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求人検索結果

職種
営業事務
給与
<派遣時>時給1400円前後
<正社員>年収300万~400万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・検収書の発行および管理
・オフィス内庶務業務全般
・電話対応
・工数管理
雇用形態
紹介予定派遣
職種
コンシェルジュ
給与
時給1500円~
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・英会話プログラム説明
・カウンセリング
・入会案内
雇用形態
長期派遣
職種
役員アシスタント兼事務
給与
月給25万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・スケジュール管理
・商談場所手配
・会食手配
・出張手配
・お礼状作成
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
グループアシスタント
給与
年収324万~400万円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
営業チームのグループアシスタント
・営業同行
・スケジュール管理
・会食手配
・出張手配
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
貿易事務
給与
時給1700円前後(スキル、経験による)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
貿易事務業務全般
(国内70%・輸入30%)
雇用形態
長期派遣
職種
採用アシスタント
給与
時給 1400円~1500円(スキル、経験による)
月収例 :1500円×8H×22H+残業10H ⇒ 279,000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<採用アシスタント>
調整業務全般
・応募者管理
・日程調整
・面談アテンド
・データ集計作業など

・中途採用がメインですが、一部新卒採用業務をお願いする場合もあります。
・総務人事部メンバーとして、電話応対、来客時対応などもお願いします。
雇用形態
派遣社員
職種
社長秘書 兼 総務
給与
年収300万円~360万円(経験、スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<秘書業務>
・日々のアシスタント業務(書類作成など)
・スケジュール管理/来客対応
・社内調整業務

<総務業務>
・各種社会保険手続き
・契約書作成(ひな形あり)
・請求書作成および給与計算
・経費精算業務
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
月給30万前後
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理
・会食手配
・商談場所手配
・メール対応
・お客様先同行
・出張、会食同席あり
雇用形態
正社員
職種
秘書&広報&事アシスタント
給与
月給25万円~35万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
秘書&広報&人事アシスタント

現在、広告代理店営業ご出身の方がこのポジションを任されています。
業績好調により、最初はその方をサポートする形で、徐々に自立していただきます。
社長の秘書や、会社の広報業務、さらに現在業績好調により人材募集に力をいれていますので、そちらもご協力いただきたいです。

雇用形態
正社員
職種
採用事務アシスタント
給与
年収300万円~400万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
人材開発部にて
 ・面接の日程調整(メール・電話)
 ・データ入力
 ・ファイリリング
 ・電話応対
上司の方から丁寧に教えてもらえるので安心して始められます
雇用形態
紹介予定派遣