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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
①ホテル コンシェルジュ手配サポート(サービス営業部)
②旅コンシェルジュ(オペレーション部)
③財務担当
④総務担当
⑤経理担当

※「総務&経理」「経理&財務」「総務&財務」など兼任できる方歓迎!
給与
①②月給:30万円~
- 予定年収: 360万円〜480万円
- 賞与:年2回(実績に基づく)
- 昇給:年1回(実績に基づく)

③④⑤月給:30万円~50万円(経験・スキルを考慮の上、決定)
年収例:
25歳:年収400万円(月給30万円+賞与)
35歳:年収550万円(月給40万円+賞与)
45歳:年収700万円(月給50万円+賞与)
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
①-ラグジュアリーホテルにおけるコンシェルジュ業務全般のサポート
-配車やレストランの予約手配などをメールや電話で対応

<具体的には>
- 配車、レストラン予約、各種手配のリクエスト対応
- メールおよび電話での顧客対応
- コンシェルジュ業務に関連する業務報告やデータ管理
- その他、必要と判断した業務

◆期待されるミッション・業務目標
-お客様のリクエストやニーズを正確に理解し、迅速かつ適切に応える
-ラグジュアリーホテルにふさわしい、プロフェッショナルでありながら温かみのある対応を通じて、満足度の高いホスピタリティを提供する
-フィードバックを基にサービスの改善を図り、クレームが発生した際には迅速に対応し、原因分析、再発防止に努める
-与えられた目標や数値の達成に向けて積極的に取り組み、必要に応じ関連部門との円滑な連携を図る

②-ラグジュアリートラベルの販売、手配、調整
-オペレーションセンターとして配車やレストラン、ホテルの予約手配、観光地やアクティビティの提案などをメールやチャット、電話で対応
<具体的には>
- 弊社サービスの販売、予約管理、お問い合わせ対応
- 配車、レストラン予約、各種手配のリクエスト対応
- メール、チャット、電話での顧客対応
- コンシェルジュ業務に関連する業務報告やデータ管理
- その他、必要と判断した業務

◆期待されるミッション・業務目標
- お客様のリクエストやニーズを正確に理解し、迅速かつ適切に応える
- 高品質なサービスを求める顧客にふさわしい、プロフェッショナルでありながら温かみのある対応を通じて、満足度の高いホスピタリティを提供する
-フィードバックを基にサービスの改善を図り、クレームが発生した際には迅速に対応し、原因分析、再発防止に努める
-与えられた目標や数値の達成に向けて積極的に取り組み、必要に応じ関連部門との円滑な連携を図る

③財務関連業務全般を担当していただきます。
<具体的には>
• 月次・四半期・年次決算業務のサポート
• 資金繰り管理および報告書の作成
• 財務諸表や会計報告書の分析
• 外部監査対応のサポート
• 各種財務データの管理および分析業務
• 社内関連部署や外部パートナーとの調整業務
• 資金調達サポート

④社内の総務業務全般
<具体的には>
• オフィス管理
オフィス環境の整備・維持、郵便物の発送・受け取り、電話対応、来客対応、セキュリティ管理、資産管理、OA機器や事務用品などの購入・管理
• 庶務
文書作成、ファイリング、議事録作成、各種資料作成、慶弔対応、社内イベントの企画・運営
• 法務・コンプライアンス
契約書作成・管理、知的財産管理、個人情報保護法対応、各種法令遵守
• 労務
勤怠管理や給与計算のサポート、社会保険手続きのサポート、労働法に関するコンプライアンス、就業規則の整備・改定
• 会計
経費精算、請求書処理、売掛金・買掛金管理

⑤経理業務全般
<具体的には>
• 日次経理業務
仕訳入力、伝票処理、入出金管理など
• 月次決算業務
試算表作成、勘定科目明細作成、財務諸表作成など
• 年次決算業務
決算整理仕訳、監査対応など
• 固定資産管理
• 予算管理
• 原価計算
• 税務申告書作成の補助
• その他経理業務に付随する業務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員
※ 試用期間:3ヶ月/条件・待遇変更無
職種
役員秘書
給与
450万~550万(経験、スキルによる)

※賞与:1か月分×年2回
※給与見直し:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
アジア事業管掌 常務執行役員の秘書業務

<具体的には>
■会議、往訪、来訪などスケジュール調整業務(他の役員秘書との調整もあり)
■国内外からのお客様への接客など対応(英語でのコミュニケーション、英語メール含む)
■役員の側近として、様々な日常業務のサポートをお願いいたします。
■国内外の拠点訪問など短期の出張も発生する可能性あり

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
代表秘書
給与
年収350万〜800万(12分割)

※見込み残業10時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:1回
勤務地
神奈川県横浜市
業務内容
(雇入れ直後)
・スケジュール管理、調整
・会食,手土産,イベント等の手配
・慶弔(祝弔電・供花・記念品・お礼状等)の手配
・来客応対
・資料作成、議事録作成等
・電話対応
・その他庶務

※秘書の場合
外出、会食、出張同行:場合によっては有

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&総務
給与
年収450万〜700万くらい(月給/14分割想定)

※見込み残業 40時間含む
※賞与:業績賞与有
※昇給:有り
※ストップオプション:有
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)

秘書、総務業全般。グループ会社の業務も含みます。

<具体的には>
・スケジュール管理
・電話、来客応対
・お茶だし
・簡単な総務(コピーなど)
・郵便、宅配管理・手配
・ファイリング
・入力業務
・各種手続き処理・管理
・備品・消耗品管理

※外出、会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
AIクリエイター&デザイナー
給与
400〜600万(600万円以上は経験、スキルによる)

※見込み残業 20時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回(業務パフォーマンスによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
IT、コンサルティング
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
経理財務アシスタント
給与
■年収
350万円 〜 600万円

■月給
29万1670円~50万円
※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します
※月あたり30時間までの超過勤務手当を含む
■手当
超過勤務手当(月30時間を超えるものに対して)・深夜残業手当・休日勤務手当ほか

※給与見直し:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
当社はシリーズBの資金調達が完了したフェーズにあり、更なる事業拡大を行なっていくためにコーポレート部門の確立が急務となっています。

IPO準備に向けて、経理・財務を内製化を検討しており、経理・財務業務のアシスタントを募集しております。

具体的には、以下の業務をお任せします。
<短期>
・支払/債権管理業務
・銀行取引の入出金管理
・ネットバンキング、送金対応(グループ7社含む)
・経費システム承認
・証憑等のファイリング、データ整理
・月次決算、年次決算
・監査対応

<経験や興味に合わせてお任せすること>
・予実管理(売上高、損益、資金など全ての予算および月次・四半期・年次実績管理)
・金融機関折衝
■業務内容の変更範囲
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&コンサルサポート
給与
年収400万円〜 (経験、スキルにより)

※見込み残業45時間含む
※昇給:有
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)

・スケジュール調整/管理
・来客対応
・出張アレンジ
・会食アレンジ
・経費申請
・名刺管理
・慶弔対応
・その他庶務業務等

秘書業務だけでなく、配属先の経営戦略室が管掌する経営管理業務のサポート、社内の重要会議等の社内イベント企画、コンサルタントのサポート業務などご希望に合わせて幅広い業務にチャレンジも可能です。
スピード感を持って仕事をすることができ、業務が幅広いので様々な知見に触れる事ができ、ご自身の成長にもつながる環境です。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間4ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
経理アシスタント
給与
派遣期間:時給 1,750 円 - 2,800円
※交通費は別途支給いたします

正社員登用後(紹介予定派遣) 年収400〜600万円
(面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております)
※上記金額は目安であり、面談などを通して最終決定
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
上場を目指すタイミングにおいて、経理アシスタントとして、請求管理等の経理業務に加えて幅広くコーポレート業務全般にかかわっていただくことを想定しております

<具体的には>
・データ入力
・伝票作成
・領収書の整理
・支払いや入金の管理

■業務の変更の範囲
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣 または 派遣社員
職種
セレモニースタッフ
給与
月給25万円~40万円+特別賞与年2回(600万円の実績有)+インセンティブ(業務内容による)

※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※上記には固定残業代20時間分/35,983円~を含みます。
超過分は別途支給します。
※試用期間(3ヶ月間)も待遇面の変更はありません。

◆昇給/年1回(人事考課による)
◆特別賞与/年2回(人事考課による)
◆インセンティブ(業務内容による)
勤務地
■本社
東京都中央区
■神奈川県横浜市
■愛知県名古屋市
■東京都港区
■東京都西多摩郡
■埼玉県富士見市
■千葉県流山市
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

ご遺族の気持ちに寄り添い、
ご家族が心穏やかにお別れができるように
サポートして頂きます。

<具体的には>
●病院への故人のお迎え・移送・安置
●葬儀式内容の打ち合わせ
●通夜・葬儀に向けての会場の準備
●遺族や親族の控室や法要室の準備
●通夜・葬儀での式中での手伝い
●遺族・親族・参列者・宗教者への接客
●葬儀式場での清掃業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
年収:360万~800万円
※想定年収は年収提示額を保証するものではありません
※月給・賞与含む

固定残業代(40時間相当分)
【昇給】年1回
【賞与】年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会長の秘書業務全般

<具体的には>
◆スケジュール管理:会議の設定、スケジュールの調整・確認
◆ドキュメント作成・管理:資料作成やデータ入力、ファイル管理
◆来客対応・電話対応:来客応対および電話対応、メールの確認・振り分け
◆出張・会食手配:交通手段や宿泊施設の予約、会食の調整
◆その他庶務業務:備品管理、社内コミュニケーションのサポートなど

外出、会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)