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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
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500万円以上
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固定ページ 4
該当「
122
」件の求人
検索条件を選ぶ
勤務地
東京
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
職種
秘書
受付・コンシェルジュ
事務・アシスタント・その他
雇用形態
正社員
契約社員
紹介予定派遣
派遣
給与
300万円未満
~400万円
~500万円
500万円以上
こだわり条件
語学を使う
フルタイム以外
この条件で検索する
正社員前提/紹介予定派遣◆秘書◆実働7.5h◆残業ほばなし◆創業100年◆総合インフラサービス企業
秘書
紹介予定派遣
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
東京
500万円以上
2025/08/07 更新
No. 315737
職種
秘書
給与
派遣期間:1850円前後
月額:20万円~30万円(基本給)
年収:360万〜550万
※賞与:有 3か月分×年2回
※昇給:年1回(4月)
※上記年収は目安であり、経験やスキル、
これまでの年収を考慮した上で最終決定いたします。
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長、専務の秘書業務
<具体的には>
・スケジュール管理(会食関係含めて)
・外部の広報活動の書類の作成(社内報の作成)
・社内行事の準備(表彰式の準備)
・各種手配業務(会食、出張、手土産など)
・その他庶務
※会食、出張同行:無(今後発生する可能性あり)
◆配属先部署名:秘書課
<組織構成:合計2名【男性0名/女性2名】>
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
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紹介予定派遣/派遣◆秘書&コンサルティング業務サポート◆600万も◆東証スタンダード上場◆髪色ネイル自由◆
秘書
事務・アシスタント・その他
紹介予定派遣
派遣
東京
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
500万円以上
2025/08/06 更新
No. 315736
職種
秘書 兼 コンサルティング業務サポート
(部署名:社長室)
給与
派遣期間/時給1,850円〜2,450円
正社員/年収450万〜600万
※見込み残業30時間含む
※賞与:基本給1か月分(査定結果により変動)×年2回
※給与見直し:半年に1回(査定結果による)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
■秘書業務(50%)
-スケジュール管理・調整
-来客対応・会議準備
-出張手配・交通費精算
-各種書類作成・管理
-電話・メール対応
-機密情報の適切な管理
■コンサルティング業務サポート(50%)
大手企業を中心に複数社コンサルティングを提供しています。
-契約書の確認・締結(レビューは法務が行います)
-顧客管理・進捗管理更新
-顧客からのメールや電話問合せ対応
-スケジュール調整
打ち合わせに付随して
-資料の作成サポート(エクセル・パワポ中心)
-資料作成にあたって調査・外部・おアートな企業との打ち合わせ
-WEB会議URL発行や資料送付
-打ち合わせの同席・議事録作成と送付
※出張同行:業務によって出張が発生する場合がありますが、
出張可否は相談可
<その他業務特性>
■業務についてAI活用などを推奨しています。
利便性が高いツールなどは積極的に導入活用し検証していくので新しい業務のやり方や仕組を作る・AIやRPAなどに興味がある方にはスキルアップにもつながります。
■打ち合わせ先は経営陣から担当者レベルまで幅が広く、PEファンドやコンサルティング会社など普段接することがない顧客と接点を持てるのも視座・視野を広げスキル向上につながります。
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
①紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
②派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
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正社員◆総務&秘書◆600万も◆実働7.5h◆少数精鋭の財務アドバイザリー会社
秘書
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
500万円以上
2025/07/21 更新
No. 315726
職種
総務&秘書
給与
年俸制 400万円~600万円(12分割)
※見込み残業 25時間含む
※賞与:なし(賞与有がご希望の場合は年俸制ではなく賞与有りでの年収も相談可)
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
【業務内容】
(雇入れ直後)
総務と代表の秘書業務
<具体的には>
◆総務
・庶務業務取りまとめ(契約書、請求書、データ整理、オフィス管理、秘書業務等)
・文書管理
・会議体運営
・スタッフへの指示レビュー、上長への報告、他部署連携
◆秘書
・会食、手土産等の各種手配業務
・会議同席、議事録先、クライアント対応(メール等)
※外出、会食、出張:なし
(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
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正社員◆旅コンシェルジュ/総務経理財務◆リモート有(関東圏在住)◆観光マーケティング
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
500万円以上
2025/07/08 更新
No. 315720
職種
①コーポレート
②ランドオペレーター
③情報統括
④マーケティング
⑤財務
給与
①②③④月給:30万円~
- 予定年収: 360万円〜480万円
- 賞与:年2回(実績に基づく)
- 昇給:年1回(実績に基づく)
年収例:
25歳:年収400万円(月給30万円+賞与)
35歳:年収550万円(月給40万円+賞与)
45歳:年収700万円(月給50万円+賞与)
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)
⑤年収:900万円
賞与込み年収: 1050万円
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
①事業活動の円滑な推進と安定的な基盤構築を通じ、当社の持続的な成長に貢献します。
営業部門のサポートからバックオフィス
まで、全社を横断的に支える重要な役割です。
営業事務、経理、労務、総務、契約管理、情報システムといった幅広い管理業務をお任せします
<具体的には>
◆営業事務
受発注処理、見積書・請求書作成、売上計上サポート
営業資料作成補助、データ入力・管理
顧客からの問い合わせ初期対応、営業担当者への連携
◆経理・財務
月次・年次決算補助、日々の経費精算、売掛・買掛管理
◆労務
給与計算サポート、入退社手続き、社会保険関連業務、勤怠管理
◆総務
オフィス環境整備、備品管理、郵便物対応、社内イベント企画・運営サポート
◆法務・契約
契約書管理、法務チェック補助、規程整備サポート
◆情報システム
社内IT環境整備、従業員からの PCやシステムに関する問い合わせ対応、アカウント管理
◆業務改善
各業務フローの改善提案、 ITツール(クラウド会計、 SFA、労務管理、グループウェアなど)の導入・活用推進
②日本を訪れる海外富裕層顧客に対し、唯一無二の旅程体験を企画・手配・運営し、顧客満足とブランド価値の最大化を実現する。
<具体的には>
◆海外富裕層顧客向け旅程(宿泊、移動、体験、食事等)の一気通貫した手配と管理
◆VIP顧客の嗜好・文化的背景に即した最適なサービス提案とカスタマイズ
◆地方自治体や文化施設、職人、料理人、ガイドなどとのネットワーク構築と交渉
◆クライアント専属の CA(クラブアシスタント)や現地スタッフとの連携・教育
◆旅程全体のオペレーション品質管理とトラブル対応
③世界の富裕層に未だかつてない極上の経験をしてもらうため、提供する旅行サービスの量と質を最大化する。
<具体的には>
◆全国の体験素材・宿泊地・ガイド・文化資源の体系的な情報収集と整理
◆ツアー造成に必要なコンテンツ管理基盤( DB・マニュアル・ガイドライン等)の整備
◆各事業者・地域とのパートナー連携体制の構築と品質管理
◆新ツアー開発時における編集方針・テーマ設計・文化的深度の担保
◆社内(ランドオペレーター、マーケティング、 CA)との情報連携と整合性管理
④海外富裕層の心を動かす世界観・ブランド体験を構築・発信し、 OKUYUKIの価値最大化と継続的な集客を実現する。
<具体的には>
◆富裕層市場向けマーケティング戦略の立案と実行
◆世界観設計に基づくブランドメッセージの発信( Web/SNS/映像/出版物)
◆富裕層セグメントにおける認知拡大およびリード獲得の最大化
◆パートナー(旅行会社、富裕層クラブ、メディア等)との連携と共創企画推進
◆広告出稿、 PR活動、インフルエンサー施策、イベント等のプロジェクトマネジメント
◆海外代理店やカスタマーサクセス部門との連携強化
⑤スキル欄を参照
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月/条件・待遇変更無)
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正社員◆未経験OK♪アシスタント&経理サポート◆年収600万◆金融
事務・アシスタント・その他
正社員
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
東京
500万円以上
2025/07/02 更新
No. 315717
職種
社内アシスタント(経理サポートメイン)
給与
年俸制 年収:600万円
(月収:50万円 / 月額基本給:50万円)
※賞与:業績賞与あり
※昇給:有
※交通費は年収に含まれます
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
フロントメンバーのアシスタント業務全般(経理関連業務を中心としたサポート)
<具体的には>
・経費精算
・仕訳入力
・伝票処理
・入出金管理
・請求書・領収書処理
など
※上記に記載のない業務でも自発的、積極的に提案、実行することが望ましく、自分の仕事の幅を決めず、できることを先回りするマインドの方にとっては働きやすい求人となります
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
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正社員◆新卒採用担当◆リモート有◆IT◆急成長企業◆離職率低
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
500万円以上
2025/07/01 更新
No. 315715
職種
新卒採用担当
給与
年収 5,500,000 円 - 8,500,000円
面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
事業戦略に基づいた新卒採用戦略の立案・推進・実行
経営層や各事業部との採用計画策定及びペルソナ設計・募集
母集団形成、面接、意思決定をサポートするリクルーター業務
インターンシップの企画・設計・運営
採用イベントの企画・運営
入社者のオンボーディング
<ポジションの魅力点>
・急成長企業の新卒採用立ち上げフェーズの希少な経験を積むことができる
・リモートおよびフレックス対応の柔軟な勤務スケジュール
・人事採用領域だけでなく、人事労務など制度設計/人事施策企画実行のキャリアも可能
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員
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正社員◆中途採用リクルーター◆リモート有◆IT◆急成長企業◆離職率低
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
500万円以上
2025/06/26 更新
No. 315712
職種
①中途採用リクルーター(採用)
②中途採用リクルーター(人事)
給与
①年収 7,000,000 円 - 9,000,000円
②年収 8,000,000 円 - 12,000,000円
面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
①
・事業戦略に基づいたポジション毎の採用戦略の立案・推進
・各事業部トップやマネージャーとの採用計画策定・ペルソナ設計
・採用部門におけるDX推進/改善
・採用プロセスから入社後においてCX・EX向上の推進
・HR部門内の人財育成及びキャリア形成サポート
②1,組織・人事戦略の設計と実行
・経営・事業戦略と連動した組織戦略の立案(組織設計、役割設計、成長ロードマップ設計)
・組織状態の定量・定性診断(サーベイ・1on1・退職理由分析など)と改善PDCA
・ミッション・バリューの言語化やカルチャー浸透プロジェクトの主導
タレントマネジメントと人材育成
・タレントレビュー(人材マトリクス、ハイポテンシャル管理、リテンション設計)
・部門別の人材要件・スキルマップ策定と、それに基づいた育成施策の提案
・評価制度の運用・改善と管理職へのフィードバック・コーチング支援
2,採用支援とオンボーディング
・採用要件の定義・ポジション設計と選考プロセスの最適化(職種/部門特化)
・採用チャネルの選定(エージェント、リファラル、媒体、ダイレクトリクルーティング)
・入社後オンボーディング施策の設計・運用・改善(30日/90日フォローなど)
3,労務リスクのマネジメント
・メンタルヘルス、ハラスメント、モチベーション低下などの兆候検知・初動対応
・問題社員対応(契約解除含む)における現場との連携と法的リスク対応
・勤怠・労働時間管理における部門指導、規程改定・制度整備
4,エンゲージメント向上と文化浸透
・eNPSやエンゲージメントサーベイの実施・分析・アクションプラン設計
・マネジメント研修や部門別課題に応じたワークショップの企画・実行
・横断プロジェクトへの参加(DE&I、リーダー育成、働き方改革 等)
5,経営・部門マネジメントとの対話・レポーティング
・担当事業部門の組織KPI(離職率、採用充足率、マネジメント満足度等)のモニタリングと改善提案
・経営陣への人事戦略プレゼンテーション、組織リスクの早期報告
・経営会議や組織委員会等での人事観点のファシリテーション・発言
<募集ポジションの魅力>
・急成長企業における採用活動を経営に近いところでリードできる魅力的な環境
・完全リモート対応および柔軟な勤務スケジュール
・人事採用領域だけでなく、人事労務など制度設計/人事施策企画実行のキャリアも可能
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員
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正社員◆あなたの得意を活かす!578万〜1000万以上も!賞与5か月◆実働7h◆優良メーカー・正規品の総合通販
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
500万円以上
2025/06/20 更新
No. 315710
職種
万芸部(新設部門)
給与
<予定年収>
578万円~1084.5万円
■一般
578万円~714万円
■係長
906万円~1084.5万円
<月額給与>
■一般
340,000円~420,000円
(内訳)基本給のみ
■係長
555,000円~660,000円
(内訳)
基本給: 480,000円~585,000円
役職手当:75,000円
<昇給有無>有
<残業手当>有(管理職以外)
<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/12月)※年5ヶ月分(見込)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
個々人の特性に合わせて様々な業務を担当いただきます。
以下は一例であり、他にも様々な一芸に秀でた方は是非自己の特性をアピールしてください。
・紙媒体のデザイン経験をお持ちの方
・Webデザイン経験をお持ちの方
・物書きの経験をお持ちで文筆の才がある方
・バイリンガル、トリリンガルなど語学が堪能な方
・販売接客、広報、広告部門等のご経験をお持ちの方
・建築士、CADオペレーター、インテリアコーディネーター等の経験者
・Excel等のPC事務系ソフトを駆使できる方
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月/給与・待遇に変更なし)
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正社員◆未経験OK♪アシスタント&秘書◆年収900万以上◆英語活かす◆金融
秘書
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
500万円以上
語学を使う
2025/06/10 更新
No. 315704
職種
アシスタント&秘書
給与
年俸制 年収:900万円~1,800万円
(月収:75万円~150万円 / 月額基本給:75万円~150万円)
※賞与:業績賞与あり
※昇給:有
※交通費は年収に含まれます
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
アシスタントとして、アシスタント業務全般その他ミドル・バックオフィス業務等を幅広くお任せするポジションです
<具体的には>
・スケジュール調整
・出張手配
・経費精算
・社外への連絡窓口
・会議資料準備
・総務、庶務業務
・来客対応
・簡単なパワーポイント作成 等
※経営陣のアシスタント、秘書業務がメインとなります
※英語を使っての業務機会もあります(日程調整等)
※上記に記載のない業務でも自発的、積極的に提案、実行することが望ましく、自分の仕事の幅を決めず、できることを先回りするマインドの方にとっては働きやすい求人となります
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
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正社員◆コンサルタント◆未経験OK◆リモート3日&出社2日◆特許技術で急成長中のテックベンチャー
事務・アシスタント・その他
正社員
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
東京
500万円以上
2025/06/06 更新
No. 315701
職種
コンサルタント職(職名:アシスタントディレクター・プランナー)
給与
年収500万~600万円程度(経験、スキルによる)
月額 350,000円~450,000円
※賞与:目標達成ベース/想定約1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
当社の既存クライアントとの信頼関係を築きながら、提案型の法人営業およびコンサルティングを担います。マネージャーのもとで提案資料の作成・リサーチ・商談準備などを行い、クライアントの課題解決に主体的に関与できることを目指していただきます。
顧客の課題を捉え、企業価値の向上に貢献する「ビジネスパートナー」の育成を前提としたポジションです。
<具体的には>
◆クライアント提案支援
・mtg同席および議事録作成
・提案資料の設計・作成補助(Power Point/Google Slides)
・クライアントニーズに基づいた情報収集・調査レポート作成
・mtgの運営準備(アジェンダ、課題整理など)
・顧客とのメール、Slackなどによる調整・連絡業務
◆提案活動の基盤整備
・CRMツールへの入力・案件情報管理
・提案に必要な社内外資料・事例の整理と再構成
◆社内連携・プロジェクト補助
・各ユニット(エンジニア・デザイナー・プロジェクトマネージャー)との連携
・プロジェクトの補佐業務(進行管理、ToDo整理など)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
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