- 職種
- 役員秘書・総務
- 給与
- 年収 400 - 600万円(賞与を含む)
月給 24-万円 (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給)
年収 400 - 600万円(賞与を含む)
※期待値・同社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 総務部門のメンバーとして、以下業務を中心とした実務運用をお任せします。
これまでのご経験やスキル、ご志向性を勘案して業務範囲を決定させて頂きます。
<具体的には>
1.仕事の内容、入社してお任せしたいこと
役員秘書業務を中心に担っていただきます。
また、総務業務については、本人希望‧適性を考慮し、一部を主担当として担っていただきます。
(秘書業務:総務業務=7:3のイメージです。 )
業務の遂行にあたっては、企画立案から運用まで自律遂行できる方を求めています。
■役員秘書業務
‧役員秘書対応(スケジュール調整、各種手配、取引先対応等)
‧出張手配(国内外旅券、宿泊、保険手配等)
■総務業務
‧各種備品類手配(備品、消耗品、名刺等)
‧社内周知文書の管理及び発信
‧社内設備、資産、什器類の維持管理(棚卸等含む)
‧リスク管理(BCP、防災、保険等)
‧福利厚生手配
‧会議体運営(株主総会、取締役会)
‧その他庶務業務全般
2.将来的なキャリアプラン
総務業務を起点として、コーポレート部門におけるスペシャリスト、又はユーティリティいずれのアプローチの可能であり、リーダー、マネージャーへキャリアを延ばしていくことが
可能です。
3.こんな社員が活躍してます!
様々な背景をもつ出身者が在籍しており、以下のようなメンバーが活躍しています。
‧従業員、会社全体に対しても意識を向けられる人
‧気を配ることができる人
建設的な意見を発信し、向上心のある人
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 採用人事
- 給与
- 【給与】
・想定年収350万円〜
月給制 月給 250,000円~
月給¥250,000~ 基本給¥193,700~ 固定残業代¥56,300~を含む/月
・賞与実績:年2回(7月、12月)
・昇給:年1回(昇格時は随時)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
7年で54倍成長、2030年に年商100億以上を目指す企業の新卒採用・中途採用業務をお任せします。
未経験から人事業務をレクチャーするフィールドがあるため、まずは日常人事業務からチャレンジいただきます。採用は営業と同じスキルが必要であると考えています。候補者に当社の魅力を伝え、口説くということをお任せしたいと考えています。
<具体的にお任せしたい業務>
・新卒応募者対応
・説明会サポート
・内定者フォロー
・入社対応
・中途応募者対応
<長期的にチャレンジできること>
採用領域の外部のサポートメンバーが入っているため、共に採用における戦略設計にチャレンジいただくことも可能です。
採用人事として一段うえのキャリアにチャレンジすることが可能です。
■こんなスキルを磨けます
<上場企業でゼロから採用人事のキャリアを磨くことができます>
新卒・中途ともにポジション数、採用人数のボリュームがあるため全体の戦略把握と実務スキルを身に着ける必要があり、
それらをゼロからレクチャーすることが可能です。
■その他、本ポジションの魅力
経営陣も採用プロジェクトにおりてきているため、社長・副社長の近くで仕事をすることができます。
(変更の範囲)
当社業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)
- 職種
- 採用アシスタント
- 給与
- 月給24万9000円以上+賞与+各種手当
※上記にはみなし残業手当(35時間分/5万2554円)を含みます。
時間超過分は、別途支給します。
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
※賞与 年1回(10月)(業績連動)
※昇給 年2回(4月、10月)
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
クライアント企業の採用担当者に代わって、
応募者の管理や面接日程の設定などをお願いします。
\主な業務は3つ!/
○説明会・選考の予約受付と管理
○選考状況の管理
○学生・求職者とのやり取り
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 不動産総合サポート職(顧客満足総合推進室)
- 給与
- 年収 6,000,000 円 - 7,500,000円
月給40万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給400,000円~500,000円
基本給:302,800円~378,500円
固定残業代:97,200円~121,500円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- お客様相談室担当として、当社で住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。
具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。
営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「当社で購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。
将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。
・住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応
・住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施
・重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行
・営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決
・お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献
・グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決
・顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決
- 雇用形態
- 正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 営業サポート(アシスタント)
- 給与
- 月給 206,000 円 - 400,000円
想定年収:329.6万円~640万円程度。
ご経験を元に当社規定により決定。
非管理職の場合:残業手当別途支給。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
営業アシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。
【業務詳細】
本社に在籍する営業をサポートしています。
■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■本社運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員 ※試用期間あり(雇用条件は本採用時と同じ)
【嘱託社員として採用の場合】
・契約の更新の有無:有(契約の更新は、業務量、勤務成績、態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)
・更新上限の有無:有(原則65 歳の誕生日を迎える月の末日まで)
- 職種
- 医療事務&受付
- 給与
- 派遣期間:時給1,850円〜2,500円
正社員:年収360万〜560万
月額30万〜40万
※賞与:正社員登与後、年2回あり、ただし業績による
※昇給:正社員登与後、年1回あり、ただし業績による
※見込み残業代30時間分含む
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・外国籍の方への英語案内
・レセプト点検/保険算定
・受付業務/予約管理/会計/来院案内及び情報提供/個人情報管理
・院内案内・お茶出し等の接客
・クリニック運用サポートに必要な業務
・患者様サポートに関連する業務
・清潔維持
・医師やスタッフとの連携調整
・その他不随する業務全般
《歓迎要件》
・英語以外の言語が話せる方
・SNSが好きな方
・責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方
・接客が好きな方
・運転経験がしっかりある方
(変更の範囲)
当院の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
(派遣期間最大6か月後に双方合意の上、正社員登用)
- 職種
- 受付&営業アシスタント
- 給与
- 年収:350万円~650万円
月額:250,000円〜464,286円
※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
麻布台ヒルズでの受付業務です。
ドクターや候補者の来客対応をしていただきます。受付未経験の方でも大歓迎です。
人前に立つ仕事で磨いた“気配り”や“印象力”を、ビジネスの場で活かしてみませんか?
当社では、営業チームのアシスタントとして、開業を検討されている医師・歯科医師の対応や社内調整、資料作成などの業務を通じて、社内外の円滑なコミュニケーションを支える仲間を募集しています。
【詳細】
・受付/来客対応
・訪問者対応
・入館コード発行等
・給茶
・会議室管理(備品管理、清掃)
・採用面接アンケート管理
・営業アシスタント業務
業務の変更の範囲:当社全般業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- アメリカ不動産の総務担当
- 給与
- 月給 360,000 円 - 540,000円
月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~540,000円
基本給:272,500円~408,800円
固定残業代:87,500円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 配属先事業部では、「アメリカ不動産をもっと身近に」をミッションとし 、
投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、 ⽇本と米国現地のスタッフが⼀体となって、
物件の仕⼊れから修繕、借り⼿探し、購⼊後の管理、売却までをワンストップで対応しています。
今回は、事業部内の総務人事Gの一員として、よりよい組織作りに取り組んでいただける総務担当を募集いたします。
【業務内容】
■各種アナウンス発信業務
■各種業者対応業務
■社員の勤務管理
■オフィスレイアウト・環境整備
■社内外イベント対応
■車両管理
■新入社員オリエンテーション
■備品管理・在庫管理
■郵便受付・発送作業
■その他業務に伴う事務処理等
業務内容:当社グループの業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 保育士
- 給与
- 月給 288,000 円 - 300,000円
月収:288,000円~ みなし残業25時間あり。
※月給(基本給:209,150円~、固定残業代:固定残業代:40,850 円~/25時間)
※保育士手当 18,000円
※家賃手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
品川区にある“ママの育児と仕事の両立を応援する”ために2019年に設立された企業主導型保育園です!
<保育園のこだわり>
①小人数
少人数保育◎子供たち一人ひとりの成長過程に合わせた保育が実現!企業主導型の保育園のため、定員は19名と少人数制保育で園児ひとりひとりの成長に合わせた保育が出来ます。
②残業なし&土日休みなのでプライベートも充実
毎日登園前の1時間、降園後2時間で掃除や事務書類の対応が出来るので残業はありません!また、土日もお休みとなります♪
③風通しの良い環境でスキルアップ
設立して間もない園のため年齢や経験に関係なく意見を出し合って全員で保育園を創っていくことができます。
■園の特徴
品川区初のオフィス併設型の企業主導型保育園です!
保育園とオフィスが隣接しているため、ママが安心して働けます!!
お子様と一緒に出社いただき終業とともにお子様とご帰宅が実現します。
■その他
・一面ガラス張りの明るく広いワンフロアの保育室で、解放感があり、子どもたちが思い切り走りまわれる十分なスペースがあることで見学者や利用されている保護者の皆様にもご好評をいただいております。
・保育の特徴は、子どもたちがやりたい遊びや行きたい公園を自分たちで選択できる、子ども主体の保育をしていることや、0〜2歳児の3クラスある中で、あえて担任制を取らず、園長含め【全職員が全園児を見守る保育】として縦割り保育の実施をしております。
・職員は職場でのコミュニケーションはもちろんのこと、プライベートでも出掛けるほど仲良しです。
・3ヶ月に一度は職員の『いいところ探し』をしていて付箋に全職員が全職員の『いいところ』を各々書き出し、保育室に貼り出しています。他人から見られている『自分の良いところ』を改めて再確認することで自己肯定感のUPにも繋がるとともに、子どもたちの『いいところ』を探すくせがつき、日々の保育にも良い相乗効果が得られております。
・朝礼では職員間で【自分に起きたHappy共有】をしています、
共有することで皆が幸せな気持ちになり、自然と笑顔で1日がスタート出来る職場づくりを心がけております。
■保育定員・対象年齢
定員19名(0~3歳児)
■職種
保育士/保育介助・給食介助・関連事務
(変更の範囲)会社の定める業務
※グループ会社への出向を含む
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・採用アシスタント
- 給与
- 年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
■年収例
・324万円 入社1年目 メンバー(月給25万円+各種手当)
・408万円 入社3年目 リーダー(月給31万円+各種手当)
・604万円 入社7年目 エグゼクティブリーダー(月給47万円+各種手当)
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
人事部の採用一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、総合職の採用業務のアシスタントをしていただきます。弊社では今期新卒と中途で年間500名の採用を行っている為、選考中学生様の電話対応業務が多いです。学生様との日程調整業務がメインになります。
・学生様との折衝をしたい
・採用業務に携わりたい
・採用業務をやりたいけど、採用目標は当事者としては追わずにアシスタント職で働きたい
・人と話すのは好きだが、サポート職として働きたい。
という方歓迎です。
<具体的な業務>
・学生様への新規架電(説明会や1次選考のご案内)
・学生様へのリマインド架電(説明会や1次選考の予約確認)
・日程調整(2次面接以降の調整)
・媒体スカウト送付
・DM作成
・スカウトを送った後のデータ分析
・PPTでの説明会用スライド/コンテンツの作成
・学生様の面接官割り振りの調整
・面接確認
・面接のアテンド/来客者のオフィス見学ツアー対応
・面接官評価の回収
・媒体の運用対応
・学生様からのお問い合わせ対応(電話、メール/メッセージ等)
・データ出力
・ES提出催促
・個人情報の採用管理ツール取り込み
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
【(例)1日の流れ:社員】
9:00~10:00 学生様・求職者様向けのスカウト送付業務
10:00~12:00 電話対応
13:00~14:00 休憩
14:00~15:00 電話対応
15:00~16:00 エージェント様へのメール対応
16:00~19:00 事務業務
19:00頃 退社
※日中都度、入電対応、メール対応
- 雇用形態
- 正社員