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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書
給与
年収400万〜600万程度(経験、スキルによる)12分割

※見込み残業20時間含む
※賞与:業績賞与
勤務地
基本的にリモート勤務
※月に数回(2〜3回、最大4日程度)は以下へ出社
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
取締役(3名)の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・簡単な資料作成
・お客様とのやりとり(メールなど)
・展示会のサポート業務全般
・庶務的な仕事など

※秘書の場合
外出、会食、出張同行:基本的なし
(年に数回、札幌出張の可能性あり。展示会の際は会場にて業務)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
外資系企業での一般事務
給与
月給 217,200 円 - 217,200円
・昇給:年1回
・賞与:年2回(夏季・冬季)
※通勤交通費別途全額支給
※残業手当:別途実働に応じて加算
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
外資系大手企業内での一般事務業務

大手外資系企業において事務業務をお任せいたします。
報告書など各種書類のファイリングや、コピー、スキャニング、押印処理、
専用システムへのデータ入力などが主なお仕事です。
社外の方との電話のやり取りはありません。
オフィス内での会話は基本的に日本語ですので英会話スキルをお持ちでなくてもスタートできます。
PCやプリンターなどのメニューや社内メールのやり取りに英語表記がありますので、
英語に抵抗感がない方であれば大丈夫です。
英語力をお持ちの方はもちろん、これから英語力を高めたい!という方も大歓迎です!!

【具体的な業務内容】
・報告書等、書類のファイリング
・書類のコピー・スキャニング・データ格納
・書類押印処理
・専用システムへの入力
・郵便物の仕分け
・電話及びメール対応
・その他、付帯する事務処理
(変更の範囲)会社の定める業務全般
雇用形態
正社員(試用期間2ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業
給与
想定年収:400万~800万円

※固定残業代制 超過分1分単位で全額支給
 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)
※能力・スキルを考慮の上、決定いたします
※上記に加え、別途個人インセンティブがございます
※賞与 約2か月分×年2回
※昇給 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

DX推進事業部 営業(グループ営業)
新たなコア事業として立上げを図るDXコンサルティング事業、
システムインテグレーション事業を扱う新たな営業部門。

□■ホワイト企業認定にて「プラチナランク」を取得■□
(一般財団法人日本次世代企業普及機構が展開するホワイト企業認定制度においてプラチナランクを取得※2023年実績)

DX事業、システムインテグレーション事業の新規立ち上げに対応する営業体制の募集となります。
お客様のDXパートナーとなるべく、自社で取扱う商材だけに捉われず、顧客事業、本質的な課題解決に向け総合的な提案を実施し、顧客のデジタルトランスフォーメーションの実現、事業課題の解決を実現するDXパートナーとして活動頂きます。

営業部門の組織強化や営業プロセスの向上など、まだまだ伸びしろが多く残されています。
そこで、将来的には営業部門を率い、当社グループの成長を牽引していただけるような中核人材をお迎えします!

■取扱い商材
 受託開発、SES、DXコンサルティング、業務改善コンサルティング DX戦略策定、IT戦略策定、システム開発、システム運用
※当社テストサービスと連携し顧客へ高品質なサービスを提供いたします。

■業務詳細
新規顧客開拓と提案活動
既存顧客に対する提案活動
顧客課題のヒヤリング、課題解決に向けた提案を実施

■主な顧客
 エンタープライズ企業、大手企業を対象
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&社内サポート
給与
年収500万〜700万(経験、スキルにより)

※賞与:年収の10%×年1回(業績などにより前後する可能性有)
※昇給:年1回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

①代表取締役社長の商談サポート業務
クライアントの重役秘書と連携し、面談日時の調整、社内会議等のスケジュール調整など
※外出、会食、出張同行は基本的にありません

②会計事務所と連携し経理処理の業務

③オフィスマネジメント
外部業者を活用して、オフィスサプライ関連のマネジメント

④その他、社内プロジェクト等のサポート
グローバルチームと連携して社内プロジェクトのサポート
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
人事・労務・総務担当(管理本部)
給与
正社員:400万~650万
※月給28万~45万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給2ヶ月分)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回(4月)、賞与年2回(年収に含む/(7月+12月))
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

経験・スキルに応じて業務をお任せします。
特定の分野・領域だけでなく、人事・労務・総務に関する総合的な
スキルを身に付けることができます。

<具体的には>
・採用業務全般(中途・新卒)
・労務に関する業務(入退社手続き・勤怠管理・ストレスチェック等)
・教育・研修企画
・社内行事の運営等(入社式・内定式・株主総会等)
・その他総務業務等
など
雇用形態
正社員
職種
企画職(秘書室 課長職 )
給与
想定給与 ※年俸制
6,900,000~ ※役職手当を含む
※年棒÷12ヵ月=月給 ※賞与なし
※上記金額は基準です。
※前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・役員のスケジュール管理
・会議準備
・稟議書処理
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・その他、庶務・事務作業
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員秘書&通翻訳(海外業務担当)
給与
派遣時:時給1700円~2400円(経験、スキルによる)
正社員:400万~650万
※月給28万~45万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給2ヶ月分)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

秘書業務と海外関連特化業務

<具体的には>
・IR/PRの通訳・翻訳や海外現地同行での通訳
・海外出張手配
・スケジュール管理
・電話のやりとり
・ファイリング
・その他海外関連業務

外出、会食、出張同行:有
※海外出張有
月単位になる可能性有。
香港・シンガポール・ロンドン・ニューヨークが
主なエリアになると思いますので、あまり危険な地域
などへの出張はございません。
雇用形態
正社員/紹介予定派遣
職種
webマーケティング
給与
<予定年収400~800万円>
固定残業代あり:月給 ¥307,700 〜 ¥615,400は1か月当たりの固定残業代¥80,100〜¥160,100(45時間相当分)を含む。
45時間を超える残業代は追加で支給する。

<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
複数サービスのwebマーケティング・広告運用を担っていただきます。
広告運用の経験が浅い方でも歓迎いたします。
綺麗でおしゃれな赤坂のオフィスで勤務ができます。

【詳細】
●広告(リスティング、ディスプレイ、SNS広告)の運用、改善
●当社Webサイトの改善(SEO対策等)
●SNS、YouTube、LINE公式アカウント運用

【魅力】
(1)裁量の大きさ
ベンチャー企業ならではのスピード感で、裁量を持って業務を行えます。多くの新規事業の立ち上げを行っており、事業環境や社内状況が大きく変化していく中で、これまでのご経験を活かして、新しい施策にチャレンジしていただけます!

(2)複数事業に関われる
創業間もない当社ですが、今後も他社にないスピード感での事業成長や新規事業の立ち上げを目指します。幅広い領域や複数事業でのマーケティングで専門性を磨ける環境があります。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
経理
給与
<予定年収400~600万円>
① 基本給  :246,600円~341,500円(②の手当を除く額)
② 固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として86,800円~120,100円を支給)
③ 固定残業時間を超える時間外労働分については追加で支給

<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
■具体的な業務:
・日次業務
・売掛金
・記帳と帳簿管理
・買掛金管理
・予算編成と実績管理
・決算(月次や年次)※顧問税理士と連携しながら進めていただきます。
・税務対応 など

【入社後は】総務・バックオフィスチームは現在3名在籍中です。
その一員として、経理業務専任で既存のメンバーから業務を引き継ぐ形で、
できることからお任せしていきます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
人間ドック専門クリニックでの受付業務
給与
298万円 ~ 396万円 ※経験に応ず
月額:180,400 円 ~ 238,000 円
基本給:160,400円 ~ 218,000 円
職務手当:20,000 円
※時間外労働手当別途支給

■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績5.1ヶ月分
※通勤手当:実費支給(上限月額 150,000 円)
※その他:時間外手当・役職手当・家族手当(但し、規程による)
勤務地
その他(東京都以外)
業務内容
人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。
今後外国籍の方のご来院が増える為、メイン業務と平行し、
外国籍の方のご対応を優先的にお任せいたします。

従事すべき業務の変更の範囲:「会社の定める業務範囲 」
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)