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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
事務&代表アシスタント
給与
<パート>
時給1500円~2000円(経験、スキルによる)

<正社員>
年収350万円~600万円

※賞与:業績により特別賞与の支給有
※昇給:年1回
※残業代別途支給
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
事務と代表のサポート業務全般

<具体的には>
・事務作業:excel入力、書類への記入、PDF化と送付、システム入力しての書類提出、銀行・証券口座開設、HPの簡単な更新、日程調整、新規社員向けの各種ツールのアカウント付与

・資料作成:excelによる数値整理とグラフ化、調査対象企業の状況の簡単なまとめ文章作成

★ご経験又は学習意欲があればご担当頂きたい業務
(未経験でもしっかりとレクチャー致します!)

・労務:入社手続、保険加入手続(freee人事労務)
・経理:仕分・記帳、確定申告、年末調整、税理士とのやり取り(freee会計)
・投資家対応:投資家への営業・説明(日本語又は英語)
・調査・分析:調査対象企業の調査、インタビュー、事業計画策定

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
パート、業務委託、正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
経理財務アシスタント
給与
■年収
350万円 〜 600万円

■月給
29万1670円~50万円
※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します
※月あたり30時間までの超過勤務手当を含む
■手当
超過勤務手当(月30時間を超えるものに対して)・深夜残業手当・休日勤務手当ほか

※給与見直し:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
当社はシリーズBの資金調達が完了したフェーズにあり、更なる事業拡大を行なっていくためにコーポレート部門の確立が急務となっています。

IPO準備に向けて、経理・財務を内製化を検討しており、経理・財務業務のアシスタントを募集しております。

具体的には、以下の業務をお任せします。
<短期>
・支払/債権管理業務
・銀行取引の入出金管理
・ネットバンキング、送金対応(グループ7社含む)
・経費システム承認
・証憑等のファイリング、データ整理
・月次決算、年次決算
・監査対応

<経験や興味に合わせてお任せすること>
・予実管理(売上高、損益、資金など全ての予算および月次・四半期・年次実績管理)
・金融機関折衝
■業務内容の変更範囲
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&コンサルサポート
給与
年収400万円〜 (経験、スキルにより)

※見込み残業45時間含む
※昇給:有
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)

・スケジュール調整/管理
・来客対応
・出張アレンジ
・会食アレンジ
・経費申請
・名刺管理
・慶弔対応
・その他庶務業務等

秘書業務だけでなく、配属先の経営戦略室が管掌する経営管理業務のサポート、社内の重要会議等の社内イベント企画、コンサルタントのサポート業務などご希望に合わせて幅広い業務にチャレンジも可能です。
スピード感を持って仕事をすることができ、業務が幅広いので様々な知見に触れる事ができ、ご自身の成長にもつながる環境です。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間4ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
年収600~1000万円程度

※固定残業代100,000円 20時間/月を含む
※支払方法については年俸÷12の金額を月々支給
※昇給あり
※賞与あり
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
不動産の仕入販売企業で秘書のお仕事をしていただきます。

<具体的には>
●社長代行
●会社の運営に関わる業務
●社長からの指示の実行
●スタッフ・社長の意図のシェア
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
職種
①秘書&事務
②営業
給与
①年収300万〜600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有

②年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
①秘書&事務
バックオフィス部門にて、以下の業務をお任せいたします。

<具体的には>
◆秘書業務(5割)
・スケジュール調整
・会食手配、出張手配
・資料作成
・その他代表のサポート業務全般

※場合によっては外出同行有

◆事務(5割)
・経理事務(会計ソフトへの入力対応、従業員への精算対応、社内外への支払い対応等)
・人事事務(入社退社に伴う事務手続き、採用募集に纏わる事務対応等)
・労務事務(原紙、電子での契約書の締結対応等)
・エンジニアサポート

②営業
セキュリティ診断サービスを主とした、自社サービスの企画・提案営業をお任せいたします。

<具体的には>
・新規営業、ルート
・サービスに関するお客様からの問い合わせ対応
・お客様のニーズヒアリング、技術担当との連携 等
社長直属部門のため、将来経営に携わりたい方、経験を活かし裁量を持って仕事に取り組みたい方におすすめです。

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員雇用を前提とした契約社員
残業時間:月0〜45時間程度
※ご本人の意向も踏まえ決定
※試用期間:半年
※試用期間後は正社員として雇用することを想定しています
職種
経理アシスタント
給与
派遣期間:時給 1,750 円 - 2,800円
※交通費は別途支給いたします

正社員登用後(紹介予定派遣) 年収400〜600万円
(面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております)
※上記金額は目安であり、面談などを通して最終決定
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
上場を目指すタイミングにおいて、経理アシスタントとして、請求管理等の経理業務に加えて幅広くコーポレート業務全般にかかわっていただくことを想定しております

<具体的には>
・データ入力
・伝票作成
・領収書の整理
・支払いや入金の管理

■業務の変更の範囲
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣 または 派遣社員
職種
セレモニースタッフ
給与
月給25万円~40万円+特別賞与年2回(600万円の実績有)+インセンティブ(業務内容による)

※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※上記には固定残業代20時間分/35,983円~を含みます。
超過分は別途支給します。
※試用期間(3ヶ月間)も待遇面の変更はありません。

◆昇給/年1回(人事考課による)
◆特別賞与/年2回(人事考課による)
◆インセンティブ(業務内容による)
勤務地
■本社
東京都中央区
■神奈川県横浜市
■愛知県名古屋市
■東京都港区
■東京都西多摩郡
■埼玉県富士見市
■千葉県流山市
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

ご遺族の気持ちに寄り添い、
ご家族が心穏やかにお別れができるように
サポートして頂きます。

<具体的には>
●病院への故人のお迎え・移送・安置
●葬儀式内容の打ち合わせ
●通夜・葬儀に向けての会場の準備
●遺族や親族の控室や法要室の準備
●通夜・葬儀での式中での手伝い
●遺族・親族・参列者・宗教者への接客
●葬儀式場での清掃業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
年収:360万~800万円
※想定年収は年収提示額を保証するものではありません
※月給・賞与含む

固定残業代(40時間相当分)
【昇給】年1回
【賞与】年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会長の秘書業務全般

<具体的には>
◆スケジュール管理:会議の設定、スケジュールの調整・確認
◆ドキュメント作成・管理:資料作成やデータ入力、ファイル管理
◆来客対応・電話対応:来客応対および電話対応、メールの確認・振り分け
◆出張・会食手配:交通手段や宿泊施設の予約、会食の調整
◆その他庶務業務:備品管理、社内コミュニケーションのサポートなど

外出、会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&アシスタント
給与
年収400万~600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 月45時間含む
※賞与:年1回(6月支給、業績連動)
※昇給:年1回(評価により)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表の秘書業務及びアシスタント業務全般をお願いいたします。

<具体的には>
・クライアント対応(来客、電話、メール、チャット)
・スケジュール調整(社内イベント、設備予約)
・会食手配
・手土産手配
・郵便物対応
・書類管理、整理
・請求書対応
・領収書まとめ
・資料作成補助
・名刺管理
・備品手配
・ノベルティ、カレンダー発注
・その他庶務

※会食、出張、会食同行:稀にあり
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業・広告運用アシスタント
給与
年収420万〜540万(年俸制)
月額350,000円 - 450,000円

※見込み残業45時間含む(実際残業はほぼなし)
※賞与:会社判断により
※昇給:有(年に1回)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
対話システム・AIによってクラアイント企業のデジタルマーケティング・営業の成果を高めるスタートアップでの法人営業/広告運用のアシスタントのお仕事です。
事業拡大フェーズで、日々様々なクライアントのために業務をしている営業メンバーのサポート業務をご担当いただきます。

<具体的には>
営業メンバーのサポート
データ入力・設定
広告効果レポート作成 等
調査
各種広告媒体への入稿作業
その他営業メンバーサポート業務

※業務に慣れてきたら、ご希望によっては
代表の秘書業務もお任せいたします(スケジュール調整など)

★クライアントのイメージ
主にWebでサービスを展開する企業や金融機関になります。
※例:生命保険会社、オンラインスクール、カード会社、ファッション、コスメ、など
ほとんどが大手企業です

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)