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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- ショールームアテンダント
- 給与
- 年収450万円〜500万円(経験、スキルによる)
※見込み残業 25時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:あり
- 勤務地
- その他(東京都以外)
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
最先端のテクノロジーを展示する大手メーカーのショールームにて、来館される国内外からの重要顧客や役員の方々の応対をしていただきます。最新の科学技術に興味があり、私たちと一緒に未来の社会を創造する喜びを顧客に伝えていただける方を求めています。
①来館者対応:
顧客来館時に館内施設の英語でのご案内をおまかせします。笑顔とホスピタリティでお客様が安心してお過ごしになれるよう気を配りながら、展示商品をご説明いただきます。その後、商談に参加し、英語での議事録と報告書を作成。また、イベント時の補助業務として、館内コントローラーやプロジェクタ投影など機器操作などの会場設営にも携わります。
②案件のアシスト業務:
個別案件に対する事前打ち合わせ(議事録作成)、会議出席、案件実施後の報告(システム入力)、日英の翻訳業務。
③予約調整
社内利用部署からの予約申し込みの処理、問い合わせ対応等。
- 雇用形態
- 最初の6か月間は契約社員スタート(この契約社員期間の最初の3ヶ月が試用期間)
6ヶ月後、正社員へ切替となります。
※契約社員の期間は条件・待遇変更無、ボーナス対象外
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 派遣期間:1,950円〜2,000円
正社員登用時:年収480万円~600万円(経験とスキルに応じて)
※見込み残業時間 30時間分含む
※賞与 業績賞与(パフォーマンスにより。ない場合もあり)
※昇給 年1回(パフォーマンスにより。ない場合もあり)
入社時期により該当しない場合もあり
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・顧客口座開設時の書類集めやファイリング
・毎年の顧客KYC・Due Diligence
・プレゼン資料のアップデート
・広告審査の申請・プリント
・顧客とのミーティング設定
・ミーティングメモやフォルダ・ファイルの整理など
(変更の範囲)
会社(出向先含む)の定める職務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣または派遣
- 職種
- 営業
- 給与
- 年収560万円〜1,000万円
<⽉給制>
⽉給 400,000円〜
想定年収には⽉給¥400,000〜(基本給¥293,350〜 固定残業代¥106,650〜)、
賞与2か⽉分を含む
前職のご年収を下回らないよう
考慮したうえで給与をご提⽰させていただきます。
※想定年収560万円を下回るオファーは致しません
※見込み残業 45時間含む
※昇給:年1回
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
紹介案件サイトを運営する当社にて、⼤⼿コンサルティングファーム・SIerのSAP導⼊プロジェクトに、
フリーランスのSAPコンサルタントをマッチング、PJ参画を斡旋していただきます。
<具体的には>
・フリーランスのSAPコンサルタントへのカウンセリング案件紹介
・面談アドバイスなど
・企業への案件確認/⼈材提案など
<仕事の⾯⽩さ>ハイクラスのエンジニアの案件紹介に携わる為、
ヒアリング⼒とスキルの正確な把握が求められます。
※未経験であってもマニュアルやOJT研修があるのでご安⼼ください。
(変更の範囲)
当社業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/試用期間中の雇用形態は契約社員/条件・待遇変更無)
- 職種
- ハワイ不動産事業セールスサポート担当
- 給与
- 月給 360,000 円 - 540,000円
月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~540,000円
基本給:272,500円~408,800円
固定残業代:87,500円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
アメリカ不動産事業部の中にはハワイに特化した事業グループがございます。
ハワイ不動産の購入から引き渡し、収支の管理、物件の売却まで、富裕層のお客様をトータルサポートしております。
ハワイ事業拡大のため、ハワイ不動産のオールラウンダーを目指していただける人材を募集いたします。
【業務内容例】
■セールスサポート業務
営業担当の指示に基づき、お客様への提案に必要な各種資料の作成を行います。
必要に応じて接客に同席いただき、お客様がご希望の物件の説明を担当いただきます。
お客様が安心して取引を進められるよう、契約プロセスのサポート及びお客様対応を行います。
■ 物件説明資料の作成
現地グループ会社から提供された物件情報や物件情報サイトを基に、物件説明資料を作成します。
■ アセットマネジメント・収支管理業務
購入後のオーナー様物件の価値を最大化し、長期的な資産運用を支えます。
現地グループ会社と連携を取りながら賃料設定、契約更新、修繕・メンテナンスの手配、トラブル対応をサポートします。
またお客様が購入された物件の収支報告書の作成を行い、定例で運用状況を報告します。
■物件の売却サポート業務
お客様のご所有物件の適切な売却時期のご提案、それに伴う手続きをサポートを行います。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 取締役アシスタント(秘書、広報、採用、事務業務サポート)
- 給与
- 正社員:想定年収420万円~700万円(前職に応じてご相談)
月給:300,000円~500,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には20時間分の固定残業代
34,600円~88,800円を含みます。超過分は別途支給。
賞与:年2回(1か月分×年2回)
昇給:年1回
<紹介予定派遣の場合>
派遣期間:時給1,950円〜2,450円(経験、スキルによる)
正社員:上記と同様
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
役員の秘書、広報、採用、事務のサポート業務全般
※配属先は適正により関連会社(金融関連)への出向の可能性あり。
配属先は応相談可
<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会議調整、同席、議事録作成
・各種手配業務(出張、手土産、会食)
・簡単な資料作成、資料印刷
・WEB会議の設定、連絡(ZOOM設定など)
・経費生精算
・社内外連絡、来客対応、電話取次ぎ
・データ入力
・会食、出張同行:場合により有
◆広報
・広告代理店とのスケジュール調整、打ち合わせ同席
・取材、撮影同行
・SNS関連など
◆採用
・面接調整、面接対応、入社前フォローなど
◆その他事務業務全般
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
・正社員/試用期間3ヶ月(延長の可能性有/条件・待遇変更無))
・紹介予定派遣
- 職種
- 労務アシスタント
- 給与
- 年収 3,000,000 円 - 3,500,000円
想定年収:300万円~350万円
月給:25万円~29.1万円(みなし残業手当として月30時間分を含む)
【想定年収300万円の内訳】
月額202,500円、みなし残業手当47,500円
※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
M&A仲介をメインに事業展開している当社にて、労務アシスタント業務をお任せ致します。
年々順調に社員数増加・事業拡大に伴い、労務の重要性も増してきているため、体制強化のため増員を致します。
労務アシスタントは携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。
幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
それでいて残業も少ないため、長く働きやすい環境です。
ゆくゆくは労務担当者としてのキャリアアップも可能です!
【業務内容】
・勤怠管理・給与計算におけるデータ入力、管理、その他サポート
・入社・退職手続きにおけるデータ入力、情報処理、その他サポート
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)のサポート
・社員からの問合せ対応等、その他関連する業務のサポート
・法改正対応サポート
【労務チームに関して】
部長(女性/30代)、担当者(女性/20代)の計2名です。
2名とも中途入社且つ前職で労務業務経験者であり、OJTメインで丁寧に教育を行う事が出来ますのでご安心ください。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 採用&広報
- 給与
- 年収:480万〜600万
月額:342,857円〜428,572円
※見込み残業20時間含む
※賞与:1か月分×年2回(6月、12月/試用期間後から適用)
※昇給:年1回(パフォーマンスにより随時)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
採用、広報PR業務全般
<具体的には>
・会社のPR、SNSの運用、更新作業等
・中途採用の面接日程調整、面接同席
・求人作成、エージェント対応
・書類作成・確認業務(内定通知書など)
・入社予定者への事前案内
・面接担当者への案内
・その他事務業務全般
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有り)
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 年収:350万〜650万円
月額:250,000円〜464,286円
※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 開業を考えている「医師」や「歯科医師」に対して、開業場所の選定や資金計画、内装、マーケティングなどをサポートする 開業コンサルタント営業の“右腕”として活躍していただくお仕事です。
人前に立つ仕事で磨いた“気配り”や“印象力”を、ビジネスの場で活かしてみませんか?
当社では、営業チームのアシスタントとして、開業を検討されている医師・歯科医師の対応や社内調整、資料作成などの業務を通じて、
社内外の円滑なコミュニケーションを支える仲間を募集しています。
<具体的には>
・ドクターからの問い合わせへの一次対応
・営業資料の準備サポート
・営業同行・議事録作成
・開業に向けた進捗状況管理、各所調整
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- ライター業務・秘書
- 給与
- 職位:課長~次長
6,900,000円~8,892,000円
※役職手当含む
※年棒÷12ヵ月=月給
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
ライター業務を主業務とし、秘書業務も兼任していただきます。
文書作成能力とコミュニケーション能力を活かし、業務の円滑な進行をサポートしていただくポジションです。
※募集背景※
事業の拡大に合わせて、代表や役員が対応すべき業務も複雑化しており、経営層の意図を汲み取り、言葉にできる人材の必要性が高まってきています。
そこで「ライター」と「秘書」両方の役割を担っていただける方を新たに募集することとなりました。
【業務内容】
1.ライティング業務
・経営層が登壇する式典やイベントにおける挨拶文・スピーチ文作成
・社内外向けメッセージ文の起案・編集
2.秘書業務
・役員スケジュール調整、出張・会食・会議体のアレンジ
・来客対応、電話・メール対応
・その他付随する業務
※外出、会食、出張同行:有
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3カ月※給与・休日・勤務時間等変更無し)
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 年収 3,000,000 円 - 4,500,000円
想定年俸:300万円~450万円
月給(年俸制12分割): 25万円~37.5万円
※みなし残業30時間(47,500円~71,250円)を含む
※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
立ち上げメンバーであるマネージャーや営業担当のサポートをお任せします。
外資企業とのやり取りもあるため、ビジネス英語での営業サポートもご対応いただきます。
主な業務内容は以下の通りです。
・契約書関連の管理
・各種集計データ入力・チェック(データベース管理)
・取引先電話取り次ぎ/メール送受信/書類送付
・その他稟議作成、各種資料の作成補助 など
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)