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職種
経理アシスタント
給与
時給:1750円〜
※週5日の場合:月額(150時間想定)約26万円前後
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
当社は、航空機・船舶・海上輸送用コンテナを対象とした「日本型オペレーティング・リース」、国内の都心一等地の不動産を対象とした「不動産小口化商品」、そして主に米国の大型不動産を対象とした「海外不動産投資商品」のリーディングカンパニーです。
私たちは、お客様の夢の実現をサポートするファイナンシャルパートナーとして、お客さまの多様なニ
ーズに応える金融商品とサービスを提供しています。
<具体的には>
◆経理担当として下記業務をご担当いただきます。
・不動産(国内・海外)ファンドに係る月次・決算業務
・不動産(国内・海外)ファンドに係る投資家向け帳票作成業務
・その他経理関連業務補佐
・電話応対
【利用システム】
弥生会計、勘定奉行、達人シリーズ
配属部署:経理 3 部
部門人数:経理 3 部/9 名(男性:5 名、女性:4 名)
(変更の範囲)
会社の定める範囲
雇用形態
派遣社員
職種
保育士
給与
月給 288,000 円 - 300,000円
月収:288,000円~ みなし残業25時間あり。
※月給(基本給:209,150円~、固定残業代:固定残業代:40,850 円~/25時間)
※保育士手当 18,000円
※家賃手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後)
品川区にある“ママの育児と仕事の両立を応援する”ために2019年に設立された企業主導型保育園です!
<保育園のこだわり>
①小人数
少人数保育◎子供たち一人ひとりの成長過程に合わせた保育が実現!企業主導型の保育園のため、定員は19名と少人数制保育で園児ひとりひとりの成長に合わせた保育が出来ます。
②残業なし&土日休みなのでプライベートも充実
毎日登園前の1時間、降園後2時間で掃除や事務書類の対応が出来るので残業はありません!また、土日もお休みとなります♪
③風通しの良い環境でスキルアップ
設立して間もない園のため年齢や経験に関係なく意見を出し合って全員で保育園を創っていくことができます。
■園の特徴
品川区初のオフィス併設型の企業主導型保育園です!
保育園とオフィスが隣接しているため、ママが安心して働けます!!
お子様と一緒に出社いただき終業とともにお子様とご帰宅が実現します。
■その他
・一面ガラス張りの明るく広いワンフロアの保育室で、解放感があり、子どもたちが思い切り走りまわれる十分なスペースがあることで見学者や利用されている保護者の皆様にもご好評をいただいております。
・保育の特徴は、子どもたちがやりたい遊びや行きたい公園を自分たちで選択できる、子ども主体の保育をしていることや、0〜2歳児の3クラスある中で、あえて担任制を取らず、園長含め【全職員が全園児を見守る保育】として縦割り保育の実施をしております。
・職員は職場でのコミュニケーションはもちろんのこと、プライベートでも出掛けるほど仲良しです。
・3ヶ月に一度は職員の『いいところ探し』をしていて付箋に全職員が全職員の『いいところ』を各々書き出し、保育室に貼り出しています。他人から見られている『自分の良いところ』を改めて再確認することで自己肯定感のUPにも繋がるとともに、子どもたちの『いいところ』を探すくせがつき、日々の保育にも良い相乗効果が得られております。
・朝礼では職員間で【自分に起きたHappy共有】をしています、
共有することで皆が幸せな気持ちになり、自然と笑顔で1日がスタート出来る職場づくりを心がけております。
■保育定員・対象年齢
定員19名(0~3歳児)
■職種
保育士/保育介助・給食介助・関連事務
(変更の範囲)会社の定める業務
※グループ会社への出向を含む
雇用形態
正社員
職種
人事・採用アシスタント
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
■年収例
・324万円 入社1年目 メンバー(月給25万円+各種手当)
・408万円 入社3年目 リーダー(月給31万円+各種手当)
・604万円 入社7年目 エグゼクティブリーダー(月給47万円+各種手当)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後)
人事部の採用一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、総合職の採用業務のアシスタントをしていただきます。弊社では今期新卒と中途で年間500名の採用を行っている為、選考中学生様の電話対応業務が多いです。学生様との日程調整業務がメインになります。
・学生様との折衝をしたい
・採用業務に携わりたい
・採用業務をやりたいけど、採用目標は当事者としては追わずにアシスタント職で働きたい
・人と話すのは好きだが、サポート職として働きたい。
という方歓迎です。
<具体的な業務>
・学生様への新規架電(説明会や1次選考のご案内)
・学生様へのリマインド架電(説明会や1次選考の予約確認)
・日程調整(2次面接以降の調整)
・媒体スカウト送付
・DM作成
・スカウトを送った後のデータ分析
・PPTでの説明会用スライド/コンテンツの作成
・学生様の面接官割り振りの調整
・面接確認
・面接のアテンド/来客者のオフィス見学ツアー対応
・面接官評価の回収
・媒体の運用対応
・学生様からのお問い合わせ対応(電話、メール/メッセージ等)
・データ出力
・ES提出催促
・個人情報の採用管理ツール取り込み
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
【(例)1日の流れ:社員】
9:00~10:00 学生様・求職者様向けのスカウト送付業務
10:00~12:00 電話対応
13:00~14:00 休憩
14:00~15:00 電話対応
15:00~16:00 エージェント様へのメール対応
16:00~19:00 事務業務
19:00頃 退社
※日中都度、入電対応、メール対応
雇用形態
正社員
職種
営業職メンバー
給与
年収レンジ:330万円 ~500万円
月給:¥282,500~420,000
月額(基本給):¥199,500円~299,000円
固定残業手当/月:¥83,000円~121,000円(固定残業時間50時間0分/月)
・営業手当:¥10,000
・賞与:業績連動型賞与(年2回)
・昇格:年1回(入社初年度のみ入社6か月後に見直しの可能性あり)
※上記に限らず、前職の年収・経験を踏まえ当社規定に基づき決定します
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
ITエンジニアと企業をつなぐSES営業として、企業の課題をヒアリングし、最適な人材を提案・マッチングする業務をお任せします。
<具体的には>
① 新規開拓・課題ヒアリング
電話・メールを使ってIT人材に課題を持つ企業にアプローチ。ニーズを丁寧に引き出し、商談につなげます。
② 人材提案・マッチング業務
案件内容に応じて、自社エンジニアの提案。面談調整やフォローも対応し、マッチングを成立させます。
③ 契約・稼働後フォロー
社内の承認を経て契約対応を進め、稼働後もエンジニア・企業双方を継続サポート。信頼関係を築き、追加提案へつなげます。
◎「売って終わり」ではなく、人材と企業の“橋渡し役”として長く関係構築できる営業です。
◎営業経験があれば、IT業界が未経験でも活躍できます!
◆キャリアパス
入社後はまず現場で経験を積み、将来的には営業リーダー・マネージャー、さらには他職種や経営視点での活躍も目指せます。
① プレイヤーとしての実績づくり
企業開拓・人材提案・フォローを通じて、営業としてのスキルを確立。
提案力・課題解決力を磨いていきます。
(※代表からロジカルな営業ノウハウを学べます)
② マネジメントや戦略立案へステップアップ
チームリーダーやマネージャーとしてメンバー育成や営業戦略の立案を担当。組織を牽引する立場へ。
③ 他職種・経営ポジションにも挑戦可能
適性や希望に応じて、人事、広報、事業企画、新規事業など別職種にキャリアチェンジする道も。
また、代表直下で事業戦略や新規プロジェクトを推進するなど、経営に関わるチャンスも豊富です。
◎営業から始まり、将来は“自分のやりたいこと”を見つけて広げていける柔軟なキャリアパス
◎職種の垣根を越え、ベンチャーならではのスピード感と裁量でキャリアをデザインできます。
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無/試用期間中は契約社員)
職種
取締役アシスタント(秘書、広報、採用、事務業務サポート)
給与
正社員:想定年収420万円~700万円(前職に応じてご相談)
月給:300,000円~500,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には20時間分の固定残業代
34,600円~88,800円を含みます。超過分は別途支給。
賞与:年2回(1か月分×年2回)
昇給:年1回
<紹介予定派遣の場合>
派遣期間:時給1,950円〜2,450円(経験、スキルによる)
正社員:上記と同様
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員の秘書、広報、採用、事務のサポート業務全般
※配属先は適正により関連会社(金融関連)への出向の可能性あり。
配属先は応相談可
<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会議調整、同席、議事録作成
・各種手配業務(出張、手土産、会食)
・簡単な資料作成、資料印刷
・WEB会議の設定、連絡(ZOOM設定など)
・経費生精算
・社内外連絡、来客対応、電話取次ぎ
・データ入力
・会食、出張同行:場合により有
◆広報
・広告代理店とのスケジュール調整、打ち合わせ同席
・取材、撮影同行
・SNS関連など
◆採用
・面接調整、面接対応、入社前フォローなど
◆その他事務業務全般
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
・正社員/試用期間3ヶ月(延長の可能性有/条件・待遇変更無))
・紹介予定派遣
職種
受付
給与
時給1,750円〜2,000円
※週5日の場合:月額(160時間想定)約28万円〜32万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会社の受付(メイン)と採用業務のサポート
・来客対応
・ご案内
・お茶出し
・来客前後の簡単な清掃
・採用アシスタント業務(お手すきの時間が発生した際)
└候補者・エージェントとの日程調整・会食予約
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
秘書&パーソナルアシスタント
給与
月額 333,333円〜500,000円
年俸制 400万円〜650万円(12分割)
賃金は⽬安の⾦額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※⽉50時間分の固定深夜残業⼿当(22時以降)を含み
ます。超過した時間外労働の残業時間代は追加⽀給。
※想定年収の⾦額については相談可
※昇給:有
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
上場企業オーナーの資産管理会社にて、チーム体制でオーナーのサポートを務めていただきます。
主にプライベート事案のサポートや、関連会社のイベント対応等、チームメンバーや、関連会社の関係者と連携しながら業務を遂⾏していただきます。
【業務詳細】
★スケジュール調整
★個⼈や関連会社で主催するイベントの企画、運営(事前準備〜当⽇アテンド対応等)
★会⾷の⼿配〜アテンド、および事前資料の作成(席次やメニュー表等)
★出張、旅⾏の⼿配‧同⾏(現地でのアテンド対応等)
■ケータリング∕⼿⼟産∕贈答品等の⼿配
■プライベート関連の⼿続きや調整(クリニック関連、役所関係の⼿続き等)
■ご⾃宅∕別荘の管理サポート(清掃会社との調整、⽇⽤品の発注、リフォーム案件の調整等)
■百貨店の外商対応(希望アイテムのリクエスト、訪問⽇時の調整、配送品の受け取り等)
■ご親族対応等(お誕⽣⽇ディナーやケーキの⼿配、別宅利⽤の依頼窓⼝等)
★の業務が、⽐重の⾼い業務となります。
オーナー(上司)からの指⽰をチーム内に采配したり、状況を考慮しながら現場からの報告∕質問をオーナーに伝達するなど、オーナーとチームのブリッジ
役も担うため、組織にとっても⾮常に重要なポジションです。
※イベント、会食、出張、旅行同行:有
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
労務アシスタント
給与
年収 3,000,000 円 - 3,500,000円
想定年収:300万円~350万円
月給:25万円~29.1万円(みなし残業手当として月30時間分を含む)
【想定年収300万円の内訳】
月額202,500円、みなし残業手当47,500円
※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
M&A仲介をメインに事業展開している当社にて、労務アシスタント業務をお任せ致します。
年々順調に社員数増加・事業拡大に伴い、労務の重要性も増してきているため、体制強化のため増員を致します。
労務アシスタントは携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。
幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
それでいて残業も少ないため、長く働きやすい環境です。
ゆくゆくは労務担当者としてのキャリアアップも可能です!
【業務内容】
・勤怠管理・給与計算におけるデータ入力、管理、その他サポート
・入社・退職手続きにおけるデータ入力、情報処理、その他サポート
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)のサポート
・社員からの問合せ対応等、その他関連する業務のサポート
・法改正対応サポート
【労務チームに関して】
部長(女性/30代)、担当者(女性/20代)の計2名です。
2名とも中途入社且つ前職で労務業務経験者であり、OJTメインで丁寧に教育を行う事が出来ますのでご安心ください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付
給与
①想定年収:392万円〜500万円(賞与、インセンティブ含む)
月額:28万円
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回
②③派遣時:1750円前後(交通費1ヶ月定期代支給/上限2万円迄)
月額:28万円前後(160時間想定)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
受付業務
<具体的な仕事内容>
・お客様からのご要望に対する対応
・電話応対
・お会計
・ご誘導
・お飲み物の提供
・院内清掃
・予約管理
・売上管理
・お客様カウンセリング補助
などの受付業務が全般となります。
(変更の範囲)
本院の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
①正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
②紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
③派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
営業アシスタント
給与
年収:350万〜650万円
月額:250,000円〜464,286円
※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
開業を考えている「医師」や「歯科医師」に対して、開業場所の選定や資金計画、内装、マーケティングなどをサポートする 開業コンサルタント営業の“右腕”として活躍していただくお仕事です。
人前に立つ仕事で磨いた“気配り”や“印象力”を、ビジネスの場で活かしてみませんか?
当社では、営業チームのアシスタントとして、開業を検討されている医師・歯科医師の対応や社内調整、資料作成などの業務を通じて、
社内外の円滑なコミュニケーションを支える仲間を募集しています。
<具体的には>
・ドクターからの問い合わせへの一次対応
・営業資料の準備サポート
・営業同行・議事録作成
・開業に向けた進捗状況管理、各所調整
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)