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年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書
給与
派遣 時給1700円~2000円
正社員 月額22万~25万円

※残業代別途支給
※賞与 1か月分×年2回(他業績賞与)
※昇給 年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
代表パートナー弁護士の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理
・会食等渉外関係の各種手配
・来客、電話メール対応
・資料・書類の作成補助(Excel、Word、PowerPoint使用)
・請求書の作成・簡単な経費処理
・その他庶務(所内整頓・買い物など)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
採用担当
給与
年収 300万円~500万円
※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※月間の平均残業時間は18.5時間です。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
採用戦略の立案、マーケティング、選考、クロージングという採用業務の上流から下流までを担当します。
受動的に選考フローを回すだけではなく、当社の成長にとって必要な人材に対して、いかに当社の魅力を訴求できるか、どうすれば戦力として獲得できるか、競争激化する採用マーケットで勝ち抜くために日々チャレンジを続けています!
<具体的には>
・採用戦略構築 ・採用イベントの新規企画/立案 ・候補者選考 ・面接アレンジ
・リクルーター業務 ・イベント登壇 ・採用広報領域の新規企画/立案 ・SNS運用(wantedly, Tiktok等) など
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
留学カウンセラー
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 月給25万~32万(経験、スキルによる)

※昇給 四半期に一度(三ヶ月毎)
勤務地
基本的にリモートワーク

※週1日、2週間に1日程度出社(新宿・代々木・中野・池袋エリア)
業務内容
留学を検討されている方向けへのカウンセリング業務全般

<具体的には>

・留学希望者へのカウンセリングや各種お問い合わせへの対応

※業務に慣れてきた後は、海外出張、海外校視察あり
雇用形態
紹介予定派遣
職種
営業アシスタント
給与
年収350万〜500万くらい(経験、スキルによる)※年俸制

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
東京営業本部のアシスタント業務全般

<具体的には>
・社内書類の回付
・書類発送手配
・経費精算
・データ入力
・書類の整理・管理
・その他庶務
雇用形態
契約社員、もしくは正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書(代表付き)
給与
年収350万円~450万円
経験、能力等を考慮の上、当社規定に基づいて優遇します
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書業務
・スケジュール管理
・お茶出し
・議事録作成
・メディア取材の同席
・会食同席(月2・3回程度)
雇用形態
正社員
職種
秘書(代表付き)
給与
月給25~30万円
ご本人様のスキル・ご経験を鑑み、双方協議の上決定いたします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆秘書業務
・スケジュール管理
・会食・航空券手配
・その他庶務業務

◆経理アシスタント
・弥生会計入力(簡単に覚えられます!)
・銀行記帳、振込業務

雇用形態
正社員