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年収~400万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
①人事アシスタント
②経理アシスタント
給与
①時給 1800円〜
②時給 1850円〜
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①人事労務チームでアシスタント業務

○退職者が発生した時の対応
・退職手続き関連取りまとめ:Zoomで録画した退職手続きの動画を対象者へメール配信
・その他:退職者の返却物・送付物対応、メール配信、退職者のデータ登録
○慶弔対応の一連(月10件程度)
・慶事申請受付、申請内容のチェック、祝電弔電、供花手配、イントラ掲載、人事―データ登録
○勤怠チェックの手伝い
○人事庶務
・勤怠提出、リマインド、入力漏れチェック、修正依頼
※例※契約社員の場合、契約内容にあった登録ができているか等
勤怠システムから吐き出したデータをVlookup、COUNTIFが組まれたエクセルデータに落とし込み、登録内容のチェック
エクセル関数に慣れていると業務がスムーズです。
・人事経費の報告:四半期に一度経理にエクセルデータを提出。チーム内の担当者に記入してもらうのを取りまとめ
・その他:請求書を社内システムにてPayment起票、ファイリング作業等

②経理チームでアシスタント業務

経理業務(通常の仕訳、決算業務ほか)
○業務例
・仕訳業務
・立替経費の精算
・請求書の発行
・買掛金の支払い
・勘定科目明細作成等
雇用形態
派遣社員
職種
①事務(新卒採用部)
②事務(情報システム部)
給与
派遣時 時給1650円(交通費実費支給)
正社員登用後:年収307万円~345万円
 基本給20万~23万(残業代別途支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
①事務(新卒採用部)
・面接調整
・メール対応、電話対応
・書類管理
・受付対応
・データ入力
・内定者ガイダンス
(実際に学生と対面で1対1でお会いし入社までの流れの説明やオフィスツアーを実施)
・その他庶務

②事務(情報システム部)
・メール対応、電話対応
・書類管理
・受付対応
・データ入力
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは派遣
職種
役員秘書(副社長)
給与
時給2100円(交通費込み)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理、客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・電話取次 ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 ・贈答品手配
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
長期派遣
職種
営業事務&秘書
給与
年収330万~400万(経験、スキルによる)

勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
<営業事務:7割>
・請求書作成
・お客様とのアポイント調整
・メール対応
・電話応対
・稀に同行あり
・資料作成(Excel,Word,Powerpoint)

<代表、営業部長の秘書業務:3割>
・スケジュール調整
・会食手配などの各種手配業務
雇用形態
正社員(試用期間:6か月 条件、待遇変更なし)
もしくは
年俸制社員(1年更新)
職種
経理
給与
時給1650円~1750円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
経理業務

・経理業務(受注確認、債権管理、支払処理など)
・業務フロー改善
・業績分析、レポーティングなど
雇用形態
長期派遣
職種
ショールームーアテンダント
給与
年収270~330万円(経験等を考慮し当社規定により決定)
勤務地
その他(東京都以外) 
奈良県
業務内容
新店舗増設のため一緒に働く仲間を募集致します!
お任せするお仕事は、お客様への接客業務を中心に予約管理や担当部署への
引継ぎをお願いします。

<具体的には>
・ショールームにご来店いただいたお客様のアテンド
・店舗のSNS告知
・SNSの更新・店舗YouTube撮影
 ※YouTubeへの顔出しが出来ない場合でもOK。
・物販の管理
・店舗電話対応
・店舗イベントの考案など
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務受付事務
給与
時給1750円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・郵便物回収/仕分け/配布
・宅配物受取/発送
・入社者備品準備
・フロア巡回(不足物チェック)
・請求書処理
・各種WFの処理等
・受付における来客案内
雇用形態
派遣社員
職種
総務事務職
給与
年収 3,240,000 円 ~
月収:270,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
総務業務

【業務内容】
■ファシリティ管理全般(オフィス設備・什器・座席・複合機等)
■郵便物・宅配荷物の管理
■備品発注等の社内依頼対応
■お中元・お歳暮・年賀状・祝花等の手配
■従業員の端末やアカウントの管理
■社内ヘルプデスク

雇用形態
正社員
職種
人事(オペレーション本部)
給与
年収400万~(能力と経験に応じて相談可)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。

<具体的には>
1. 住居管理:社員寮の立地選定、賃貸契約等
2. 採用:志願者の選考、面接の手配
3. 人事部の予算管理
4. 現地社員の管理、及び海外本社駐在員の管理
5. 契約書等の書類管理
6. 社内行事の運営
7. 必要に応じて海外出張の可能性有り
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
総合受付

給与
1500~1650円(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
雇用形態
長期派遣