗管理
・会社説明会、面接サポート
・採用資料作成
・中途採用、派遣採用における人材紹介会社との選考調整
・各種契約管理
・勤怠管理
・資産管理/購買補助
・電話応対
・他、ご本人の希望、経験によりお任せする業務は多数。
(労務、教育面のお任せも可能です)
- 雇用形態
- 長期派遣