- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 年俸制 350万〜450万(12分割)
※見込み残業42 時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
全社役員の秘書業務全般をお任せします。
経営陣の皆さんのサポート役として、多岐にわたる業務をご担当いただきます。
<具体的には>
スケジュール管理(社内外会議、出張、アポイント調整等)
会食・会議の手配およびアテンド
経費精算・出張手配
業務対応に必要な各種資料作成
その他、代表の業務効率向上を目的とした支援全般
※秘書の場合
会食、出張同行:基本なしだが稀に発生する可能性あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 契約社員(初回3か月更新、その後6か月更新)
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年)
※正社員登用の可能性有
- 職種
- 受付スタッフ
※未経験歓迎
- 給与
- 年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。
<具体的な内容>
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■業者対応
■その他業務に伴う事務処理 等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- キャリア採用担当
- 給与
- 年収350万~500万(経験、スキルによる)
年収内訳:月給12か月+賞与2か月(5月・11月に支給)
昇格・昇給:年1回(5月)
みなし残業40時間 ※時間外手当として固定金額を含む
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
<ご入社後にお任せしたいこと>
・採用候補者との日程調整、連絡対応
・ダイレクトスカウトメールの送付(テンプレ/カスタマイズあり)
・入社までのフォロー(社内手続き/労務連携等)
※その他、個々人の能力/成長スピードに応じて段階的に業務をご担当いただく予定です。
<ゆくゆくお任せしていきたいこと>
・採用データの分析、改善提案をもとにした採用戦略の実行
・採用ニーズに合わせた計画立案と予算管理
・人材エージェントとのリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接・面談、クロージング・フォロー
(・採用広報の企画・運用)
採用担当は意外と業務内容が多岐に渡りますが、チームでフォローし合って進めていきますので、
未経験でも安心して働くことができます。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 総合受付※業務委託先への出向となります
- 給与
- <派遣期間>
時給1650円
月額想定/26万4000円
(1日8時間×20日勤務想定)
<契約社員登用時>
年収:約320万
月額:約26万
賞与:無
昇給:無(職務領域が広がるとそれに合わせた昇給は有)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- 総合受付業務
<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
■配属部署:BPOプロジェクトマネジメント部
■メンバー:SV1名・チームリーダー1名・スタッフ7名
■貸与物:ノートPC、制服(タイツやストッキングは自前)
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣(直接雇用切り替え後は契約社員)
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 派遣期間:時給1,950円
正社員:想定年収:366万円(賞与込み)
基本給 ︓237,000 円
残業手当 ︓ 43,000 円(みなし残業20 時間分)
月額支給計︓280,000 円
※みなし時残業時間を超える場合には、当該超過額を支給する
■給与改定
年 1 回(4 月)※人事考課規程に基づき決定する
■賞与
・年2回の支給(夏季・冬季)を原則とし、支給賞与額は人事考課規程に基づき決定する
・支給日に在籍していることを条件とし、下記算定対象期間に不足がある場合は、
月割計算(1 ヶ月未
満切り捨て)
・夏季( 6 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~(翌年)3 月 31 日
・冬季(12 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~9 月 30 日
※初回支給分の賞与については、入社月による按分での支払いとなりますのでご容赦ください。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
営業アシスタント業務
<具体的には>
・契約書の修正、資料準備(Excel・Word修正、印刷)
・顧客とのメールでのやりとり(スケジュール・見積書等)
・基幹システム操作・管理(サイボウズ・OBIC)
・資料作成に係る情報収集、その他補助業務全般
◆部署構成(営業アシスタントの内訳)
※リサーチグループ全体では約70名程
正社員 1 名/男性 1 名 : 女性 0 名
契約社員 9 名/男性 0 名 : 女性 9 名
派遣社員 1 名/男性 0 名 : 女性 1 名
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣(直接雇用後は契約社員/通算5年で正社員登用制度あり)
※業務実績に応じた正社員登用も制度あり
※契約社員になるタイミングでリファレンスチェック有り
- 職種
- 秘書&営業アシスタント
- 給与
- 派遣期間:時給2,100円
正社員:想定年収:390万円(賞与込み)
月額支給計︓300,000 円
基本給︓254,000 円
残業手当︓46,000 円(みなし残業 20 時間分)
※みなし時残業時間を超える場合には、当該超過額を支給する
■給与改定
年 1 回(4 月)※人事考課規程に基づき決定する
■賞与
・年2回の支給(夏季・冬季)を原則とし、支給賞与額は人事考課規程に基づき決定する
・支給日に在籍していることを条件とし、下記算定対象期間に不足がある場合は、
月割計算(1 ヶ月未
満切り捨て)
・夏季( 6 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~(翌年)3 月 31 日
・冬季(12 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~9 月 30 日
※初回支給分の賞与については、入社月による按分での支払いとなりますのでご容赦ください。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
統括本部長の秘書兼営業アシスタント業務
<具体的には>
・契約書の修正、資料準備(Excel・Word修正、印刷)
・顧客とのメールでのやりとり(スケジュール・見積書等)
・基幹システム操作・管理(サイボウズ・OBIC)
・資料作成に係る情報収集、その他補助業務全般
※会食、出張同行:無
<所属部署>
エクイティ・コンサルティング本部
◆部署構成(営業アシスタントの内訳)
※リサーチグループ全体では約70名程
正社員 1 名/男性 1 名 : 女性 0 名
契約社員 9 名/男性 0 名 : 女性 9 名
派遣社員 1 名/男性 0 名 : 女性 1 名
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣(直接雇用後は契約社員/通算5年で正社員登用制度あり)
※業務実績に応じた正社員登用も制度あり
※契約社員になるタイミングでリファレンスチェック有り
- 職種
- 採用人事、広報/PR
- 給与
- 年収:300万円~360万円(経験、スキルによる)
月給 250,000円~300,000円
基本給¥189,600~¥227,500 固定残業代¥60,400~¥72,500を含む/月
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回
■残業手当
有
固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
人事業務を担当する上司のサポート役として採用や広報に関する様々な業務をお任せします。
【具体的には】
▼入社後の流れ
■応募者への連絡(メール、電話)
■求人広告の運用・管理
■エージェント対応
■合同説明会・転職フェアへの参加
■宣伝広報
■SNS運用・ブログ記事作成
■面接対応・内定者フォローなど
(変更の範囲)
当社業務全般
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:無)
- 職種
- オフィス受付・総務
- 給与
- 月給 280,000 円 - 280,000円
月給28万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給280,000円
基本給:227,100円
固定残業代:52,900円(みなし残業時間30時間相当分)
・賞与2回(6月、12月)業績ならびに実績に応じて支給
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ■ラウンジでの受付業務
■営業社員が接客で使用する資料の準備
■営業社員から依頼のデータ入力
その他、総務部門における各種業務
(入社後の変更範囲)業務内容:当社グループの業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- コーポレートアシスタント(採⽤/総務/経理/広報)
- 給与
- 年収:210万〜350万
月額:17万5,000円〜29万円程度
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
秘書・採⽤・総務・経理・広報アシスタントなど、
バックオフィス業務全般のサポートを横断的に担っ
ていただくポジションです。
<業務領域>
・採⽤サポート業務
・総務業務
・経理アシスタント業務
・PR・情報発信業務
<主な業務の詳細>
【採⽤関連】
・候補者との⽇程調整、合否連絡などのコミュニケーション
・エージェントとの連絡窓⼝対応
・⾯接アテンド、社内スケジュール調整
・HRMOSを使った候補者管理
【総務、秘書関連】
・社内資料の作成、管理、ファイリング
・オフィス備品管理、郵送・来客対応
・社内イベントの企画・運営
・取引先との基本的な連絡調整
・スケジュール管理や調整業務
【経理・事務サポート】
・請求書発⾏や管理
・経費精算に関する補助業務
【PR・情報発信】
・プレスリリースの原稿作成・配信サポート
・公式SNSやWebサイトの更新・情報発信
・メディア取材の調整や対応
・資料・コンテンツ作成のアシスト
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 契約社員(6ヶ月更新予定)
※ご希望・適性に応じて、時短正社員での採⽤も検討可能です
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年の後正社員)
- 職種
- カスタマーサポート
- 給与
- 時給:1,800円 ~ 2,100円
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- クライアントコンサルタントの顧客対応に関する周辺業務サポート
<具体的には>
・Slackなど顧客専用チャンネルでのSales Markerの機能質問に対するQA
・自分で回答出来ないものは、社内開発メンバーに仕様確認をした上で回答
・商品受注後の事務作業などの対応
(外注先とのコミュニケーションなど)
・社内報告業務の代理対応・入力
(顧客支援に集中出来るように社内報告内容などの作成・代理)
※顧客とのコミュニケーションは基本テキストベース
※クレーム対応なし
- 雇用形態
- 派遣社員
初回2カ月契約で以降随時更新(原則3カ月想定ですが、初回に合わせて短縮延長は応相談)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)