Search Result
年収~400万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 受付
- 給与
- 派遣期間:時給1200円〜1400円
正社員:月額24万3千円〜
※見込み残業 30時間含む
※賞与 1か月×年2回(病院業績、及び本人業績により変動あり)
※昇給 年1回
- 勤務地
- その他(東京都以外)
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
受付、会計業務、掃除、Instagram運用等
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 庶務&総務
- 給与
- 時給1700円〜2000円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 来客応対(お茶出し等)、備品・消耗品の管理・手配、顧客(関係
者)名簿の管理、年賀状・お礼状・お歳暮等の手配、電話対応、掃
除、郵便物投函・回収、書類整理等その他部内サポート業務
※将来的に秘書業務をお願いさせて頂く可能性有
- 雇用形態
- 派遣社員(正社員登用の可能性あり)
- 職種
- 受付&オペレーター
- 給与
- ■月給20万5470円以上+諸手当(新卒は19万5200円)
※前職の給与・経験を考慮いたします
※諸手当:住宅手当(23区1人暮らし 月3万円、23区外1人暮らし 月1万5千円)、時間外手当、通勤手当等
■賞与 年2回(合計3か月程度/変動の可能性有り/年2回支給:6月、12月)
■昇給:有り
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
・受付・会計
・診察室へのご案内
・集計業務
・予約電話
・問い合わせ電話対応
・コスメ管理など
<クリニックについて>
多くの患者様が訪れるため、総計40室を完備。
患者様は様々なお悩み・不安を抱えてご来院されるため、安心して通院していただけるよう、1人ひとりに寄り添った丁寧なお声がけを意識しましょう。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月は契約社員/給与、福利厚生に変動はありません)
- 職種
- 美容インストラクター
- 給与
- 月給 250,000円~308,000 円 (入社時年齢による)
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 業績好調の為、チームの体制を強化し、
さらなる顧客ニーズへの対応力向上のため増員を目的とした採用です。
入社後は HBI事業部にて以下業務をご担当頂きます。
・美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援
・開業後の代理店様をサポートする業務
・同社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務
・セミナーの運営、販促活動業務
・美容商品開発業務 など
美容営業力を磨きながら、次世代人材としてステップアップを目指してください。
入社1年で担当エリア責任者に抜擢された事例もあります。
ゆくゆくは担当エリアの責任者など更なるキャリアアップを目指せます
仕事しながら、カイロプラクティックやエステティシャンの認定資格を取得できます。
年間120日の公休あり。勤務時間は1日7時間。ONとOFFメリハリのある働き方ができます。
美容コスメや化粧品の商品開発に携わることができ、最新の美容知識を得ることができます。
全国各地で仕事ができ、各地域の美味しいものや名所めぐりなど、旅するように働けます。
企画で使用するメイク道具や自身の
エステ、ヘアケアに充てられる美容代として毎月2万円支給あり。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/給与変動なし)
- 職種
- 一般事務職
- 給与
- 年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。
◎仕事内容◎
■スケジュール調整
■データ入力・チェック
■社内クラウドの入力
■資料作成
■経費精算、備品管理
■来客・電話対応
■顧客管理、売上管理 などの事務作業
■メール、DM対応
■営業リストの精査及びリストアップ
■総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約
■社内弁当の対応
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
配属先部署により下記業務が追加されます。
・電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 高級カーディーラー受付
- 給与
- 月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)
◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり
賞与回数:賞与なし
昨年度賞与実績:インセンティブ:なし
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
- 業務内容
- 高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。
◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。
- 雇用形態
- 契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
※正社員登用制度あり
- 職種
- 受付業務/健康診断専門クリニック
- 給与
- 298万円 ~ 396万円 ※経験に応ず
月額:180,400 円 ~ 238,000 円
基本給:160,400円 ~ 218,000 円
職務手当:20,000 円
※時間外労働手当別途支給
給与
■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績5.1ヶ月分
※通勤手当:実費支給(上限月額 150,000 円)
※その他:時間外手当・役職手当・家族手当(但し、規程による)
- 勤務地
- その他(東京都以外)
- 業務内容
- 全国に3施設ある人間ドック専門クリニックの管理事務を受託している企業です。
人間ドック専門クリニック(ランドマーククリニック)での受付業務をご担当いただきます。
<業務内容>
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。
従事すべき業務の変更の範囲:「会社の定める業務範囲 」
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 営業事務アシスタント
- 給与
- 想定年収:320万円~
昇給:年1回(8月)
賞与:年2回(前年度実績2.0ヶ月分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ◇基本職域
・見積サポート
・郵便物の手配
・消耗品・材料発注
・クリニック什器の提案
・伝票起票のアシスト
・電話応対(旧顧客や取引先/設計物作成のアシスト(リスト・コーディネートボード作成)
◇個別職域 ※一例
・見積図面の作成(JW-CAD)
・イメージパース作成(マイホームデザイナー)
・営業補助業務(経理・販売)
・営業補助業務(打合せ同行)
・経営管理補助業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業事務/ライセンスPB事業部
- 給与
- 320万~400万(ご経験とスキルに応じて相談可)
月給:262,296円~320,000円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:141,017円~183,920円 固定残業手当:67,279円~82,080円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)
昇給:年2回(3月・9月)
昇格:年2回(3月・9月)
賞与:年2回(5月・11月)
〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・販売データ管理
・伝票処理・整理
・資料作成
・各チームの稟議作成
・支払請求書の管理
・売上請求書の発行
・発注、在庫管理
・契約管理
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 想定年収: 288万円~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
(みなし残業30時間を含む)
※試用期間中の給与変わりなし
【想定年収288万円の内訳】
基本月額194,400円、みなし残業手当45,600円
※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業
手当45,600円との差額を別途支給
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
<具体的には>
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!
【営業事務ポジションの特徴】
■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日出勤はほぼない
■事務未経験でも早期の活躍が可能
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
※2025年1月〜以降 にご入社の方