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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
代表社員秘書(1名~2名募集)
給与
正社員 年収 400万~550万(経験、スキルによる)

※残業代別途支給
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表社員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
受付・事務
給与
月給26万円以上 + 業績賞与(年1回)

※経験や能力などを考慮して、給与額を決定します。
※6ヶ月間の試用期間があります。
※試用期間中の給与条件:異なる(期間中の給与:月給22~24万円)

■昇給 年1回(1月)
■業績賞与 年1回

<初年度の年収>
330万円~420万円

<モデル年収例>
年収380万円 / 26歳 経験3年
年収430万円 / 31歳 経験6年
年収600万円 / 38歳 マネージャー職 経験8年
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
「未経験からキャリアが築ける!」駅チカのオフィスビルの受付・事務として来客者の受付対応や事務、庶務業務をお任せします。

<具体的には>
オフィスへの来館者様の受付・接客
問い合わせ対応
名刺整理や経費精算など簡単な事務サポート
発送物の受領、保管、発送
など

★企業のサポートがあなたの役割
時に、上記以外の業務が発生することも。
難しい業務をお任せすることはないので
ホスピタリティのある対応をお願いします。
★入社後の流れ
まずは、入居企業に届いた郵便物の
仕分けやお届け・メールでの報告といった
簡単な業務や受付電話の対応をお願いします。
先輩が詳しく教えます!

各センター内には
お洒落なカフェを併設しているので、
カフェの備品の補充や
グラス洗浄などのお仕事も担当。
また時にはお客様に代わって
資料を作成したりレストランを探したりと
コンシェルジュのようなサポートも。

約3ヶ月でひと通りの仕事を覚えられるはずです。
慣れてきたら入退去のお手伝いや
契約更新などのお仕事もお願いします!
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表秘書
給与
派遣期間:時給1700円〜2450円
正社員:年収350万〜800万(経験、スキルによる)

※見込み残業 30時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・スケジュール調整
・会議同席、議事録作成
・会食同行
・領収書の管理
・その他事務業務

※業務に慣れてきたら、ご希望により経理補佐、採用関連などの業務も行って頂けます。
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
もしくは 紹介予定派遣
職種
秘書(配属先:社長室)
給与
年収360万円~456万円 (試用期間3か月、条件、待遇変更なし)
月額30万~38万

※見込み残業時間 45時間分含む。
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
代表の秘書業務

<具体的には>
・代表スケジュール管理
・社内外の代表サポート
・プロジェクトサポート(イベント等)
・社外調整対応
・各種手配業務など一般的な秘書業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務
給与
月給 24万円〜 (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給)
年収 400〜600万円 (賞与を含む)
※期待値・当社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
総務部門のメンバーとして、以下業務を中心とした実務運用をお任せします。
これまでのご経験やスキル、ご志向性を勘案して業務範囲を決定させて頂きます。

<具体的には>
■総務関連業務
・オフィス設備管理に関する業務
・各種備品類手配
・固定資産、備品類の棚卸及び在庫管理
・社内情報機器管理(社用携帯電話/固定電話等)
・福利厚生手配
■会議体運営、株式業務
・株主総会・取締役会の運営に関する業務
・株式事務・登記に関する業務
■リスクマネジメントに関する業務
・各種保険管理(契約、更新、解約等)
・BCM、BCPに関する業務
■社内規程類の管理に関する業務
■その他庶務業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
航空保安検査業務
給与
月給188,000円~

※賞与:有(平均3.2カ月分支給(業績給))
※昇給:年1回
勤務地
その他(東京都以外)
業務内容
西国際空港において、国内線・国際線航空旅客の手荷物及び身の回り品をX線検査装置・金属探知等を使用して危険物や航空機内への持込み禁止品等を検出し、航空機並びに航空旅客の安全を確保する為の検査業務。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
業務委託
派遣(直接雇用の可能性:有無)
職種
①総務
②経理
③財務
給与
※ご経験やスキルの応じて給与決定いたします。
①年収:400万円~600万円
②年収:500万円~1,000万円
③年収:600万円~1,200万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外)
業務内容
①総務担当者として、以下の業務を行っていただきます。

・各種社会保険手続き
・庶務業務(備品の発注・管理)
・労務/勤怠管理
・事務所の管理
・携帯電話の管理
・給与計算
・社内行事の企画・運営
など
労務管理システムの運用管理や労務管理など、
バックオフィスの強化として業務を行って頂きます。

②経理
・上場企業での決算開示対応
・連結計算対応
・会計監査対応
・月次決算の作成
・株主総会の招集ご通知作成

③財務
・会社の成長資金を調達する業務です。
・メガバンク出身の取締役の下で実務を担当して頂きます。
・メガバンク、地銀、信金とのネットワークを作り、グループ会社を合わせた資金調達を主に
して頂きます。
・シンジケートローンの組成や、社債発行など、幅広く財務部門を担当して頂きます。
雇用形態
正社員
試用期間は1年間
※期間中は契約社員。期間終了後、正社員として契約を締結します。
職種
営業アシスタント
給与
年収 3,500,000 円 - 5,000,000円

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
大手企業向けに提供しているセールス担当のサポート業務を中心に行っていただきます。

・部内庶務総務、書類回覧、捺印申請、支払処理
・在庫管理
・各種ワークフロー申請
・顧客管理

<具体的には>
・業務フローの改善提案と実行
・クライアント折衝
・内覧会等のイベントにおける手配
・マニュアル作成
・業務委託型社員管理
・保険契約管理
・稟議書や見積書の作成
・契約書や規約、約款作成
・新規提案や資料作成
・戦略立案
など
雇用形態
正社員
職種
経理
給与
3,588,000~5,500,000円

※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
経理業務がメインとなりますが、総務業務も一部ご担当頂きます

<経理業務>
●小口現金取扱業務
●請求書処理

<総務業務>
●来客対応・電話対応
●備品発注・管理
●社内文書の作成・管理
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業事務
給与
年収370 〜480万円
(経験・能力を考慮し決定します)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
SaaS事業、図面データ活用クラウドの営業サポートを行うポジションです。
セールスチームやカスタマーサクセスチームのアシスタント業務です。

<具体的には>
・契約書や各種締結事項のやり取り
・見積書の発行〜回収・発注書の発行、納品進捗の確認
・商談履歴の管理
・データの管理、まとめ

◆使用ツール
SalesForce、Slack、Google、クラウドサイン、その他自社システム等
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)