- 職種
- 秘書
- 給与
- 派遣期間 時給1800円~1850円
正社員 年収330万~370万円(月給/12分割)
※見込み残業 月45時間分の固定残業代含む
※賞与:年2回業績賞与あり(6,12月)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
■事業本部長の秘書業務(7割〜8割)
・スケジュール調整
・来客対応
・顧客、名刺管理
・出張、会食、手土産手配
・会議資料作成のサポート 等
※外出、会食、出張同行:無
■事業本部のアシスタント業務(2割〜3割)
・各事業部所属のアシスタントと連携しての事務サポート(データ入力、書
類回収、電話対応 等)
・英語でのメール対応(週1回程度)
・業務支援(各種調査、データ整備、書類チェック 等)
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
もしくは、紹介予定派遣
- 職種
- 採用担当
- 給与
- 月給:253,354円~
※みなし残業代(35時間分:53,334円以上)を含みます。
時間超過分は、別途支給します。
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
※賞与 年1回(10月)※2か月分位(業績連動)
※昇給 年2回(4月、10月)
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
■業務内容
採用担当として、インターンシップ・会社説明会での
スピーカーや学生対応をおこないます。
■具体的には…
・インターンシップ・会社説明会の運営・スピーカー
・候補者様や担当エージェントとの諸連絡
・書類選考・1次面接でのスクリーニング
・各種求人サイトの運営
(変更の範囲)
事務業務の兼任の可能性あり
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- アシスタント
- 給与
- 初年度310万円~350万
※ご経歴によって判断させていただきます
※宅建保有の場合、資格手当で2万円/月 支給致します
・月30時間の残業代を含む
・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
・月収は固定、賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 各事業部のアシスタント業務をお願いします。
・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・取引企業や入居者からの電話対応
・入居者向け文書作成、封入、発送、データ入力
・入居希望者の滞納保証審査業務(マニュアルあり)
・見積もり関係対応
・送金明細管理
他配属先部署の一般事務業務となります
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3ヶ月)
- 職種
- 受付
- 給与
- 1800円(交通費込)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 総合受付業務
<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
- 雇用形態
- 派遣 ※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
- 職種
- 医療サービスご案内業務/人間ドック専門クリニック
- 給与
- 年収:2,839,200円 ~ 3,967,800円
月額:172,000 円 〜238,000 円
基本給:152,000 円 218,000 円
職務手当:20,000 円
残業超過分は全額支給。
■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績 5.1ヶ月分
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 人間ドック専門クリニックでの事務のお仕事です。
受診結果に関するお問合せに対する業務が中心となります。
提携医療機関のご紹介など、受診者様のお悩みに寄り添い、ご案内をするお仕事です。
各部門や、お医者様とコミュニケーションをとって、
正しく速やかなご案内の対応をお願いします。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 総務事務職
- 給与
- 年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 管理部内の総務担当として下記業務をお任せします。
■ファシリティ管理全般(オフィス設備・什器・座席・複合機等)
■郵便物・宅配荷物の管理
■備品発注等の社内依頼対応
■お中元・お歳暮・年賀状・祝花等の手配
■従業員の端末やアカウントの管理
■社内ヘルプデスク
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 採用アシスタント&広報PR
- 給与
- 年収310〜400万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間含む
※賞与:年1回(8月支給、初年度支給無し)
※昇給:年2回(2月、8月)※正社員転換後のみ
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
求職者との最初の窓口として対応して頂きます!
アルバイトの採用業務や、中途採用の日程調整/募集要件の
作成、社員の入退社手続きなどをお任せいたします!
<具体的には>
◆採用関連
・アルバイト採用業務
・正社員採用業務補助業務
・人材エージェントとの連絡、調整、
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接日程調整、面接・面談、クロージング・フォロー
・求人票の作成
◆広報・PR
・情報発信
・メディアを通してサービスの情報発信
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月間:契約社員/条件・待遇変更無)
※入社後半年間契約社員の後、正社員登用前提での採用となります。
(過去正社員登用実績100%)
- 職種
- 秘書
- 給与
- 時給2000円
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
役員の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他庶務
- 雇用形態
- 派遣
- 職種
- 秘書&総務事務
- 給与
- 時給1700円~2400円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 配属先:総務部総務課
■秘書業務
・担当:役員付秘書(会長、専務2名(社長除く))
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・郵便物、回覧物対応
・役員車運転手への対応
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他、役員の業務に付随する書類の作成
■総務業務
・債務処理等各種入力業務
・契約管理
・中元歳暮対応
・その他庶務業務
- 雇用形態
- 長期派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
- 職種
- ①経理
②財務
③財務アシスタント
- 給与
- ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
①
年収4,000,000円~5,500,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給300,000円~400,000円
基本給:229,700円~306,200円
固定残業代:70,300円~93,800円(みなし残業時間40時間相当分)
②
年収 3,900,000 円 - 6,000,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給300,000円~400,000円
基本給:229,700円~306,200円
固定残業代:70,300円~93,800円(みなし残業時間40時間相当分)
③
年収3,380,000円~4,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給260,000円~300,000円
基本給:222,600円~256,800円
固定残業代:37,400円~43,200円(みなし残業時間20時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ①連結決算をメインとして、子会社単体決算、会計論点の整理、その他経理業務全般を幅広くご担当いただきます。
先輩社員のレクチャーを受けながら覚えられるので、経理の経験に自信がない方でも安心です。
(連結)
1.四半期・年次連結決算
・連結財務諸表作成
・子会社パッケージ確認
・決算整理仕訳入力
2.開示書類作成
・有価証券報告書
・四半期報告書
・決算短信
3.会計監査対応
4.会計業務フローの整備
・既存業務フローの効率化
・会計基準・税法改正に伴う対応
(その他)
1.子会社単体決算(日次・月次・年次)
2.会社法に基づく計算書類の作成
3.税務関連業務
4.会計業務フローの整備
・既存業務フローの効率化
・会計基準・税法改正に伴う対応
5.システム導入等に関するプロジェクト推進
②財務
◎はじめに担当いただく業務
■書類ファイリング、書類整理
■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務
■日々の入出金集計、資金繰
◎習熟度によりお任せしていきたい業務
■部内決算業務
■金融機関からの資金調達業務
③財務アシスタント
■金融機関からの資金調達業務補助
■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務
■部内決算業務補助
■日々の入出金集計
■書類ファイリング、書類整理
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)