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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
①受付・カウンセラー
②広報
給与
年収300万~600万(経験、スキルにより)

<月給例>
月給21万円以上+インセンティブ
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
①受付・カウンセラー
・カウンセリングや施術のご案内・予約対応

患者様を笑顔でお迎えする、クリニックの顔になっていただきたいと思います。
個人ノルマの設定などはありません。
全員で一つの目標を目指し、達成したら全員がインセンティブが獲得できるようにしています。

②広報
・SNSの更新や動画制作
・PR企画等
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/期間中は契約社員)
職種
秘書&広報
給与
年収400万円~600万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
秘書&広報業務

<具体的には>
◆秘書・アシスタント業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応

<組織について>
社長室への配属です(社長室長1名、秘書2名、広報2名)
雇用形態
正社員
職種
秘書&広報
給与
派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員登用後:年収400万円~600万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
秘書&広報業務

<具体的には>
◆秘書・アシスタント業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書
給与
派遣期間:時給1700円~2000円(交通費実費支給)
正社員登用後:年収350万~1000万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・税理士対応、司法書士対応
・来客応対
・資料作成
・英語での文章作成
・庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書
給与
年収350万〜1000万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・税理士対応、司法書士対応
・来客応対
・資料作成
・英語での文章作成
・庶務
雇用形態
正社員
職種
秘書
給与
派遣期間:時給1750円(交通費支給)
正社員:年収480〜550万(経験、スキルによる)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表取締役社長 秘書

<具体的には>
・スケジュール管理、調整
・各種手配(国内外出張チケット手配、ホテル予約、会食場所予約、
 ゴルフ場手配、手土産手配、寄贈品手配等)
・お礼状、案内状作成
・電話、来客対応
・その他庶務業務全般(経費精算、ファイリング等)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&広報
給与
派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
社長秘書&広報業務

<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&部内アシスタント
給与
年収400~550万(スキル見合い)

※時短勤務の場合は応相談
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
・スケジュール調整
・座席、社内設備等の申請業務
・業績管理のEXCEL管理
・その他事務全般
雇用形態
正社員
職種
人事担当者
(役職:メンバークラス、経営企画本部経営企画部HRチーム)
給与
年俸制450万円~650万円 
  ※経験により考慮いたします
 
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
◆新卒、中途採用業務 (Must)
・年間採用人数 新卒=25人 中途=60人~80人
・人員計画の策定(計画自体は本部長、HRマネージャーが策定しますが、策定までに一緒に検討頂ける方)
・より効果的な母集団形成手法の企画、実行  
・予算や課題に応じた募集媒体の選択と管理
・会社説明会の内容吟味、効果的な説明実施  
・面接実施時の手配、面接準備、当日の受付案内
・受検者への入社動機付け        
・内定後手続き
◆人事制度企画(Must)
・評価制度、賃金制度の改善および運用(上流から下流まで経験したことがある方)
・人事関連規程の策定および運用実施
・雇用環境整備、就労条件や福利厚生等の多様化に向けた検討
◆安全衛生(Want)
・衛生委員会運営 ・休復職者対応 ・産業医との面談調整
・過重労働防止(過重労働者の勤怠状況チェックなど)・メンタルヘルス対策
・ストレスチェックの実施と予防措置の実施
◆従業員対応(Want)
・社員からの労務相談の受付および対応 ・退職者対応(退職者インタビュー実施および退職防止施策の立案と実行) 
・入退社におけるアカウントとラインセンス管理

雇用形態
正社員
職種
秘書&企画アシスタントスタッフ
給与
正社員:想定年収 ~600万円まで
経験、スキルによる
勤務地
以下のいずれか
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書&企画アシスタント業務

<具体的には>

・企画アシスタント
新規事業、サービス創出、企画する部署における管掌役員のアシスタント業務。
※英語必須、ポイントを理解し、PPTをまとめ上げる力
地頭が良くコミュニケーション能力の高い方。

・秘書
役員のスケジュール管理、稟議等会社手続き等の役員庶務。
商談の段取り、商談への出席、来客対応、電話、メールや手紙等の対応
※就業時間外での対応も発生する場合があります。
雇用形態
正社員