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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
取締役アシスタント(秘書、広報、採用、事務業務サポート)
給与
正社員:想定年収420万円~700万円(前職に応じてご相談)
月給:300,000円~500,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には20時間分の固定残業代
34,600円~88,800円を含みます。超過分は別途支給。
賞与:年2回(1か月分×年2回) 
昇給:年1回

<紹介予定派遣の場合>
派遣期間:時給1,950円〜2,450円(経験、スキルによる)
正社員:上記と同様
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員の秘書、広報、採用、事務のサポート業務全般
※配属先は適正により関連会社(金融関連)への出向の可能性あり。
配属先は応相談可

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会議調整、同席、議事録作成
・各種手配業務(出張、手土産、会食)
・簡単な資料作成、資料印刷
・WEB会議の設定、連絡(ZOOM設定など)
・経費生精算
・社内外連絡、来客対応、電話取次ぎ
・データ入力
・会食、出張同行:場合により有

◆広報
・広告代理店とのスケジュール調整、打ち合わせ同席
・取材、撮影同行
・SNS関連など

◆採用
・面接調整、面接対応、入社前フォローなど

◆その他事務業務全般

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
・正社員/試用期間3ヶ月(延長の可能性有/条件・待遇変更無))
・紹介予定派遣
職種
労務アシスタント
給与
年収 3,000,000 円 - 3,500,000円

想定年収:300万円~350万円
月給:25万円~29.1万円(みなし残業手当として月30時間分を含む)

【想定年収300万円の内訳】
月額202,500円、みなし残業手当47,500円
※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
M&A仲介をメインに事業展開している当社にて、労務アシスタント業務をお任せ致します。
年々順調に社員数増加・事業拡大に伴い、労務の重要性も増してきているため、体制強化のため増員を致します。
労務アシスタントは携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。
幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
それでいて残業も少ないため、長く働きやすい環境です。
ゆくゆくは労務担当者としてのキャリアアップも可能です!

【業務内容】
・勤怠管理・給与計算におけるデータ入力、管理、その他サポート
・入社・退職手続きにおけるデータ入力、情報処理、その他サポート
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)のサポート
・社員からの問合せ対応等、その他関連する業務のサポート
・法改正対応サポート

【労務チームに関して】
部長(女性/30代)、担当者(女性/20代)の計2名です。
2名とも中途入社且つ前職で労務業務経験者であり、OJTメインで丁寧に教育を行う事が出来ますのでご安心ください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
採用&広報
給与
年収:480万〜600万
月額:342,857円〜428,572円

※見込み残業20時間含む
※賞与:1か月分×年2回(6月、12月/試用期間後から適用)
※昇給:年1回(パフォーマンスにより随時)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
採用、広報PR業務全般

<具体的には>
・会社のPR、SNSの運用、更新作業等
・中途採用の面接日程調整、面接同席
・求人作成、エージェント対応
・書類作成・確認業務(内定通知書など)
・入社予定者への事前案内
・面接担当者への案内
・その他事務業務全般

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有り)
職種
営業アシスタント
給与
年収:350万〜650万円
月額:250,000円〜464,286円

※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
開業を考えている「医師」や「歯科医師」に対して、開業場所の選定や資金計画、内装、マーケティングなどをサポートする 開業コンサルタント営業の“右腕”として活躍していただくお仕事です。

人前に立つ仕事で磨いた“気配り”や“印象力”を、ビジネスの場で活かしてみませんか?
当社では、営業チームのアシスタントとして、開業を検討されている医師・歯科医師の対応や社内調整、資料作成などの業務を通じて、
社内外の円滑なコミュニケーションを支える仲間を募集しています。

<具体的には>
・ドクターからの問い合わせへの一次対応
・営業資料の準備サポート
・営業同行・議事録作成
・開業に向けた進捗状況管理、各所調整

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
ライター業務・秘書
給与
職位:課長~次長

6,900,000円~8,892,000円
※役職手当含む
※年棒÷12ヵ月=月給
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
ライター業務を主業務とし、秘書業務も兼任していただきます。
文書作成能力とコミュニケーション能力を活かし、業務の円滑な進行をサポートしていただくポジションです。

※募集背景※
事業の拡大に合わせて、代表や役員が対応すべき業務も複雑化しており、経営層の意図を汲み取り、言葉にできる人材の必要性が高まってきています。
そこで「ライター」と「秘書」両方の役割を担っていただける方を新たに募集することとなりました。

【業務内容】
1.ライティング業務
・経営層が登壇する式典やイベントにおける挨拶文・スピーチ文作成
・社内外向けメッセージ文の起案・編集

2.秘書業務
・役員スケジュール調整、出張・会食・会議体のアレンジ
・来客対応、電話・メール対応
・その他付随する業務

※外出、会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間:3カ月※給与・休日・勤務時間等変更無し)
職種
営業事務
給与
年収 3,000,000 円 - 4,500,000円

想定年俸:300万円~450万円
月給(年俸制12分割): 25万円~37.5万円
※みなし残業30時間(47,500円~71,250円)を含む

※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
立ち上げメンバーであるマネージャーや営業担当のサポートをお任せします。
外資企業とのやり取りもあるため、ビジネス英語での営業サポートもご対応いただきます。

主な業務内容は以下の通りです。

・契約書関連の管理
・各種集計データ入力・チェック(データベース管理)
・取引先電話取り次ぎ/メール送受信/書類送付
・その他稟議作成、各種資料の作成補助 など

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
管理/人事部/新卒採用担当者
給与
年収 5,647,950 円 - 8,164,800円

月給:376,530円〜544,320円
基本給:286,880円〜414,720円
固定残業orみなし残業手当:89,650円〜129,600円
※月40時間分の固定残業手当もしくはみなし残業手当が含まれます。

年間賞与目標月数:基本給の3カ月分
※全社平均年収940万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
新卒社員の採用戦略・採用戦術を立案し、目標人数を充足させます。
主なターゲットは理系・情報系の優秀層。能力・人柄が良ければ文系未経験も採用しています。いずれにしても人気が集中する優秀層です。最近は早期インターンなどもスタートしましたが、まだ正解にはたどり着いていません。
既存メンバー3名とともに活動を牽引していただける方を求めています。
新卒採用の計画・実行のご経験がある方を歓迎します。

具体的には:
◆採用目標と年間活動計画の策定
◆求める人材像の言語化と求人票の作成
◆母集団形成のプランニング
◆候補者との接点の設計と運営(インターン・説明会・面接・面談)
◆個別候補者の進捗ハンドリング(書類選考・面接・面談・クロージング)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヵ月/条件・待遇変更なし)
職種
採用アシスタント
給与
年俸制 350万〜450万(12分割)
※見込み残業42 時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)

グループ全体の採用に関連するアシスタントとして以下の業務をおまかせいたします。
人事部門は、グループ各社の人事領域を担っており、弊社に限らず、様々な事業・サービスを展開する法人の人事業務に関わることができます。

<具体的には>
・中途採用、新卒採用、派遣対応などのオペレーション業務全般
・ATS(HRMOS)や採用媒体の管理
・求人原稿作成、転職サイトへの掲載
・応募者対応、スケジュール調整、面接アテンド
・各資料のデータ集計/作成
・採用イベント対応サポート
・マニュアル作成
・電話対応 など

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
契約社員(初回3か月更新、その後6か月更新)
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年)
※正社員登用について制度・実績あり
職種
事業広報メンバー
給与
年収400~1000万円
※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
戦略的な広報活動を通じて、当社や各プロダクトのプレゼンスを高めていくポジションです。
企業のブランド価値向上やメディア露出の最大化をミッションに、経営や事業責任者と密に連携しながら、PR企画の設計から実行業務全般をお任せします。

①広報戦略の立案・実行
・当社の事業成長や市場形成に関する中長期的な広報プランの設計と推進
・CEOや事業責任者と連携したPRテーマの企画

②メディアリレーション
・経済・ビジネス・IT系メディアとの関係構築・発信
・記者向けの背景ブリーフィング、寄稿・取材対応、プレスリリース作成

③プロダクト・事例・カテゴリPR
・新機能や導入企業事例の外部向け発信設計
・カテゴリ創出や浸透につながる企画立案

④イベント・登壇・受賞などの対外発信の企画運営
・カンファレンス、セミナー、受賞リリース、登壇企画の企画と社外露出の最大化

業務の変更の範囲:会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員 試用期間6ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
職種
営業役員アシスタント
給与
年収 4,000,000 円 - 6,000,000円
経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
・月給333,334円~500,000円
・基本給247,423円~371,134円
・固定残業代(時間外労働45h相当)85,911円~128,866円

※年収構成:月給×12ヶ月
※人事評価年2回、評価に応じて給与改定有
・管理監督者での採用となった場合は、固定残業手当は支給対象外
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
営業執行役員の営業活動外の業務(決裁・承認資料の内容確認/顧客メール対応・スケジュール管理/提案資料の内容確認・修正・作成/ 社内各部署(営業・マーケティング・装置開発エンジニア・デザイナー)との調整や進行管理サポート /執行役員配下メンバーのタスク管理サポート/現場で発生している事象のレポート)を幅広く対応いただきます。

営業活動での外出が多いため、オフィスにて顧客や社内メンバーの一次窓口対応を担い、情報整理・共有を通じて業務を滞りなく進めていただきます。
顧客対応の前段階における資料や情報の整理、メンバーや各部署との調整を通じて、役員や事業部全体の円滑な運営を支える経営に近い役割を担うポジションです。

【主な業務内容】

執行役員のスケジュール管理・調整
提案資料・社内外資料の作成サポート
顧客対応(電話・メール・日程調整・資料送付など)
事業部内の各職種(営業・エンジニア・マーケ・デザイナー)との連携・調整
執行役員の事務業務の巻き取り・進捗管理
マーケティング・営業活動に関わるサポート全般


(雇入れ直後)コーポレート業務全般
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)