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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
社長アシスタント
給与
月額35万〜

勤務地
その他(東京都)
業務内容
社長のサポート全般

<具体的には>
・事務補佐、
・取引先・行政との打ち合わせ
・広報活動、外出の同行(出張を含む)
・社内ミーティングの議事録作成
・リハビリテーションおよびマッサージの被験者、
講習会のアシスタント(参加者が奇数の場合の数合わせで受講者として参加する場合もございます)
雇用形態
正社員
職種
社長アシスタント
給与
時給1700円〜

※残業代別途支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
社長のサポート全般

<具体的には>
・取次ぎ、客先対応
・メール対応、電話対応
・事務処理全般
・客先同行
雇用形態
紹介予定派遣
職種
バックオフィスリーダー
給与
年収 400万円~700万円

※年俸制 (分割回数12回)
※上記は目安値であり、スキル・ご経験を考慮して正式決定いたします
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
超大手企業向けBPOプロジェクトのバックオフィス主担当として、
問い合わせ対応・契約事務・営業事務など幅広い業務を担当。
将来的には、事務メンバーを引っ張って頂くリーダーとしての
役割も期待しています。

<具体的な業務>
・契約事務(電力契約の手続書類の作成・申請、データベース管理)
・問合せ対応業務(法人顧客や電力会社との電話やメールでのやり取り)
・その他総務全般(書類管理・作成・郵送、Excelを用いたデータ処理)

※子会社へ出向し業務を行って頂く形になります(同一事務所)
雇用形態
正社員(試用期間6か月/勤務条件に変更無)
職種
バックオフィススタッフ
給与
年収 300万円~400万円

※年俸制 (分割回数12回)
※上記は目安値であり、スキル・ご経験を考慮して正式決定いたします
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
急成長中の新会社にて、幅広いバックオフィス業務に励んでいただきます。
売上規模数千億円-数兆円の超大手企業向けに先進的なコスト削減サービスを提供している会社です。

<具体的な業務>
・契約事務(契約の手続書類の作成・申請、進捗管理、データベース管理)
・問い合わせ対応(法人顧客や関係会社との電話やメールでのやり取り)
・経理業務(請求書処理、消込業務)
・その他一般事務業務(書類管理・郵送、Excelを用いたデータ入力・処理)
雇用形態
正社員(試用期間6か月/勤務条件に変更無)
職種
秘書
給与
350万~600万(スキル、経験による)

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
会長秘書

<具体的には>
・スケジュール管理、調整
・資料作成
・取引先管理、文書管理
・来客応対、電話応対
・出張手配、会食手配、手土産手配
・関連子会社との連携、報連相談事項の共有など
雇用形態
正社員
職種
秘書&アシスタント
給与
月額20〜30万(経験スキルに応じる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表の秘書&サポート業務

<具体的には>
テンプレートに打ち込んだり、来客電話対応の業務に携わっていただきます。
単純ではありますが、やりがいもありますし、成長も感じられるかと思います。

その他興味のあるお仕事があればなんでも教えてください♪
あなたに合ったお仕事をお願いします。
雇用形態
正社員
職種
広報
給与
正社員:400〜500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員
職種
広報
給与
派遣時:1750円前後(経験、スキルによる)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
マーケティング営業、配属先:マーケティング室
給与
想定年収 370万円〜550万円
月給制 月給 200,000円〜

勤務地
その他(東京都)
業務内容
ブランディングのため立ち上げた新規事業になります!
マーケティング及び英国ブランドの酒類や菓子類の販売をお任せします。
※独占発注のため、日本で初めての販売となります。

<具体的には>

◆折衝業務:広報、ブランディングなど外注先との打ち合わせ、交渉
◆販路開拓に関する業務
英国ブランド商品:酒類、菓子類(リキュール、紅茶、グラス等)
自社製品:キャビア、お菓子、カトラリーなど
販売先:高級レストランやホテルなど

※自社オフィスでの販売可能性もあります。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/勤務条件変更なし)
職種
秘書(総務、広報等も)
給与
年収350万〜500万前後(経験、スキルに応じて)
勤務地
その他(東京都)
業務内容
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・プレゼン、会議資料作成/チェック
・社内外文書の作成
・資料整理・管理
・経費精算
・社内イベント企画
・会議同席
・調べものやその他庶務
雇用形態
正社員