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求人検索結果

職種
①コンシェルジュ
②事務
給与
①月給225,000~260,000円

※昇給あり(年1回、査定による)
※役職手当別途支給

②月給20万円以上+賞与/年2回
※時間外手当別途支給

【年収例】
327万円/26歳(月給20.0万円+賞与+時間外手当)
356万円/29歳(月給22.1万円+賞与+時間外手当)

・賞与:年2回支給(6月・12月)
・昇給:年1回査定あり(4月)
・時間外手当:別途支給
・社会保険:完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・試用期間:3ヶ月間(試用期間中同待遇)

※転居を伴う転勤なし(転居を伴わない範囲で部署異動や業務内容が変更となる可能性はあります)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
①高級マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

<具体的には>
■受付業務
・宅配便やタクシーなどの受付・手配
・共用施設予約、物品販売、クローク など

■事務業務
・契約書類のチェック
・レンタル備品の貸出状況の管理
・お客様の問い合わせ内容のデータ入力 など

<あなたの接客が居住者の方の生活を快適に>
居住者の方の相談や依頼はさまざまですが、
決して難しい業務はありません。
丁寧なあなたの対応が、
居住者の方の安心に繋がり、関係が深まることも。
前職のご経験は問いません。
「誰かのために役に立ちたい」という思いがある方は
きっとご活躍いただけるはずです♪

②PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話対応など事務業務全般

<具体的には>
・データ入力、集計作業、書類作成
・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
・電話応対
・その他サポート業務 など

仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。

【働きやすさ】
残業は少なく、出勤時間を7時30分~12時で日々設定することができるなど
プライベートと両立させながら働ける環境が整っています。
雇用形態
①契約社員(試用期間3ヶ月、試用期間中同待遇、1年更新:更新上限4回)
②契約社員(1年更新:更新上限4回)※正社員登用制度あり
職種
人事労務アシスタント
給与
時給1900円〜(交通費込)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
人事労務チームでアシスタント業務

●入社前:入社リストを作成し、配信
・社内システムの申請情報と内定者が提出してきた書類に齟齬が無いか確認
・必要に応じて差戻し、期限までに必要な情報を取りまとめる
・内定者が申請した通勤経路が適切か確認
●入社後:回収書類チェック、修正
●福利厚生取りまとめ:データ作成、請求書起票

雇用形態
派遣社員
・経験スキルによっては契約社員に切り替えも可能です。
職種
総務事務
給与
時給1,750円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
サービス
雇用形態
派遣社員
職種
企業受付
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。

【仕事内容】
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■業者対応
■その他業務に伴う事務処理      等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
総合受付
給与
【時給】1650円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
雇用形態
長期派遣
職種
コーポレート事務
給与
時給1650円〜1750円(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
大手グループ企業の子会社でコーポレート事務(労務、総務、記事監査)のお仕事です。

<具体的には>
◆労務
入社・退職申請、給与改定情報や組織図変更情報の確認・登録

◆コンテンツ審査・ストア審査(記事監査)
出稿予定の広告記事を中心に、広告レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーションを行います
また、掲載施設の記載内容についても、掲載レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーションを行います

◆契約書申請
定型化された契約書についての法務相談申請を行います。法的知識は不問です

◆問い合わせ返信
お客さまからのお問い合わせを中心に返信やエスカレーション

◆総務
名刺発注、郵送物手配、朝会運営、請求書申請等

(※記事監査、労務、総務の業務バランス=3:4:3)
雇用形態
長期派遣
職種
①人事アシスタント
②経理アシスタント
給与
①時給 1800円〜
②時給 1850円〜
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①人事労務チームでアシスタント業務

○退職者が発生した時の対応
・退職手続き関連取りまとめ:Zoomで録画した退職手続きの動画を対象者へメール配信
・その他:退職者の返却物・送付物対応、メール配信、退職者のデータ登録
○慶弔対応の一連(月10件程度)
・慶事申請受付、申請内容のチェック、祝電弔電、供花手配、イントラ掲載、人事―データ登録
○勤怠チェックの手伝い
○人事庶務
・勤怠提出、リマインド、入力漏れチェック、修正依頼
※例※契約社員の場合、契約内容にあった登録ができているか等
勤怠システムから吐き出したデータをVlookup、COUNTIFが組まれたエクセルデータに落とし込み、登録内容のチェック
エクセル関数に慣れていると業務がスムーズです。
・人事経費の報告:四半期に一度経理にエクセルデータを提出。チーム内の担当者に記入してもらうのを取りまとめ
・その他:請求書を社内システムにてPayment起票、ファイリング作業等

②経理チームでアシスタント業務

経理業務(通常の仕訳、決算業務ほか)
○業務例
・仕訳業務
・立替経費の精算
・請求書の発行
・買掛金の支払い
・勘定科目明細作成等
雇用形態
派遣社員
職種
①事務(新卒採用部)
②事務(情報システム部)
給与
派遣時 時給1650円(交通費実費支給)
正社員登用後:年収307万円~345万円
 基本給20万~23万(残業代別途支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
①事務(新卒採用部)
・面接調整
・メール対応、電話対応
・書類管理
・受付対応
・データ入力
・内定者ガイダンス
(実際に学生と対面で1対1でお会いし入社までの流れの説明やオフィスツアーを実施)
・その他庶務

②事務(情報システム部)
・メール対応、電話対応
・書類管理
・受付対応
・データ入力
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは派遣
職種
役員秘書(副社長)
給与
時給2100円(交通費込み)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理、客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・電話取次 ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 ・贈答品手配
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
長期派遣
職種
営業事務&秘書
給与
年収330万~400万(経験、スキルによる)

勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
<営業事務:7割>
・請求書作成
・お客様とのアポイント調整
・メール対応
・電話応対
・稀に同行あり
・資料作成(Excel,Word,Powerpoint)

<代表、営業部長の秘書業務:3割>
・スケジュール調整
・会食手配などの各種手配業務
雇用形態
正社員(試用期間:6か月 条件、待遇変更なし)
もしくは
年俸制社員(1年更新)