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年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
ブティックアドミニストレーション
給与
年俸制 年収: 420万円~450万円

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
店舗運営サポート・バックオフィス業務

<具体的には>
・各種事務処理
   発注書作成、請求書処理 などのPCを使用しての事務処理
   保証書やCRMカードの登録・管理
・顧客からの電話・メール対応
・お客様のお出迎え・ご案内
・商品の準備・梱包
・店舗の備品管理 など
※ブティック内での事務処理がメインとなりますが、
対面での顧客対応(販売スタッフのサポート)があります。販売業務はしません。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月(契約社員)/条件・待遇変更なし)
職種
ブティックセールスアシスタント
給与
年俸制 年収: 420万円~450万円

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
スイス製高級腕時計の直営ブテックにて接客・販売サポート業務

<具体的には>
・お客様のお出迎え・ご案内
・接客・販売業務
・顧客情報の管理
・店舗の備品管理 など

※ブティックセールスアシスタントとして接客・販売のサポート業務を通じ、
時計や接客の知識を習得し、1~2年でセールスアソシエイトにキャリアアップ頂くポジションです。
※時計や宝飾の経験は問いません。20代~30代の異業種から転職された方が活躍しています。
※スイス本社が実施する英語のオンライントレーニングで時計の知識や接客のスキルを身に着けていただきます。
入社後にオンライン英語レッスンの受講が可能です。
※当社は、特別なタイムピースとともに「忘れられない経験」をお客様にご提供することを努めています。 
中長期的なお客様との関係構築をはじめ、非常に高いホスピタリティが求められるポジションです。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月(契約社員)/条件・待遇変更なし)
職種
総務部スタッフ(2名募集)
給与
月額:20万円~35万円
年収:280万円~500万円

※ご経験、年齢、スキルに応じて決定します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
人事総務業務を、適性に合わせてお任せ致します。

<具体的には>
・新卒採用
・中途採用
・労務管理
・人事制度の運用(評価、給与等)
・各種規定の運用
・総務業務(安全衛生・庶務・福利厚生・社内報作成)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額20万〜40万
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
◇カウンセリング
◇お客様のケアやサポート
◇カルテ作成(電子カルテ)
◇ご来院いただいた患者様へ気持ちの良い接客
◇電話・メール対応
◇現金での雑費管理
※ノルマは無いので、売込みや強制などは一切ありません。
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1700円~1900円(交通費支給/1か月定期)
契約社員 年収350万~500万(経験スキルによる)


勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
代表、常務の秘書業務

<具体的には>
◆スケジュール調整・管理
◆来客応対
◆各種手配(慶弔、手土産等)
◆各種庶務業務
雇用形態
紹介予定派遣

※派遣期間後の雇用形態:契約社員(正社員登用の切り替え有)
職種
社長アシスタント
給与
派遣期間:時給1700円(交通費実費支給)
契約社員:350万~450万

勤務地
オンライン+東京・神奈川県の拠点
業務内容
社長のサポート全般

<具体的には>
スケジュール調整、事務経費処理、簡単な資料作成など

海外出張の同行も可能性あり!
雇用形態
紹介予定派遣

派遣期間後の雇用形態:契約社員(6か月更新)
※正社員への切り替えの可能性有
職種
広報&部内アシスタント
給与
派遣:時給1700円(交通費支給/1か月定期)
正社員:年収350万~500万(経験、スキルによる)


勤務地
東京都:新宿・代々木・中野・池袋エリア
北海道札幌エリア
業務内容
広報、各部門のアシスタント業務全般

<具体的には>

◆広報
・SNS関連業務
Twitter、note、Facebook、Instagram 等での紹介や日々の更新作業
・メディア対応
・自社採用に向けての広告関連業務等

◆部内アシスタント
・資料作成、補助
・電話応対、来客応対
・庶務
・その他各部門のサポート業務全般

雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表サポート
給与
年収400万~500万(経験、スキルによる)

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・クライアント対応
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書(代表)
給与
年収350万~500万(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・会議準備
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・ゴルフの予約、交通機関の手配
・総務サポート
・その他、庶務・事務作業

※業務に慣れてきたら経理、採用業務などにも携わって頂きます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&営業サポート
給与
年収300万~500万(経験、スキルによる)

勤務地
基本的に在宅勤務

※稀にクライアント先へ訪問有
業務内容
・スケジュール管理、調整
・会議同席、議事録作成
・顧客サポート全般(メール、電話等)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)