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求人検索結果

職種
代表秘書
給与
年収300万〜324万円(月給25万〜27万円)

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・スケジュール調整
・取引先管理、文書管理
・電話対応、メール対応
・会食手配、手土産手配等
・資料作成
・電話応対
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
会長・社長秘書
給与
<予定年収>
300万円~400万円(残業手当:有)

<月額>
250,000円~

<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・会長社長のスケジュール管理
・社内アポイント調整
・資料作成サポート
・取引先管理、文書管理
・社外のお客様、取引先との電話メール対応
・会食手配、手土産手配等
雇用形態
正社員
職種
ブティックセールスアソシエイト
給与
◆派遣期間:時給1500円〜1750円(スキル・経験による)
※交通費実費支給(1か月定期代)
◆正社員:年収400万円以上
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
または
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
<ミッション>
ブティックの顧客に特別なタイムピースの販売と最高のカスタマーエクスペリエンスを提供し、
ブティックの成功に貢献すること

<具体的には>

販売とクライアントケア
・自信をもってクライアントに接し、トレーニングを受けたとおり、
信頼のある、正確で一流の顧客サービスを販売前後に提供する。

腕時計知識を通じた「自社製品体験」を顧客へ提供
・ブランドの歴史、自社製品、自社手順および市場での認知度に関する完璧な知識を持ち、顧客に紹介する。
・マーケティング部門と協力し、イベントを通し、顧客に楽しんでいただけるよう最高のおもてなしを提供する。

新しい販売機会の開拓と中長期的なカスタマーリレーションシップ構築
・顧客にファミリーとして接し、信頼関係を築く。

※研修有(商品、ブランド知識に関しては入社後のトレーニングで身に着けて頂きます)
雇用形態
派遣、もしくは紹介予定派遣
職種
営業事務
給与
時給1650円〜
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
介護・医療分野におけるASPサービス提供業務
介護・医療分野における情報提供サービス業務
システムインテグレーション業務
システムソリューション業務
ホームページ制作・運営業務
Webコンテンツ、ビデオ、各種販売促進ツールの企画・制作・販売
経営コンサルティング業務
システムコンサルティング業務
講演会・セミナー・学会等の企画・開催、教育研修業務
その他前各号に関連する一切の業務

【お願いしたいお仕事内容】
・電話対応
・請求書作成
・台帳更新
・来客対応
・その他庶務
雇用形態
短気派遣(3か月〜6か月/延長の可能性あり)
職種
人事採用&社内広報
給与
・月給20万円~25万円(固定残業代含む)
・想定年収:280万円ー350万円
・※3ヵ月の試用期間あり。給与・福利厚生等は同じです
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
当募集ポジションでは採用担当・広報として同社全事業部の以下中途採用業務をご担当いただきます。
ゆくゆくは新卒採用も行う予定があり幅広く人事経験を積むことができます。
また、社内広報としての業務もお任せします。
雇用形態
正社員
職種
ショールームアテンダント
給与
時給1500円~(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
注文住宅を購入する前に「試住する」をテーマとした、
今までにない新しい住まい体感施設でのアテンダントのお仕事です★

<具体的には>
・技術や特長を体感できる各種展示のご案内(完全予約制)
・電話対応、予約受付
・事務
・ノベルティグッズの管理など

※発声練習や研修もしっかりあるので未経験の方でも安心!
※台本を暗記して頂きます
雇用形態
長期派遣
職種
人事職(採用担当)
給与
年収300万円〜(経験、スキルによる)

勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
採用担当者として、母集団形成から採用選考、入社に至るまでの一連の採用に関わる業務
を担当して頂きます。

<具体的には>
◆エージェント企業様への対応業務
エージェント企業の担当者様と定期的な打ち合わせ、選考結果や選考状況の通達・共有などの
取引業務を中心に対応して頂きます。
※エージェント企業様と採用のパートナーとしての関係
を構築して頂きます。
◆自社内で実施する採用業務
説明会の設定、応募受付、求職者様との日程調整など、当社内で実施される一連の採用活動を
担当して頂きます。
雇用形態
正社員
※試用期間6ヶ月(雇用条件などに変更はございません)
職種
日英翻訳・通訳スタッフ
給与
・年収:340~400万円程度
(内訳)
・月額:283,334円~333,334円
・基本給:209,590円~246,596円

※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇変更なし)
※前年収・ご経験のバランスを踏まえ弊社基準により決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
コンテンツの海外運営チームをサポートする翻訳兼通訳

<具体的には>
・海外拠点との業務連絡の翻訳
・会議、打ち合わせでの通訳
・企画書や仕様書などの社内向け文書の翻訳
・メール、電話対応
・その他
雇用形態
正社員
職種
事務
給与
時給1600円(経験、スキルによる)
※交通費実費支給
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア

コロナ中はリモートワークあり
※関係性作りで最大週1日程度の出社がWant

業務内容
事務業務

<具体的には>
◆グループ内紹介案件(DC)関連業務
・紹介案件の割り振り連絡、管理
・問い合わせ対応
・受注状況の後追い
・請求処理

◆会社HP、メール、電話経由でのインバウンド対応業務
・問い合わせの割り振り連絡、管理
・顧客対応(必要最小限)

◆メールマーケ関連業務
・リスト作成

◆CS調査関連業務
・リスト抽出、加工
・社内への依頼
・問い合わせ対応

◆その他、上記に付帯する業務
雇用形態
派遣
職種
代表秘書
給与
年収300~400万(年俸制)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・代表のスケジュール管理
・来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
・メディアの取材対応
・SNSを使用した広報活動、情報収集、クライアント対応、その他調査
・社内懇親会の企画 など
・会議同行、議事録作成
・会食同行
雇用形態
正社員