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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
代表社員秘書(1名~2名募集)
給与
年収400万~550万(経験、スキルによる)

※残業代別途支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表社員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
役員秘書
給与
年収:600万円~800万円(試用期間3ヶ月、条件、待遇変更なし)

※残業代別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的な業務だけでなく代表取締役の社内外向け資料の作成や準備など、クリエイティブなスキルも必要となります。

<具体的には>
・役員秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・資料準備や作成、会議のタスク管理
・経費精算、領収書処理、支払い処理等
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理、社内各部門との調整
・電話、メール対応、来客対応

※同行は想定しておりません。
基本的にはオフィスに常駐いただきます。

《チームで大切にしている価値観》
・プロダクトを良くすることベストを尽くす
・批判を恐れず意⾒し、批判する時こそ率直に意⾒する
・空気を読まず、⾃由闊達な議論をする
・⽴場や年次は無視し、正しいと思ったことをする
・楽しさを重視する

《カルチャー》
・ 何をするかよりも「誰」とするか
・常にメンバーが最大限の価値を発揮できる環境を整える
・全員が「プロ」であること
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
給与
派遣 時給1700円~1950円(経験、スキルによる)
契約社員 年収400万~600万

勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県
業務内容
<配属>秘書グループ

・役員・本部長の秘書業務を中心にご活躍いただきます。
・担当する役員・本部長によりますが、海外事業を統括する第二本社がある英国との往来や世界各国への出張の手配に際して
 英語でのメールやチャットツール(Slack)でのやりとりが発生します。
雇用形態
派遣、紹介予定派遣、契約社員(1年更新)のいずれか

※正社員登用制度有
職種
秘書&アシスタント
給与
派遣期間/時給1700円~2000円 
契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割)

※残業代別途支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
役員のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務

※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
雇用形態
紹介予定派遣
(直接雇用の際は契約社員、または正社員)
職種
営業アシスタント
給与
年収400万~600万(能力と経験に応じて相談可)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。

<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
代表秘書
給与
年収 500万円 〜 700万円
※経験・能力等を考慮し、規定にて優遇します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表取締役の秘書として、サポート業務をチームにてご担当いただきます。

<具体的には>
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答対応・管理
・VIPイベント対応
・国内・海外への出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行
雇用形態
正社員
職種
代表秘書
給与
派遣 2400円~3100円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
営業アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収276万円~516万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
営業のアシスタント業務全般

<具体的には>
・お客様とのお電話やメール対応
・データ入力
・書類の発送や受け取り
・ファイリング・書類整理
・簡単なレクチャー(受電)
・インサイドセールス(架電)※在宅勤務も可能
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
コミュニティマネージャー
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~600万
勤務地
完全リモート
※出社希望の場合は、出社も可
業務内容
インフルエンサー、クリエイターなどのマネージメント、サポート業務全般

<具体的には>
・インフルエンサーの獲得、及び獲得の管理
・クリエイターの売上アップのサポート
・コミュニティ自体の活性化の企画立案
・その他サポート業務
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
バックオフィススタッフ
給与
年収400万円~600万円

<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
「データを活用した事業」と「動画広告」の二つに力を入れて事業を展開している広告代理店の当社にて、バックオフィススタッフとして様々な業務をお任せします。

<具体的には>
総務/経理/財務/労務/人事に至るバックオフィス全般をお任せいたします。
スキルや経験の幅を広げていただき、これまでのバックオフィス経験を活かすことが可能なポジションです。

・ご自身の経験に応じて業務を検討します。未経験業務については実務を通して指導いたします。会社と共に成長できる環境を提供します。
・将来的には幅広い管理業務全般をお任せする予定です。マルチプレーヤーとしてのキャリアが築けます。
・経験が浅い実務内容でも1年で即戦力スキルを習得しています。

雇用形態
契約社員(契約期間:6か月)