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求人検索結果

職種
採用人事、広報/PR
給与
年収:300万円~360万円(経験、スキルによる)

月給 250,000円~300,000円
基本給¥189,600~¥227,500 固定残業代¥60,400~¥72,500を含む/月
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回

■残業手当

固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
人事業務を担当する上司のサポート役として採用や広報に関する様々な業務をお任せします。

【具体的には】
▼入社後の流れ
■応募者への連絡(メール、電話)
■求人広告の運用・管理
■エージェント対応
■合同説明会・転職フェアへの参加
■宣伝広報
■SNS運用・ブログ記事作成
■面接対応・内定者フォローなど

(変更の範囲)
当社業務全般
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間:無)
職種
オフィス受付・総務
給与
月給 280,000 円 - 280,000円

月給28万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

【内訳】
月給280,000円
基本給:227,100円
固定残業代:52,900円(みなし残業時間30時間相当分)

・賞与2回(6月、12月)業績ならびに実績に応じて支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
■ラウンジでの受付業務
■営業社員が接客で使用する資料の準備
■営業社員から依頼のデータ入力
その他、総務部門における各種業務

(入社後の変更範囲)業務内容:当社グループの業務全般
雇用形態
正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
職種
コーポレートアシスタント(採⽤/総務/経理/広報)
給与
年収:210万〜350万
月額:17万5,000円〜29万円程度

※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
秘書・採⽤・総務・経理・広報アシスタントなど、
バックオフィス業務全般のサポートを横断的に担っ
ていただくポジションです。

<業務領域>
・採⽤サポート業務
・総務業務
・経理アシスタント業務
・PR・情報発信業務

<主な業務の詳細>
【採⽤関連】
・候補者との⽇程調整、合否連絡などのコミュニケーション
・エージェントとの連絡窓⼝対応
・⾯接アテンド、社内スケジュール調整
・HRMOSを使った候補者管理

【総務、秘書関連】
・社内資料の作成、管理、ファイリング
・オフィス備品管理、郵送・来客対応
・社内イベントの企画・運営
・取引先との基本的な連絡調整
・スケジュール管理や調整業務

【経理・事務サポート】
・請求書発⾏や管理
・経費精算に関する補助業務

【PR・情報発信】
・プレスリリースの原稿作成・配信サポート
・公式SNSやWebサイトの更新・情報発信
・メディア取材の調整や対応
・資料・コンテンツ作成のアシスト

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
契約社員(6ヶ月更新予定)
※ご希望・適性に応じて、時短正社員での採⽤も検討可能です
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年の後正社員)
職種
秘書
給与
派遣期間:時給1,800円~2,100円
正社員:年収400〜600万円(見込み残業45時間込)
※面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
各事業部長以上の秘書業務と、
秘書ユニットにおける事務業務サポート全般をお願いいたします。

<具体的には>
・スケジュール管理、調整
・各種手配業務(会食、出張など)
・社内事務手続き対応(購買申請、契約関連業務 等)
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務業務

(業務の変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
カスタマーサポート
給与
時給:1,800円 ~ 2,100円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
クライアントコンサルタントの顧客対応に関する周辺業務サポート

<具体的には>
・Slackなど顧客専用チャンネルでのSales Markerの機能質問に対するQA
・自分で回答出来ないものは、社内開発メンバーに仕様確認をした上で回答
・商品受注後の事務作業などの対応
(外注先とのコミュニケーションなど)
・社内報告業務の代理対応・入力
(顧客支援に集中出来るように社内報告内容などの作成・代理)
※顧客とのコミュニケーションは基本テキストベース
※クレーム対応なし
雇用形態
派遣社員
初回2カ月契約で以降随時更新(原則3カ月想定ですが、初回に合わせて短縮延長は応相談)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
社長秘書 兼 オフィスアドミニストレーション
給与
時給1750円〜2000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長秘書業務と、オフィスのサポート業務全般

<具体的には>
・ケータリング手配
・会議室の予約管理
・社長のカレンダー管理
・会食用の場所手配
・社長経費精算の代理
・郵送業務対応
・備品発注・管理
・職場の環境改善
・社内の問い合わせ対応


※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣社員(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
役員秘書
給与
時給1800円前後(経験、スキルにより相談可)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

業務内容
(雇入れ直後)
・役員のスケジュール管理
・会議準備
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・その他、庶務・事務作業

※外出、会食、出張同行:無(正社員登用後は有)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限1年)
職種
秘書チームアシスタント
給与
時給1,800円~2,100円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア

※リモート主体ですが、必要に応じて出社いただく可能性もございます。
出社の頻度は明確に決まっているわけではないのですが、全社の会合やカンファレンスなどイベントがある際にはご出社いただくケースが多いです。その他、柔軟にご出社対応可能であると助かります(基本的に都内近郊にお住まいの方)
業務内容
秘書ユニットにおける事務業務サポート全般をお願いいたします。

<具体的には>
・社内事務手続き対応(購買申請、契約関連業務 等)
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務業務

(業務の変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3ヶ月)
職種
受付
給与
時給1,750円〜2,000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
・来客対応
・ご案内
・お茶出し
・来客後の簡単な清掃
・事務サポート(お手すきの時間が発生した際)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
人事・総務
給与
1850円(交通費込)

(月収例)
・通常:約月29万円前後(残業月20時間の場合)
・繁忙期:月約31〜34万円(残業月30〜40時間の場合)
※暦により変動あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
人事・総務課のメンバーとして、以下の業務を担当していただきます。

<具体的には>
・各種稟議作成
・派遣契約管理 :派遣社員の契約内容の確認、更新、管理、請求書処理
・データ更新 :入社・退社情報や管理データの定期更新
・就業説明 :新規派遣スタッフへの配属オリエンテーションの実施
・採用アシスタント業務 :面接スケジュール調整、面接準備、書類選考
・電話応対 :来客や取引先との電話対応
・受付フォロー
・その他事務 :社内の庶務、事務サポート等

※習熟度に応じて、採用関連業務や労務関連データの作成も担当いただきます。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)