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年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
受付
給与
時給1700円~2000円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・来客対応
・会議室へのご案内
・お茶出し
・電話応対
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円(交通費が発生した場合は、実費支給)
正社員 年収350万~450万
勤務地
基本的にリモート

※週1日程度出社、月に1度全体会議あり(虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア)
業務内容
取締役COOの秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・広報関連
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書
給与
派遣 時給1700円~2000円
正社員 月額22万~25万円

※残業代別途支給
※賞与 1か月分×年2回(他業績賞与)
※昇給 年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
代表パートナー弁護士の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理
・会食等渉外関係の各種手配
・来客、電話メール対応
・資料・書類の作成補助(Excel、Word、PowerPoint使用)
・請求書の作成・簡単な経費処理
・その他庶務(所内整頓・買い物など)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
採用担当
給与
年収 300万円~500万円
※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※月間の平均残業時間は18.5時間です。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
採用戦略の立案、マーケティング、選考、クロージングという採用業務の上流から下流までを担当します。
受動的に選考フローを回すだけではなく、当社の成長にとって必要な人材に対して、いかに当社の魅力を訴求できるか、どうすれば戦力として獲得できるか、競争激化する採用マーケットで勝ち抜くために日々チャレンジを続けています!
<具体的には>
・採用戦略構築 ・採用イベントの新規企画/立案 ・候補者選考 ・面接アレンジ
・リクルーター業務 ・イベント登壇 ・採用広報領域の新規企画/立案 ・SNS運用(wantedly, Tiktok等) など
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
留学カウンセラー
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 月給25万~32万(経験、スキルによる)

※昇給 四半期に一度(三ヶ月毎)
勤務地
基本的にリモートワーク

※週1日、2週間に1日程度出社(新宿・代々木・中野・池袋エリア)
業務内容
留学を検討されている方向けへのカウンセリング業務全般

<具体的には>

・留学希望者へのカウンセリングや各種お問い合わせへの対応

※業務に慣れてきた後は、海外出張、海外校視察あり
雇用形態
紹介予定派遣
職種
事業部長アシスタント
給与
年収430万~500万(年齢、経験、スキルによる)

※残業代別途支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
事業部長のアシスタント業務全般

<具体的には>
・企画業務のサポート
・市場調査、データ管理、プレゼン資料等作成
・会議同行、議事録作成
・当協会が運用するシステム等に関する問合せ対応
・アポイント調整やスケジュール管理
・会食等の各種手配業務
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員アシスタント
給与
派遣期間:時給1700円~2100円(交通費実費支給)
契約社員:350万~450万
勤務地
オンライン+東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
またはその他(神奈川県)

リモート、出社の割合は、半々程度!
業務内容
役員のサポート全般
<具体的には>
・スケジュール調整 ・事務経費処理
・会議同席、議事録作成 ・資料作成など
海外出張の同行も可能性あり!
雇用形態
紹介予定派遣
派遣期間後の雇用形態:契約社員(6か月更新)
※正社員への切り替えの可能性有
職種
営業アシスタント
給与
年収350万〜500万くらい(経験、スキルによる)※年俸制

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
東京営業本部のアシスタント業務全般

<具体的には>
・社内書類の回付
・書類発送手配
・経費精算
・データ入力
・書類の整理・管理
・その他庶務
雇用形態
契約社員、もしくは正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
給与
想定年収 300万円~500万円(経験、スキルによる)

月給\230,000~ 基本給\172,500~ 

勤務地
その他(東京都)
業務内容
【業務内容】
総合旅行サービスを展開している同社の社長秘書または会長秘書として以下業務をお任せいたします。
働きやすい環境の中、秘書として未経験からご活躍いただくことが可能です。

<具体的には>
■スケジュール管理、スケジュールに関わるフォロー
■経費周りの精算
■出張に関する手配(時間管理、手土産 等)
その他社内業務もお任せいたします。(イベント関連の手配、研修支援 等)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
会長秘書&事務
給与
年収350万~500万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし)